女性にとっての顔射の意見とは?

このQ&Aのポイント
  • 女性の方々は、実は顔射されたくないというのをよく聞きますが、その理由はなんなのでしょうか?
  • 顔射に対する女性の意見は様々です。一部の女性は、髪や服につくことや汚れることが嫌だと感じています。
  • しかし、逆に顔射に興奮し感じる女性もいます。温かい精液が顔にかかることで、快感を覚えることもあるようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性にとっての顔射

こんにちは。女性です。 私は以前、薄暗いところでフェラをしていて 出そうなときに口を離して手コキに変えてしたのですが 私の経験不足から彼の精液がどこまで飛ぶか 予測していなかったので、顔にかかってしまいました。 そのあと彼が「もっと明るいところで顔にかかった姿が 見たい」と言ってきたので、その次にするときに 顔射をさせてあげました。 ところで、その彼なのですが、しきりに「顔射嫌じゃない?」 「汚いって思ったりしない?」「べっとりついちゃうよ?」と すごく気にかけてくれました。私はかかっても、彼のなら むしろうれしいと思っています。 温かいのが顔にかかると、とてもうっとりします。 そこで女性の方々に質問です。 女性の方々は、実は顔射されたくないというのを よく聞きますが、その理由はなんなのでしょうか? やはり髪や服につくと取れにくいからでしょうか? 私の感覚ってズレているんでしょうかね? ぜひ回答をお願いします!

noname#233487

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161891
noname#161891
回答No.1

一般的に女性は顔射されるのが嫌いと世の中の男性は思っているので、実際にやりたくてもしない男性が多いだけではないでしょうか? 質問者さんの場合は感覚がズレているというより、単に性癖になりつつあるだけだと思います。 私個人は顔射は嫌いですが、その理由は・・・・・ ・何だか臭う(様な感じがする) ・ヘア・ジェルのように固まりやすく、出先によってはいろいろと後が面倒。 ・排尿と同じ穴からでるので違和感がある。 引け目を感じないでくださいね! 顔射するのが好きという男性にはとても喜んでもらえると思います。

質問者

お礼

性癖になりつつある、ですか! もしかしたらそうかもしれません・・・! たしかに固まってしまいますよね・・・! カピカピになります・・・! 尿と同じ場所からでるから、というのは 人によってとても嫌悪感があるのですね。 とても納得です! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• Mai-777
回答No.3

メイクが崩れるからです。

質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございます! たしかについた後にごしごしすると・・・・・・。 お直しが大変そうですね・・・。

• dzw32525
回答No.2

私は男性ですが彼女の話を(^^; 彼女は鼻がとても良く、まず匂いがダメみたいです。 正上位で外に出した時、首元にとんだだけでものざえて気持ち悪くなるようです。 口内発射も無理なので顔射なんてとんでもないです。 男性も女性も十人十色ですので、顔射したい人したくない人、されたい人されたくない人様々です。 彼にされて嬉しいのであれば、自分からおねだりすると、もっと興奮できるし、貴女の「M」素質が目覚めることでしょう。 楽しく、愛に満ちたセックスを満喫してください。

質問者

お礼

匂い、ですか! 私はあまり匂いを感じたことはありません。 舐めたときにちょっと口内にイカっぽい香りがしましたが・・・。 私の鼻が悪いか、相手のがあまり匂わないかのどちらか なのかもしれません・・・! M素質ですかー。 普段は私がS側で責めるのですが、Mっぽくなって みるのもよさそうですね! 回答ありがとうございました!