• ベストアンサー

口内発射について

ホテヘル(=風俗)で、働いています。 お客さんの精液を受けるとき、口で受け止めることを耳にしました。 普段、フェラの後、最後は、手コキで抜いてます。 そこで、新たなチャレンジとして、口の中で、抜こうと考えています。 口の中で抜くとき、どのように工夫して、抜いていますか?? 後、直接、喉の奥を当てないで、精液を受け止める方法もあるって、聞いたことがあります。 どのようにすれば、良いでしょうか?? 今後の参考にしたいので、教えて頂きたいのです。 すいませんが、よろしくお願いします。

noname#128361
noname#128361

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KonanEdo
回答No.1

手こきで抜くときに、亀頭へ口を着けるように始めるのが良いと思います。 男性の反応を見ながら、少しずつ試してみるのが良いかと。 いきなり口だけは難しいです。

その他の回答 (3)

• a_Lucky7
回答No.4

医師です。 やめた方がいいです。手コキのテクを磨いた方がいいです。 エイズウイルスは血液と精液と女性の愛液に含まれています。粘膜(正確にはその微小な傷)経由で感染します(女性の場合は口内粘膜と膣粘膜)。手コキなら感染の心配はありませんが、フェラは我慢汁に若干含まれる精液が危ないです。我慢汁をすぐ出しそうな反応の良い男性の場合は、すぐに手コキに行った方が無難。でもまあ量が少ないから、リスクは少ないです。しかし、口内発射は大量ですから、非常に危険です。 その他の性病ももちろん危険がないとは言いませんが、後でちゃんと受診して、もし罹っていたら治療は比較的容易です。エイズは治療薬が開発されてきたとは言え、人生が激変します。 エイズ患者は確実に増えています。感染者とオーラルセックスした場合の感染率は1%以下と小さいですが、運の悪い人はいます。あなたかもしれません。 風俗をやめろとは言いませんが、エイズ対策だけはしっかりしておいて下さい。ご自分を大切に。 ちなみに私が風俗行くときは、月1回強制検査している高級店に行きます。そして絶対口内発射させない子を選びます。クンニが大好きで、これはエイズがうつる行為だからです。(笑)

回答No.3

ホテヘルだと口内射精が普通だと思います。 >口の中で抜くとき、どのように工夫して、抜いていますか?? ・いきなり咥えず、我慢汁が溢れてくるまで廻りを舐めて焦らす ・いやらしい音を立てたり、目を見つめながらしゃぶる ・裏筋とカリ首を舌先でせめる ・唇でカリを引っ掛けるようにピストンする ・吸い付いて真空状態でピストンする ・ピストンと同時に玉袋やお尻の穴をサワサワする ・最後は69で視覚的にも興奮させてイかせる >直接、喉の奥を当てないで、精液を受け止めるには どのようにすれば、良いでしょうか?? ・イク直前に申告してもらう ・舌を裏返して、亀頭の先に当てながらピストンする 素股で抜く女性も多いです。 それと口内発射が好きじゃない女性は、 セックスさせてくれる場合が多いです。

• askaaska
回答No.2

のどっていうのは閉じれるんだから タイミングさえ分かれば のどの奥にいきなり射精されるってことは無いわね