仕様書の英訳をお願いします

このQ&Aのポイント
  • 樹脂穴トルク規格はplastic hole torque specificationsとなります。
  • 締付けトルクはTorqueです。
  • M3×6Pタイトネジを使用し、5kgf・cmを満足すること。
回答を見る
  • ベストアンサー

仕様書の英訳をお願いします

至急教えてください。 納入仕様書の英訳で、フリーの翻訳ソフトでは合っているのかどうかわからないので、教えて頂けると幸いです。 (1)樹脂穴トルク規格  →plastic hole torque specifications (2)締付けトルク  →Torque (3)M3×6Pタイトネジを使用し、5kgf・cmを満足すること。  →M3 × 6P using Taitoneji be satisfied 5kgf · cm. (4)各CAV1pcs(4箇所) / 成形ロットで確認する。  → Each CAV1pcs (4 points) / to check the batch forming. (5)但し、裏面位置決め穴を覗いて穴径がイビツになっていないこと。  →However, it is not distorted the positioning hole diameter peep hole back. (1)(2)はそのまま使えそうな気がするのですが… 宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • favo99
回答No.1

(3) Use the M3 × 6PMachine Screw, to satisfy the 5kgf · cm. (4)Each confirm by CAV1pcs (four places) / molding(forming) lot. (5)But you should look in the back side positioning hole and check that loss diameter does not become distorted. 以上です。「5kgf・cmを満足すること」の意味がよくわかりませんでした。 成形は、molding、formingどちらでもよいみたいです。タイトネジは、Machine Screwと画像が似てたので。 あと、ビジネス英語辞書サイトありますので、今一度確かめてください。http://www.rondely.com/zakkaya/dic2/index.shtml

nanami0310
質問者

お礼

ありがとうございました。 (5)のHoweverはないよなぁ…とは思っていましたが、やっぱり全然違いましたね。 明日の提出に間に合いました。 本当にありがとうございました。