• 締切済み

モデルになりたいです

私は今中学生です。 高校生になったらモデルのオーディションなどを受けたいと考えているのですが、 高1で受けるとしたら、Seventeenとノンノどっちの方がいいと思いますか? 今現在、 身長 163.2cm 体重 47kg なのですが、大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• ape_wise
回答No.2

あなたの減量の質問にも答えた者ですが、モデルになれるかどうかはアマチュアのときに痩せているとか太っているとかとは関係ないようですよ。 磨けば光る素材かどうか、が問題だそうです。 プロになる前に磨きすぎて、身をすり減らしてしまうと、可能性はどんどん少なくなります。 太っていてもオーディションに合格することはあり得るし、太った状態で合格すればプロのダイエット専門家の指導でバッチリ痩せることになります。 身長は高い方がいいでしょうね。身長が高ければ顔が小さく見えますから。 身長を伸ばしたいなら、今の時期にダイエットなんかしちゃダメですよ。 セブンティーンかノンノのどちらがいいか分かりません。両方受ければ単純に可能性が倍になるんじゃないの? 一方を諦めたら一発勝負になるから、それだけモデルになるのが難しくなると思うけど。

noname#195426
noname#195426
回答No.1

そんなのは顔次第だからわからないですね