• ベストアンサー

射精中

彼氏を手コキやフェラでいってもらうとき、 口に出すときは女性側はどうしていればいいんでしょうか? 女性の方でしたら、どうされていますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144629
noname#144629
回答No.1

オトコで恐縮ですが、妻に代わってお答えします(笑) 手コキでもフェラチオでも肉棒を見つめ、イク間際には情けない顔を見ながら‥ 勿論、口内射精で軽く指で搾り取るようにしてゴックンします。 射精後に余ったツユも一滴残らず、くすぐったくなるまでキレイにお掃除します(笑) 口を大きく開けて、手コキで彼に精液の放出を見せてあげても良いかな‥ 匂いが苦手なら、空気に触れさせないよう喉奥で射精されては如何ですか? 仁王立ちの彼の前に跪いて、彼が見下ろす眉間にシワを寄せた貴女の表情は、最高にエロく美しい顔ですよ! ポーカーフェイスで黙々とするより、貴女の一番エロい表情を研究して見せてあげてください。

ttnakako
質問者

お礼

やはり男の方の目線が1番参考になりますね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.3

30代の男です。 僕は仰向けになってしてもらっています。 彼女の腕や上半身が上に乗っていれば、 彼女の口の奥を突いてしまうことも避けられます。 でも、たいていの男は立った状態だったり、 女性の頭をつかんだり、腰を動かしたりするのが 感じるのだと思います。 なので、射精の瞬間を合図してもらって、 そのときは喉の奥を突いたり、 精液でむせ返らないように注意していれば いいと思います。 僕の彼女は気分で飲んでしまうこともありますが、 決して美味しいものではないので、 口の中に出されたあとは、 ティッシュに吐き出せばいいと思います。 嫌なら無理にすることでもないですし。 手の中でも、胸でも、ほかでもいいわけで…。 刺激の仕方や方法は人によって違うので、 彼に訊いたり、反応を見ながら段々に覚えれば いいのではないでしょうか。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです いつも妻にしてもらっている方法です。 ●フェラの場合 私の妻は手を全く使わずそれこそフェラだけで私を射精させる「フェラチオ・マスター」ですので、当然、射精中も私のチンコを咥えたまま唇と舌をピストンさせながら受け止めます。 そして射精が終了したら精液がこぼれないように口を離しますが、その時「とどめ」とばかりに手でチンコをシゴキ上げて尿道内に残った精液を「キュ~」って絞り出します。 で、トロっとでてきた「残り汁」をペロっと舌ですくって終了。 ●手コキの場合 手コキの場合はいつも乳首をチロチロと舐めながらコキコキしてもらってます。 そして射精寸前に私が「逝くよ!」って言うとすかさずチンコを咥えてそのまま射精。 ただし、フェラの時と違って手コキしながら射精します。 私は射精の時、狂ったように強烈にしごいてもらうのが最高に感じるので、妻にそうお願いしているのです。でも付き合い始めの頃は「痛くしそうで怖い」と言ってなかなか強烈にしごいてくれなかったのですが、結婚16年目ともなると妻も慣れたもので(笑)今では私の希望通り射精中は「これでもか!!」っていう位強烈な力でしごいてもらってます。 そのたびに私は身体を弓のように反らしながら快感を貪ってます。。。 ちなみに「フェラ」でも「手コキ」でも射精した精液はそのまま飲み干してもらってます。 ぶっちゃけ「どう受け止めるか」より「飲むか飲まないか」の方が重要だったりする事も。 (当然、飲んでもらった方が嬉しい) まぁ、これ(精飲)ばかりは無理にはお勧めしませんが。

関連するQ&A

  • 自分で手コキで射精する

    彼氏とたまに短い時間ドライブします。 車の中でイチャイチャします。 彼は私のいろんなところを丁寧に舐めてくれます。 挿入はしませんが、フェラして欲しいと言われます。 しかし私はあまりフェラが苦手で短時間がんばって口から離します。 最後は私の下半身を触りながら彼が自分で手コキをして射精します。 たまに口で受け止めたり、それは拒んだりです。 ここのところ、私じゃなくてもよい気がしてきました。 この行動は愛情有るのですか? AV見ながら家でオナニーするのと同じ感覚でしょうか? 時間があればホテルでちゃんとセックスするのですが、短い時間しか会えない時は決まってドライブ→イチャイチャ→手コキで射精 です。 家でオナニーするのと、女性の体を触りながら手コキでオナニーするのと刺激は違うものですか?

  • フェラ、手コキうまくなりたいっ!!

    私は彼氏によく手コキしているときに『痛い!』と言われたり彼のちんこが萎えてしまします。フェラももっとうまくなって彼にフェラでイってほしいんです・・・。 男性の方、どこをどのように舐めたら気持ちくなりますか?あと、舐めてもそこまで気持ちくならないところなど教えてください。 女性の方、いつも彼にどうのようにフェラや手コキをしていますか? よろしくお願いします(;ω;)

  • 手コキのやり方など、いくつか質問です

    彼(40代前半)は今まで付き合った人の中で一番、いくのに時間がかかります。 (何が平均かはわかりませんが) 今の彼は、挿入してすぐ高速ピストン、いくまでずっと高速ピストンで、15分くらい頑張ってようやくいきます。 私が緩いのか、彼が1人エッチで強く握りすぎているのかは、よくわかりません。 フェラの方が挿入よりいきやすいイメージだったのですが、最近はフェラでもなかなかいけない時があります。 前に生理でフェラをしてあげたとき、口ではなかなかいけず、手コキしてと言われ、ようやくいきました。 昨日も生理だったのでフェラをしていたのですが、フェラでいけず手コキしてと言われしたもののどうも気持ちよくなさそうで、結局挿入され、挿入でいきました。 質問ですが、 1、フェラや手コキで、女性側がいつも同じようなやり方だったとしても、気持ちいい日と気持ちよくない日があるのでしょうか? 2、女性が緩くてあまり気持ちよくない場合でも、挿入したいものでしょうか? 3、気持ちいい手コキのやり方を教えてください。 4、男性は手コキするとき、自分のぺニスは乾いたままですか?

  • 手コキ・フェラの射精の場所?

    私と彼は性経験がほとんどありません。 先日、仰向けで寝ていた彼に手コキをしようとしたら、自分の上で出すの!?と驚かれました。 彼はAVなどでよくあるように同じく女性の体の上に出したりかけるのが普通だと思っているようです。 私はそれが普通だとは思いませんが、一般に皆さんはどうしているのでしょうか。 また、彼はフェラもして欲しいようですが、私は口の中に出されることに抵抗があります。まして飲むなんて信じられません。 こちらもどこに出しているか教えてください。

  • フェラについて!!

    フェラについて!! 彼氏がフェラでなかなか イってくれません(>_<) 生理のときはHできないので フェラでイカせています。 キスをしたり指マンされて お互いHな気分になって 「舐めて」と言われるときには ある程度大きくなっています。 そして脱がせてあげて 手コキを少しして すぐにくわえています。 手コキしながら上下運動を していると手をのけられて 口だけでするよう言われます。 しかし物足りないのか 彼氏が自分で腰をふって 突いてくるのですが 喉の奥に当たってオエって なります(;_;) ましてや寝ている彼氏のを くわえるときは下を向いて いる状態なので オエっとなったとき かるくゲロ出るときも あります(;_;) 気づかれないように 飲み込みますが(;_;) 「裏舐めて」と言われたり するので舐めたりしますが なかなかイってくれなくて 必死になってると 「歯当たってる」と言われたり… 恥ずかしいのと情けないので 彼氏に申し訳ないです(;_;) きつくなって手コキだけに 変えたら「乾いてきた」とか 「つばたらして」と言われるけど なかなか思うようにできなくて… 手ってどうしても自分の唾液で ベトベトなるものなんですかね(;_;) 感じる部分というのは 人それぞれ違うんですか? 私は経験人数もそんなに 少なくないんですが 最近自信がなくなって きました(;_;) なにかアドバイス下さい。 お願いします(>_<)

  • フェラでいかせられないです

    Hが出来ない時、彼にフェラだけでもしてあげます。(手コキもします!) でも今まで一度もいかせてあげられてないです。 いつも最終的には彼が自分の手でしごいて、私が口で受け止めてます。 それがなんだか悲しくて先日行為の最中に泣いてしまいました。 気持ちいい、上手いとは言ってくれるんですがどんなに頑張ってもダメです。 フェラから手コキに変えるとそのうち乾いてくるので、フェラをしてまた手コキの繰り返しで お互いだんだん辛くなります。 どうやったら彼を満足させてあげられますか?

  • フェラ・手コキについて

    いつもお世話になります。 下の方で質問させて頂いてますが、続いて質問させて下さい。 男性の方に質問ですが、どういう風にフェラや手コキされるのが好きですか? 男性によってそれぞれ好みが違う事は分かってますので、貴方の好みのやり方を教えて欲しいです。 私は手コキをあまりしてあげた事がなく、上手く出来ません(汗) フェラはいつもしてます。 私の彼氏は、私が彼氏のモノを奥まで含んで、舌を動かしながら口の中に出し入れ?するのが好きみたいですが、ペロペロと舐めるだけでも気持ちいいものですか? また、手でする時の力加減、強弱の付け方等も教えて頂きたいです。 もうお付き合いして4年になるのに情けない話ですが(汗)、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 口内射精

    私には1年ちょっと付き合っている遠恋の彼氏が居ます。 でも最近妊娠するのが怖くなってHを断っています。 「ゴムつけるからお願い」「俺を信じて」とか言って彼氏も誘ってきますがやっぱり入れるのは不安で・・・。 彼氏にも悪いと思い、フェラでいってもらおうと嫌いなんですが頑張ってフェラしました。 すると彼氏は「顔射していい?」「飲んで」と言って来ました。 私はそんなのAVの中の話だと思ってたのでビックリし、もちろん嫌だったので「できない」とはっきり断りました。 結局いきそうになったら教えるね、といいフェラをし続けました。 しかし10分くらいしてから彼氏が「ねぇ、そろそ・・」といいかけた瞬間射精し、結局間に合わず私の口に入ってしまいました。 私はなぜかものすごくショックで彼氏は「ごめんね、いうの遅すぎたね」と謝ってくれたんですがこれは「事故」なのでしょうか。 彼氏を信じたい気持ちはもちろんありますが(もしかしてわざと口に出す為に遅く言ったのかな)と疑ってしまいます。 特に男性の方、いく時って直前にならないとわからないものなんですか?それとも彼氏はわざと言わなかったんでしょうか。 彼氏を信じられないなら別れればいいのにといわれるかもしれませんが彼氏のことは好きだからこそ、これははっきりさせたいとおもいました。

  • 手コキだけでも満足できますか?

    男の人って、手コキだけで抜かれても気持ち良いのですか? しかも、たいして技術のない手コキでも、抜けるものなのでしょうか。 さらに、手だけで、別に視覚的に刺激するものがなくてもイケま すか? 私は今彼氏がいますが、彼が人生で初めての彼氏で、はっきり言って上手くないと思います。ですが、先日、彼に久々に会って手コキしていたら、手コキだけでイってしまいました。イカせたのは初めてだったのでびっくりです。フェラもしてないし入れてもいないのですが、彼は満足できたのでしょうか?(>_<)

  • 射精後の謎の液体の射精?について

    この間彼氏にフェラをしてあげて口でイかせてあげて、 そのままなんとなく彼氏のモノをしごいてたんです。 そしたら気持ちよくなってきたのか「またイきそう」と言って 謎の液体を射精?したのですが 偶然口に入ったそれは甘く、色も透明(だと思う)で特に臭いもなかったんです。 これって一体なんなんでしょうか?潮でしょうか?