• ベストアンサー

モデルになれる可能性は……

私は中学生です。最近、モデルというお仕事に興味を持ちましたが、身長が低いので悩んでいます。 身長155cm、体重42キロ、座高79cm、ウエスト58cmですが、将来でもモデルになれる見込みはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • skip-man
  • ベストアンサー率22% (344/1529)
回答No.1

成長期の女性には、誰も確信を持った答えは出せません。 ティーン向け雑誌モデルなら、身長はそれほど関係ないでしょう。 木村カエラだって身長は低いですよ。

ichigozakura
質問者

お礼

ありがとうございます! ためになりました。

その他の回答 (1)

  • o-ohukui
  • ベストアンサー率22% (24/108)
回答No.2

本格的なモデルは175cmは最低必要だと思いますが 中学生系雑誌とかは頑張ればなれると思います(顔もよければ) でもみんな結構160~170くらいあると思うので無理に近いと思います

ichigozakura
質問者

お礼

わかりました。 それを踏まえた上で考えてみます。(今、成長期みたいなので…)

関連するQ&A

  • この体系でモデルになれる?

    二の腕 21cm  ウエスト 58cm 太もも  42.5cm ふくらはぎ 31cm 股下 71cm 7.5頭身の12歳、身長156cm体重43.5kです。 この体系で二コラやぴチレモンのモデルになることはできますか?

  • モデルになりたい(^O^)

    私は、中3(14歳)です(^O^) モデルさんに憧れています(*^o^*) 身長:160センチ 体重:43キロ ウエスト:55センチ です(^O^) 9月~応募開始のナルミヤシンデレラオーディションに受けようと思います★ 友達には、『可愛い』『スタイルいいね』『オーデ受けてみれば?絶対いけるよ!』と言われます☆ 正直嬉しいのですが自信がありません(><) 身長や体重から見てどうか、教えてください(^O^) 返答待ってます(*^^*)

  • 将来モデルになりたいなって本気で思ってます。。

    将来モデルになりたいなって本気で思ってます。。。そこで! モデルさんみたぃな体型になるためにはどぅすればぃぃんでしょーか??? ちなみに今高1で身長162cm、体重51kgです>< これって太ってますか>< ぁとモデルのお仕事をするにはどぅすればぃぃんでしょーか???

  • ピチレモンのモデルになりたいんですけど・・・

    小(5)で、ピチレモンのモデルになりたいんですけど、ウエスト64で、ヒップが88なんです。身長が150で、体重が43キロ・・・ こんなに太ってても、顔が可愛ければ、ピチレモンのモデルになれますか?? もう、オーディションが始まってるんです。だから、すぐに、回答して欲しいです!ワガママ言って、ごめんなさぃ!!

  • モデル関係

    こんばんは 僕は中学二年生のもうすぐ三年になる年です この年頃なのかモデル関係の仕事につきたいななんて思ったりします でも、モデルの事務所の選び方が分かりません どこの事務所がいいかとかどこに入りたいという事務所があまりないです そして1番の僕の欠点は 特技がないことです。 これといって特技がないです。 身長173 体重54.4 座高86の二重です 周りの友達とかから「イケメン」や「かっこいい」と言われるので少し安心はしてます。 僕は胴体よりも足の方が長いのでモデル体型だとかは言われます でも今年は受験です できれば学業とモデルを両立したいなと思ってます 僕は特技が無くてもオーディションに受かることが出来るでしょうか。 回答待ってます よろしくお願いします

  • モデルの体重

    私は中学3年生で モデル志望です(>_<) 身長166センチ 無理なダイエットをして42キロ。 モデルはすごく細くてうらやましいです。 やはり体重も、ものすごく軽いんでしょうか・・・?? 私はダイエットして 体重は軽くなったのですが 全然足が細くならなかったんです・・・・。 どうしたらいいでしょうか??

  • モデルになりたいです。

    中学3年生の女子です。 私は雑誌に載っているモデルさんに憧れて、 もともと洋服に興味もあり、 モデルになりたいと思うようになりました。 まだ成長期とはいえ、身長が158cmしかありません。 母は160cm、父は168cmほどしかないです。 (兄は178cmあります。) スリーサイズは、 B76、W58、Hは分かりません(・・;) 体重は日によって変わりますが、 だいたい41kg~重い日で44kgです(泣) 特別スタイルが良いわけでもありません。 顔は、自分で言うのは気が引けますが、 私の中学校(約750人規模)での 美人ランキングで1位になりました。 でも、自分では美人とは思えません。 自分に自信がなくて、人前で緊張しちゃうし、 メンタル弱いです。 その反面、気が強く、負けず嫌いです。 弱い所を変えるためにもモデルになりたいです。 前置きが長くなり申し訳ないのですが、 質問をまとめたいと思います。 (1)事務所などの登録費用はどのくらいですか? (2)身長が低いとモデルの仕事は減りますか? (3)関西でおすすめの事務所を教えてください。 (4)住んでいる所が田舎なのですが、大丈夫でしょうか。 (5)158cmでのモデル体重を教えてください。 1つでも良いので、回答お願いします! 冷やかしはやめて下さい。 辛口な回答も歓迎します。

  • モデルに興味があるんですけど…

    私は少し前からモデルというお仕事に興味があるんですけど、 やはり、モデルはスタイルがよくないとなりにくいですよね? 身長 159cm 体重 48.7kg B80 W64 H84 体脂肪率 22.8 上は私の体型何ですけど、 おそらく私は骨が太い方で、肩幅や胸のアンダー(70)やウエストが太いんです。 (水泳を長年やっていたからでしょうか?) こんな体型ではモデルは難しいですかね…?

  • どうしてもモデルになりたい

    私は今中学2年生です。 身長162センチで体重は56です。 学校でいろいろあり、 ストレスで40キロ代だった体重が 61キロぐらいまで増えてしまいました。 今必死でダイエットしていてやっと 56まで落としました。 私はどうしてもモデルになりたくて なりたくて。 親に言ったんですが本気って 受け取ってもらえなくて どうしていいのかわかりません・・・ STやいろいろオーディション 受けてみようと思っているんですが どうしたら芸能事務所に 入れるでしょうか? どうかいいアドバイスください。

  • モデルになりたいです

    私は今中学生です。 高校生になったらモデルのオーディションなどを受けたいと考えているのですが、 高1で受けるとしたら、Seventeenとノンノどっちの方がいいと思いますか? 今現在、 身長 163.2cm 体重 47kg なのですが、大丈夫でしょうか?