• 締切済み

こんな私におすすめの少女コミックは??

最近パッと面白いコミックに出会えません・・・(涙) あたしは恋愛物が好きなんですけど、あまりコメディタッチなのは好きじゃありません。 28歳なのであまり幼稚な物は苦手です。よくワンピースなどすすめられますが少女コミックがいいんです・・。 今まで読んだのは※恋空※蜜蜜ドロップス※コスプレアニマル※北川みゆきさんの作品全て。※僕の初恋を君に捧ぐ※スプラウト※パピヨン※ファーストラブ※ラブセレブなどなど・・・ 今はLDKにはまってます。絵は恋空やLDKなどの絵がすきです。あまり癖のない感じ?? 泣ける!ドキドキするー!かっこいいー!のがいいです。 最近トキメキのない私におもしろい1冊お願いします!すでに最終話まで出てるものでお願いします。 注文多くすみません・・・(汗)

みんなの回答

• redcat28
回答No.2

・椎名軽穂「CRAZY FOR YOU」 ・永田正実「恋愛カタログ」 ・稚野鳥子「クローバー」 「恋愛カタログ」と「クローバー」はやや長すぎる感じもしますが、面白いと思います。 ちょっと絵が個性的ですが、羽海野チカ「ハチミツとクローバー」もお勧めです。 古くてもOKなら、 ・惣領冬美「MARS」 ・矢沢あい「天使なんかじゃない」 ・吉村明美「薔薇のために」 もいいと思います。

memechiko
質問者

お礼

椎名軽穂「CRAZY FOR YOU」がきになって買いに行ったら売り切れ・・・。 頑張って探して読みます。 たくさんありがとうございました。

回答No.1

代理猫少女マンガVER  天は赤い河のほとり 多分28巻です