女性にとっての顔射の意見とは?

このQ&Aのポイント
  • 女性の方々は、実は顔射されたくないというのをよく聞きますが、その理由はなんなのでしょうか?
  • 顔射に対する女性の意見は様々です。一部の女性は、髪や服につくことや汚れることが嫌だと感じています。
  • しかし、逆に顔射に興奮し感じる女性もいます。温かい精液が顔にかかることで、快感を覚えることもあるようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性にとっての顔射

こんにちは。女性です。 私は以前、薄暗いところでフェラをしていて 出そうなときに口を離して手コキに変えてしたのですが 私の経験不足から彼の精液がどこまで飛ぶか 予測していなかったので、顔にかかってしまいました。 そのあと彼が「もっと明るいところで顔にかかった姿が 見たい」と言ってきたので、その次にするときに 顔射をさせてあげました。 ところで、その彼なのですが、しきりに「顔射嫌じゃない?」 「汚いって思ったりしない?」「べっとりついちゃうよ?」と すごく気にかけてくれました。私はかかっても、彼のなら むしろうれしいと思っています。 温かいのが顔にかかると、とてもうっとりします。 そこで女性の方々に質問です。 女性の方々は、実は顔射されたくないというのを よく聞きますが、その理由はなんなのでしょうか? やはり髪や服につくと取れにくいからでしょうか? 私の感覚ってズレているんでしょうかね? ぜひ回答をお願いします!

noname#233487
noname#233487

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161891
noname#161891
回答No.1

一般的に女性は顔射されるのが嫌いと世の中の男性は思っているので、実際にやりたくてもしない男性が多いだけではないでしょうか? 質問者さんの場合は感覚がズレているというより、単に性癖になりつつあるだけだと思います。 私個人は顔射は嫌いですが、その理由は・・・・・ ・何だか臭う(様な感じがする) ・ヘア・ジェルのように固まりやすく、出先によってはいろいろと後が面倒。 ・排尿と同じ穴からでるので違和感がある。 引け目を感じないでくださいね! 顔射するのが好きという男性にはとても喜んでもらえると思います。

noname#233487
質問者

お礼

性癖になりつつある、ですか! もしかしたらそうかもしれません・・・! たしかに固まってしまいますよね・・・! カピカピになります・・・! 尿と同じ場所からでるから、というのは 人によってとても嫌悪感があるのですね。 とても納得です! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • Mai-777
  • ベストアンサー率17% (72/401)
回答No.3

メイクが崩れるからです。

noname#233487
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございます! たしかについた後にごしごしすると・・・・・・。 お直しが大変そうですね・・・。

  • dzw32525
  • ベストアンサー率31% (25/80)
回答No.2

私は男性ですが彼女の話を(^^; 彼女は鼻がとても良く、まず匂いがダメみたいです。 正上位で外に出した時、首元にとんだだけでものざえて気持ち悪くなるようです。 口内発射も無理なので顔射なんてとんでもないです。 男性も女性も十人十色ですので、顔射したい人したくない人、されたい人されたくない人様々です。 彼にされて嬉しいのであれば、自分からおねだりすると、もっと興奮できるし、貴女の「M」素質が目覚めることでしょう。 楽しく、愛に満ちたセックスを満喫してください。

noname#233487
質問者

お礼

匂い、ですか! 私はあまり匂いを感じたことはありません。 舐めたときにちょっと口内にイカっぽい香りがしましたが・・・。 私の鼻が悪いか、相手のがあまり匂わないかのどちらか なのかもしれません・・・! M素質ですかー。 普段は私がS側で責めるのですが、Mっぽくなって みるのもよさそうですね! 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 自分で手コキで射精する

    彼氏とたまに短い時間ドライブします。 車の中でイチャイチャします。 彼は私のいろんなところを丁寧に舐めてくれます。 挿入はしませんが、フェラして欲しいと言われます。 しかし私はあまりフェラが苦手で短時間がんばって口から離します。 最後は私の下半身を触りながら彼が自分で手コキをして射精します。 たまに口で受け止めたり、それは拒んだりです。 ここのところ、私じゃなくてもよい気がしてきました。 この行動は愛情有るのですか? AV見ながら家でオナニーするのと同じ感覚でしょうか? 時間があればホテルでちゃんとセックスするのですが、短い時間しか会えない時は決まってドライブ→イチャイチャ→手コキで射精 です。 家でオナニーするのと、女性の体を触りながら手コキでオナニーするのと刺激は違うものですか?

  • 口内発射について

    ホテヘル(=風俗)で、働いています。 お客さんの精液を受けるとき、口で受け止めることを耳にしました。 普段、フェラの後、最後は、手コキで抜いてます。 そこで、新たなチャレンジとして、口の中で、抜こうと考えています。 口の中で抜くとき、どのように工夫して、抜いていますか?? 後、直接、喉の奥を当てないで、精液を受け止める方法もあるって、聞いたことがあります。 どのようにすれば、良いでしょうか?? 今後の参考にしたいので、教えて頂きたいのです。 すいませんが、よろしくお願いします。

  • 射精中

    彼氏を手コキやフェラでいってもらうとき、 口に出すときは女性側はどうしていればいいんでしょうか? 女性の方でしたら、どうされていますか??

  • 手コキのやり方など、いくつか質問です

    彼(40代前半)は今まで付き合った人の中で一番、いくのに時間がかかります。 (何が平均かはわかりませんが) 今の彼は、挿入してすぐ高速ピストン、いくまでずっと高速ピストンで、15分くらい頑張ってようやくいきます。 私が緩いのか、彼が1人エッチで強く握りすぎているのかは、よくわかりません。 フェラの方が挿入よりいきやすいイメージだったのですが、最近はフェラでもなかなかいけない時があります。 前に生理でフェラをしてあげたとき、口ではなかなかいけず、手コキしてと言われ、ようやくいきました。 昨日も生理だったのでフェラをしていたのですが、フェラでいけず手コキしてと言われしたもののどうも気持ちよくなさそうで、結局挿入され、挿入でいきました。 質問ですが、 1、フェラや手コキで、女性側がいつも同じようなやり方だったとしても、気持ちいい日と気持ちよくない日があるのでしょうか? 2、女性が緩くてあまり気持ちよくない場合でも、挿入したいものでしょうか? 3、気持ちいい手コキのやり方を教えてください。 4、男性は手コキするとき、自分のぺニスは乾いたままですか?

  • フェラでいかせられないです

    Hが出来ない時、彼にフェラだけでもしてあげます。(手コキもします!) でも今まで一度もいかせてあげられてないです。 いつも最終的には彼が自分の手でしごいて、私が口で受け止めてます。 それがなんだか悲しくて先日行為の最中に泣いてしまいました。 気持ちいい、上手いとは言ってくれるんですがどんなに頑張ってもダメです。 フェラから手コキに変えるとそのうち乾いてくるので、フェラをしてまた手コキの繰り返しで お互いだんだん辛くなります。 どうやったら彼を満足させてあげられますか?

  • 女性のフェラ経験者へ

    先日18歳の誕生日に初めて風俗に行きました。 余りの気持ちの良さに相当溜まっていた精子を直ぐにお口の中で発射してしまいました。 最初は高速なスピードで上下にフェラをしてもらっていたのですが、あっという間に我慢できずに射精が始まると射精の律動に合わせて、ゆっくりとフェラをしながら精液を全て出し切るまでお口の中で受け止めてくれました。手の平に吐き出した大量のドロっとした精子を見せてもらいながら、『温かくて凄く勢いが良かったよぉ~!』と言ってくれました。 女性の方へのご質問ですが、お口の中での射精の勢いは敏感に感じ、精液の温かさを感じるものなのでしょうか? また精液を出し切った状態は分かるものなのでしょうか? お口のどの部分(舌の上、下、喉元、・・)で精子を受け止めているかを具体的に教えてもらえればありがたいです。 (※今もその時の人生最高の気持ち良さの感覚が頭から離れません。)

  • 顔が悪すぎて女性から嫌われます

    タイトルの通りです。○○君は優しいけど顔が生理的にうけつけいないと言われたこともあります。 服や髪はそれなりに気を使ってますが、顔自体は不可能です。整形で顔を人並みにしようと思ったら目、 鼻、口、骨格、あご・・結局全部ですね・・。さすがにこんなことしてまで顔をよくしたいとは思い ません。二言目には顔だ顔だ、ほんと嫌になってきます。女は男の顔しか見てないんじゃないのか?と 疑いたくなります。結局これも運命だと・・ 結婚する資格はないんだよ、ってことなんでしょうか。

  • 最近彼ができてエッチをするようになりました。

    最近彼ができてエッチをするようになりました。 私はフェラが嫌いです。 前に付き合った人のフェラをして精液が想像以上に多く、咽て苦しくて死にそうになりました。 大好きだけどそれ以来、口の中に射精されるのは嫌です。 フェラすると凄く気持ちよくなってくれるので、します。でも射精だけは拒み、 彼も出そうになると、ゴムをつけて挿入して出します。 彼は私がフェラが嫌いなのを感じていて、してって言いません。 フェラすると必ずキスを沢山してくれます。 前、手で出してしまったことがあります。 彼も抑えられなかったみたいで、手に、シーツに沢山でました。 手に受けた精液はどうすることもできないので 手を洗いました。彼はシーツの精液を拭いていましたが、 あとから考えたら、頑張って、飲み込んだほうがよかったのだろうか。 手をあらったのはまずかっただろうかと思いました。 直接聞くこともできず。。。 男性の方で、彼女の手に出た精液を、彼女がどうしたら嬉しいですか?手を洗ったら失礼ですか_? 女性の方、こういう場合、どうされますか?

  • フェラ、手コキうまくなりたいっ!!

    私は彼氏によく手コキしているときに『痛い!』と言われたり彼のちんこが萎えてしまします。フェラももっとうまくなって彼にフェラでイってほしいんです・・・。 男性の方、どこをどのように舐めたら気持ちくなりますか?あと、舐めてもそこまで気持ちくならないところなど教えてください。 女性の方、いつも彼にどうのようにフェラや手コキをしていますか? よろしくお願いします(;ω;)

  • 男性に質問 手だけで

    こんにちは。 口を使わず手だけでイカせたいんですが、なかなか上手くいきません。 チャレンジしたんですがダメでした(>_<) その時は、キスをしながらお互い服を着たままで、彼のズボンを少し脱がせて片手でしました。 いろいろ聞きながらしたつもりなんですが・・・ 両手の方がいいんでしょうか? 女性の手だけでイクのは難しいですか? 実は、長い付き合いの中で、手でしてあげたことがありません。 フェラはしますが、フェラの時は手を添えるくらいで動かしたりしません。 彼は、フェラやエッチではきちんと射精します。 口は使わず手だけでイッてもらうためのアドバイスをお願いします(>_<)