• ベストアンサー

薪ストーブ『モキ製作所』

薪ストーブを検討しておりますが、『モキ製作所』の薪ストーブをお使いの方感想を聞かせてください。 当方はMD800(15700円)を購入検討ています。本当に無煙なのでしょうか?ネットでいろんな薪ストーブを学習しましたが、モキ製作所のHPの説明が事実であれば、機能も良いし、価格もお手頃かと思いますが、いかがでしょうか?モキ製作所HP                      ↓        http://moki-ss.co.jp/index.php?id=12&show=flg&p=

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180628
noname#180628
回答No.2

うちはヨツールなのでモキストーブの使用者ではないのですが 遅ればせながらちょっと目についたので・・ http://obuchi.info/diary/diary.cgi?target=1 ↑MOKIのMD80を使われている方のブログです。

okanoya5254
質問者

お礼

なかなか、投稿がないのであきらめておりましたが、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mibuna
回答No.1

>MD800(15700円) リンク先を見てもこんな安いストーブは売ってませんが・・・。

okanoya5254
質問者

補足

訂正※ストーブの代金は157000円の間違いです。