• 締切済み

モデルになりたいです

私は今中学生です。 高校生になったらモデルのオーディションなどを受けたいと考えているのですが、 高1で受けるとしたら、Seventeenとノンノどっちの方がいいと思いますか? 今現在、 身長 163.2cm 体重 47kg なのですが、大丈夫でしょうか?

みんなの回答

  • ape_wise
  • ベストアンサー率34% (311/907)
回答No.2

あなたの減量の質問にも答えた者ですが、モデルになれるかどうかはアマチュアのときに痩せているとか太っているとかとは関係ないようですよ。 磨けば光る素材かどうか、が問題だそうです。 プロになる前に磨きすぎて、身をすり減らしてしまうと、可能性はどんどん少なくなります。 太っていてもオーディションに合格することはあり得るし、太った状態で合格すればプロのダイエット専門家の指導でバッチリ痩せることになります。 身長は高い方がいいでしょうね。身長が高ければ顔が小さく見えますから。 身長を伸ばしたいなら、今の時期にダイエットなんかしちゃダメですよ。 セブンティーンかノンノのどちらがいいか分かりません。両方受ければ単純に可能性が倍になるんじゃないの? 一方を諦めたら一発勝負になるから、それだけモデルになるのが難しくなると思うけど。

noname#195426
noname#195426
回答No.1

そんなのは顔次第だからわからないですね

関連するQ&A

  • ニコラモデルオーディション

    私は新中学1年生で今年のニコラモデルオーディションに応募してみようと思います。 身長が154.6cmで体重が46kgなんですが、これじゃ書類審査にも受かりませんよね⁇ ニコラモデルオーディションに受かるには私の身長で体重が何kgがいいのでしょうか。教えてください。

  • ノンノモデルになりたいのですが…

    こんにちは、高1の女子です。 ずっと前からノンノのモデルになりたいと思っていました。 でも最近になって、ノンノだけではなく雑誌モデルには身長が必要なのではと気付き始めました。 ノンノのモデルでかわいいなぁ…と思っていた藤澤恵麻ちゃんや田中美保ちゃんも170cm以上ありますし、他のモデルさんも最低でも165cm以上はありますよね。女子中高生向けの雑誌にはそこまで背の高い子は少ないのに…。 私はというとBMIや体重は同年齢の女優・モデルさんと同じくらいです(自分で言うのも何ですが…)。しかし157cmしかないのでモデルには向いていないのかな、と思います。 やはり身長が低いとモデルにはなれないのでしょうか。皆さんはどう思いますか?どんな意見でも回答ください。

  • モデル体重

    あたしはデブです(汗) ・152cm ・41.5kg なんですが、あたし体型以外は自信ある(顔&性格)なのでモデルオーディション受けようと思います。なので痩せようかな、と思ったのですがこの身長では何kgになるといいですか?モデル体重教えてください!

  • モデル体型ではないのですが...

    こんばんは 大学一年生の女子です。 先日、デパートでアルバイトをしている時にカメラマンの方にモデルに興味があるかと聞かれました。モデル事務所の方ではないのでスカウトではなかったんですけどモデルオーディションを受けるべきといわれました。 ですが私はモデル体型ではありません。 身長は175cmありますが体重の方が60kg位です... それでもオーディションに応募するべきですか? ちなみにハーフです。

  • 将来モデルになりたいなって本気で思ってます。。

    将来モデルになりたいなって本気で思ってます。。。そこで! モデルさんみたぃな体型になるためにはどぅすればぃぃんでしょーか??? ちなみに今高1で身長162cm、体重51kgです>< これって太ってますか>< ぁとモデルのお仕事をするにはどぅすればぃぃんでしょーか???

  • モデルについてです。カテ違いかもしれません;;

    カテ違いかもしれませんがこのカテが一番近いと思ったのでメンズファッションカテにさせていただきました。僕は小さいころから『モデル』という職業にとても憧れがありました。中学生になりモデルという仕事を本格的に目指してみたいと思い色々努力をしてきましたがあまり効果はありませんでした。現在では中学を卒業し、今年から高校生となります。そこで、一度プロのカメラマンさんに写真を撮影してもらいモデル事務所に送ってみようと思っています。しかし、身長が165cmしかなく中学校3年間で147cm→165cmになったためもう伸びないのでは?と不安になってきました・・・。モデルの多くの方は175cm前後ということで身長がだいぶ足りないので写真を送ったところであまりいい結果が望めないのではと思っています。やはりファッションモデルを目指すのは難しいでしょうか?何かアドバイスがあればお手数おかけしますがお願いします。ちなみに僕は男で体重は47kgです。

  • 春にモデル、女優のオーディション受けます。

    中3の女子です。 身長161cm 体重53kg バスト82cm ウエスト62cm ヒップ91cm 体脂肪12% です。 まずは体重を落とさなきゃいけないんですが... なにをどうすればいいでしょうか?全然分かりません。 高校は決まったので、勉強をしつつ、オーディションに向けてがんばるのですが どうすればいいですか? 受ける予定のところは SEVENTEEN 研音 アミューズ スターダスト オスカー  などです。 どうでしょうか?どうすればいいですか? *悪口・中傷は止めてください*

  • モデルになりたい!何kg落とせば?

    現在中学2年生の女子です☆ 2月にある雑誌(ピチレモン、ニコラなど)の読者モデルオーディションに応募してみようと思っています(*‥*) 現在身長155cm、体重が49kgです;このままじゃモデルさんに合格するわけがありません(涙)。 そこで、皆さんに質問があります。 1.雑誌のモデルさんになるには、何kg落とせばいいでしょうか?(私は7kgくらいかな。。と思うのですが…) 2.そのために今から2月までに私に出来ることを教えて下さい! ちなみに、今の運動は登下校の往復約2kmを歩くだけです^_^; ご飯はきっちり3食、おやつは200キロカロリー前後食べます(昨日はカントリーマアム3個食べました)。 週末にはスタバのお菓子やアイスクリーム、ケーキなど、何か大きなおやつを1~2個は食べてしまいます; 運動する時間は作れます!こんな私に何方かアドバイス下さい!!

  • 私は中学2年生です。

    私は中学2年生です。 セブンティーンのモデルを目指しています。 しかし、なれるのかどうか不安です。 どういう条件がクリアできていればなれるのか全くわかりません。 身長166cmの体重は49kgです。 これでは駄目だと思うので、ダイエットもしています。 体型は、画像を添付してあります。 是非教えてください!!

  • モデルになりたい

    私は今中2です。 セブンティーンのモデルを目指してます。 身長は163センチです。 目は奥二重です。 モデルになるにはどういったことを 心がけたらいいですか? 163センチだと体重はだいたい 何キロがベストなのか アドバイスください。 ダイエットしたいのですが 中学生でもできるからだを 壊さないダイエットって ありますか? アドバイスお願いします