• ベストアンサー

口内発射について

ホテヘル(=風俗)で、働いています。 お客さんの精液を受けるとき、口で受け止めることを耳にしました。 普段、フェラの後、最後は、手コキで抜いてます。 そこで、新たなチャレンジとして、口の中で、抜こうと考えています。 口の中で抜くとき、どのように工夫して、抜いていますか?? 後、直接、喉の奥を当てないで、精液を受け止める方法もあるって、聞いたことがあります。 どのようにすれば、良いでしょうか?? 今後の参考にしたいので、教えて頂きたいのです。 すいませんが、よろしくお願いします。

noname#128361
noname#128361

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KonanEdo
  • ベストアンサー率23% (74/318)
回答No.1

手こきで抜くときに、亀頭へ口を着けるように始めるのが良いと思います。 男性の反応を見ながら、少しずつ試してみるのが良いかと。 いきなり口だけは難しいです。

その他の回答 (3)

  • a_Lucky7
  • ベストアンサー率33% (58/172)
回答No.4

医師です。 やめた方がいいです。手コキのテクを磨いた方がいいです。 エイズウイルスは血液と精液と女性の愛液に含まれています。粘膜(正確にはその微小な傷)経由で感染します(女性の場合は口内粘膜と膣粘膜)。手コキなら感染の心配はありませんが、フェラは我慢汁に若干含まれる精液が危ないです。我慢汁をすぐ出しそうな反応の良い男性の場合は、すぐに手コキに行った方が無難。でもまあ量が少ないから、リスクは少ないです。しかし、口内発射は大量ですから、非常に危険です。 その他の性病ももちろん危険がないとは言いませんが、後でちゃんと受診して、もし罹っていたら治療は比較的容易です。エイズは治療薬が開発されてきたとは言え、人生が激変します。 エイズ患者は確実に増えています。感染者とオーラルセックスした場合の感染率は1%以下と小さいですが、運の悪い人はいます。あなたかもしれません。 風俗をやめろとは言いませんが、エイズ対策だけはしっかりしておいて下さい。ご自分を大切に。 ちなみに私が風俗行くときは、月1回強制検査している高級店に行きます。そして絶対口内発射させない子を選びます。クンニが大好きで、これはエイズがうつる行為だからです。(笑)

回答No.3

ホテヘルだと口内射精が普通だと思います。 >口の中で抜くとき、どのように工夫して、抜いていますか?? ・いきなり咥えず、我慢汁が溢れてくるまで廻りを舐めて焦らす ・いやらしい音を立てたり、目を見つめながらしゃぶる ・裏筋とカリ首を舌先でせめる ・唇でカリを引っ掛けるようにピストンする ・吸い付いて真空状態でピストンする ・ピストンと同時に玉袋やお尻の穴をサワサワする ・最後は69で視覚的にも興奮させてイかせる >直接、喉の奥を当てないで、精液を受け止めるには どのようにすれば、良いでしょうか?? ・イク直前に申告してもらう ・舌を裏返して、亀頭の先に当てながらピストンする 素股で抜く女性も多いです。 それと口内発射が好きじゃない女性は、 セックスさせてくれる場合が多いです。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

のどっていうのは閉じれるんだから タイミングさえ分かれば のどの奥にいきなり射精されるってことは無いわね

関連するQ&A

  • 女の人が、男の人を攻める時の方法

    ホテヘル(=風俗)で、働いています。 S的なプレイが、苦手なため、どのようにしたら、良いのか、分かりません。 普段は、フェラ、乳首&耳舐め、耳に息をかけたり、素股をしたり、胸が大きいため、おっぱいで、攻めたりしています。 おっぱいでは、パイズリ的なことをしたり、たまをつついたり、フェラとたまつつきを合体させて、攻めたりしています。 最近、完全なるM男のお客さんに、よく当るため、とても、戸惑います。 後、おっぱいのわざが、効かない時も、よくあり、困っています。 普段、お客さんを攻めるとき、どのようにしていますか? 今後の参考にしたいので、教えていただけないでしょうか? すいませんが、よろしくお願いします。

  • 風俗で前の客の精液で、生フェラなどで間接的にエイズが移される可能性はありますか?

    タイトルの通り、風俗で前の客の精液で、生フェラなどで間接的にエイズが移される可能性はありますか? 前の客がエイズ持ちだったとします。 その人の精液が嬢の口の中に残っていたとします。 その精液が、フェラなどで次の客に付着したとします。 このプロセスを得て、エイズが間接的に移される可能性はあるのでしょうか。 要するに、エイズは風俗嬢がエイズでない限り移されることはないのでしょうか?

  • 風俗での口内発射の割合 【再提示】

    問題があるかも、ということで、OKWaveから一旦削除処分された質問ですが、その後問題ないとのことで復活してもらえました。ただ、その間に質問一覧の2頁目に進んでしまったため、目立たなくなってご回答が得られなくなってしまいました。既にいくつかの有用なご回答はいただいていますが、もう少し情報が欲しいので、再提示させて頂きます。 ********************************************************* 風俗について詳しい人に教えを請いたいです。 非本番系の風俗の場合、フィニッシュの形としてはフェラチオ、手コキ、素股などがあると思いますが、その中で口内発射はどの程度の割合なのでしょうか?(フェラチオって、必ず口内発射なのでしょうか?) ご自身の経験の中での比率でも、一般的なデータでも構いません。何らかの情報をお持ちの方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • なぜ口内射精したの?

    曖昧な関係の同僚との事です。 先日、飲みに行った後二人とも終電をなくし、ホテルに泊まる事になりました(ラブホではありません)。 昔から、彼からちょっかいはよくかけられていましたが、その日は、それ以上の雰囲気になり、彼にエッチな事をされてしまい、そのお返し?みたいな感じで彼にフェラをしてしまいました。 ちなみに、彼が私の事を好きだとは同じ部署の先輩から聞いた事がありますが、彼には学生時代から付き合っている彼女がおり告白された事はありません。 私も彼に彼女が居るのは知っているので、彼に対して好意はありますが、付き合いたいとまでは考えた事がない状態です。 話戻しまして、 フェラしていると彼はいきそうになり、口では「それ以上ダメ」的な事を言いながらも、身体が拒んでいなかったので、いきたいんだろうなと思い、続けました。 そしたら次の瞬間、口の中に射精されてしまいました。 私はいく時は私の口からぺニスを抜くのだろうと思っていたのでとてもビックリしたと同時に、口の中に出された精液をどうしたらいいかわからず(過去、彼氏のは飲んだ事がありますが今回の相手は彼氏ではないので)、でも吐き出したら彼が傷付くかと思い飲み込んでしまいました。 そこで皆さんにご意見いただきたいのですが、 1.彼がどうして口の中でいったのか 2.私が飲み込んだ事を彼がどう思ったか もちろん本人じゃないと真相はわからないですが、「自分だったら…」でいいのでご意見下さい。

  • 食後の口内の炎症?ぶつぶつ。

    食後の口内の炎症?ぶつぶつ。 たまに起こる事なのですが、 食べたすぐ後に口の中、喉に近い部分なので口の奥?にプツプツ(でも、そこそこの大きさのが1個だけ)ができます。アレルギーかと思ったのですが、同じ食べ物を食べてもできない方のほうが多いです。 これは何なのでしょうか?同じ様な経験をされた方はいますか?

  • フェラについて!!

    フェラについて!! 彼氏がフェラでなかなか イってくれません(>_<) 生理のときはHできないので フェラでイカせています。 キスをしたり指マンされて お互いHな気分になって 「舐めて」と言われるときには ある程度大きくなっています。 そして脱がせてあげて 手コキを少しして すぐにくわえています。 手コキしながら上下運動を していると手をのけられて 口だけでするよう言われます。 しかし物足りないのか 彼氏が自分で腰をふって 突いてくるのですが 喉の奥に当たってオエって なります(;_;) ましてや寝ている彼氏のを くわえるときは下を向いて いる状態なので オエっとなったとき かるくゲロ出るときも あります(;_;) 気づかれないように 飲み込みますが(;_;) 「裏舐めて」と言われたり するので舐めたりしますが なかなかイってくれなくて 必死になってると 「歯当たってる」と言われたり… 恥ずかしいのと情けないので 彼氏に申し訳ないです(;_;) きつくなって手コキだけに 変えたら「乾いてきた」とか 「つばたらして」と言われるけど なかなか思うようにできなくて… 手ってどうしても自分の唾液で ベトベトなるものなんですかね(;_;) 感じる部分というのは 人それぞれ違うんですか? 私は経験人数もそんなに 少なくないんですが 最近自信がなくなって きました(;_;) なにかアドバイス下さい。 お願いします(>_<)

  • 口内炎で悩んでいます。

    口内炎で悩んでいます。 もうここ何年にもなるのですが口内炎がほぼ毎月出来て困っています。 生理の時期になると口の中が荒れてきて喉の奥から舌の裏や舌に3~5個くらいできて、本当に痛くて困ります。ホルモンバランスが崩れて出来るものなのでしょうか? 何か口内炎が出来にくくなる対処法がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 口内の腫れ

    ここんばんは。風邪を引いたので内科に行き、薬を貰い帰宅しました。 暫く休んでいたら口の中に違和感があります。鏡で確認すると、喉の奥ではなく上顎の真ん中あたりが腫れてました。赤いぷつぷつもあります。これは風邪の症状でしょうか?

  • 緊急質問です

    生理予定日前日に彼女とイチャイチャしてたのですけど、 その時、彼女にフェラしてもらってました。 でも、なかなか射精出来なかったので、自分で手コキして、 射精寸前までもっていきました。 この時、左→右の順で触ってしまいました。 射精した後、彼女が精液を飲んでからDキスをしました。 この時は抱き合っただけで、性器に触ってません。 でも、抱き合いながらのキスを止めると、手を洗わずに手コキして しまいました。 しばらく手コキした後は、口も洗わずに性器の表面を一回だけ 舐めてしまいました。 舌は性器のなかにいれてません。 この行為で妊娠はあり得るでしょうか? 一応、自分はする前は一日分しかためてなかったし、 確率は低いとは思うんですけど、凄く心配です。 後、行為に対しての準備・確認を忘れてしまったこと、 凄く後悔してて反省してます。 なので、早急の回答を待ってます。

  • 射精している間って・・・

    こんばんは☆ ちょっと聞きたいことがあるんですけど、男の人はフェラしてもらってるときに、射精する瞬間っていうか出ている間は刺激を与えられた方がいいんですか?それともくわえてるだけで刺激を与えなくても気持ちいいものなんですか? あたしは精液が出ている間も手とかで上下に刺激してたほうが気持ちいいんじゃないかなって思うんですけど、そうするとうまく口の中に出せなかったりします。 あと、あたしの彼はイクって言ってからあたしの頭をちょっと押したりするんです。 これは口の奥で出したいってことなのでしょうか? 口の奥で出すのはいいんだけど、奥までくわえちゃうと動かしたりできないんで刺激は与えられないです。 男の人はイクってなってから出てる間はどうしてほしいものなんですか??