ネット上で韓国批判をしなくなる方法

このQ&Aのポイント
  • 日本人がネット上で韓国を批判しなくなる方法を探る
  • 韓国に対する批判コメントが目立つニコニコ動画などの問題を解決するための方法を考える
  • ハッシュタグを使用しないことや暴言コメントの控えを呼びかける
回答を見る
  • ベストアンサー

どうすれば日本人はネット上で韓国を批判しなくなるか

僕の母親は韓ドラが好きで イ・ホンギの大ファンです しかしネット上 ニコニコ動画など韓国に対するあらゆる批判コメントが目立ちます 反日国家だと言っても もちろん韓国人全員がそうでないことは事も事実です KARAなどが紅白に出れば炎上のコメントが飛び交ったり 韓国の有名人や市民が 不幸な事件にあったりすると「チョン ざまぁww」などのコメントを見ると とても悲しくなります どうすれば ネット上で韓国を批判しないようになるでしょうか? 数ヶ月前にも同じ様な質問をしましたが 回答になっていなかったり、過激なコメントが多かったので 以下の条件を守っての回答で、お願いします ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 1、URLは貼らないで下さい 検索ワードを述べるのも禁止です  2、どんな理屈があっても「無理」だという意見ならば回答はご遠慮下さい 3、当然ですが、ただの暴言コメントは、他の方の迷惑にしかならないので絶対にやめて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.26

これは嫌韓だけじゃないと思います。 人を困らせたりなんぐせつけて自分を優位にたたせ自己満足する、 その繰り返しではありませんか?例えば2ちゃんねるとか。 精神的にも子どもなんだと思いますけどね 理由はなんでもいいんですよ、学校のイジメと同じ人を中傷する行為って 理由なんてていくらでもつけられる。 またそのレスに例えば論破したからってなにもならない、自分もその人たちと同じになってしまいます。 俺はスルーするスキル、気にしないスキルを身に付けるほうが良いと考えます

その他の回答 (29)

回答No.30

私は韓国人については相手にしない考えです。批判以上に無視というところでしょうか。そのへんに落ちている石という感じで。理由は反日教育と外交カードで歴史問題を掲げ竹島を返還しないこと。韓国にしろ中国にしろ反日教育があれば友好国にはなりません。幻の友好国ごっこです。私自身それについて対策心も抱きたくないし、関心もないです。韓国が国旗を焼いたり暴言はくたびに北朝鮮に攻められればいいのにと本気で思ってます。サムスンやヒュンダイは大ダメージ受けるし。北も韓国も共倒れすれば最高なんだけど。

batahurai2
質問者

補足

様々な方に注意していますが 回答になっていない過激なコメントは禁止しているのに なぜ分からないんですか?

  • Lv97
  • ベストアンサー率34% (24/69)
回答No.29

いい加減にしてほしいとはあんまりな・・・。 >あなたの意見は前回の質問で聞きました 何度も同じ意見をごり押しして荒らすのはやめてください 結局はこういう回答に帰結してしまうんでそのように書いているだけです 4+7= という算数の問題に「お前毎回11と応えるけどどういうことだ? 何回も同じ答えというのはゴリ押しというんだぞ」ということと一緒です。 それに加え、どうしても私を悪者扱いしようと「荒らすのはやめてください」。 どこか荒れてますでしょうか? >私は全ての回答に「まともじゃない」とは言っていません 「この掲示板でまともな指摘を受けたこともありませんなんの解決にもならない皮肉と暴言ばかりだった」(No.21さんへの補足より)はっきりと書いてあります。以前のものも含めてここではまともな回答を得ていないわけですよね。「私はこう思うそれは違うのではないか」ではなく「回答になってません」。挙句の果てに「まともじゃない」。自分ではなにが違うと思うのか欠片すら述べたことがないのに、全回答者に「まともじゃない」。「まとも」の意味を解しているのかとさえ思えてしまいます。 >理屈抜きで回答しろとも言っていません 「今後 理屈だけのコメントはご遠慮下さい」(前出の私の回答への補足より)はっきりと書いてあります。どのような文章を書いていいのか困惑の極みに達する注文です。 >回答者同士で意見の言い合いをしていましたが これはマナー批判(ママ)です 質問者さんと同じような「補足」を行ったまでで、わかってもらう為の付け足しや、誤った理解への真意の提示です。それによって諍いが起こったり、言い返されたことはありません。拙い表現に対する追加説明ですのでその点については申し訳ないと思います。 >私を無知だと決めつけるのはあなたの勝手です。もうあなたの文章はケンカ腰の文書でしかないのでもうコメン トしないで下さい 馬鹿にしているというか逃げるにしても逃げ方っていうのがあるでしょう。「まともじゃない」だの「ごりおし」だの叫んでおいて、「どうしてかって言うと〇〇」「あなたの△△は□□だからまちがいだと思う」はひと言も無しじゃないですか。(と、ここで膝を叩きました。質問者さんの言う「理屈抜き」がなんとなくわかった気がして)どの辺りが喧嘩腰なのか全く判然としないですし…。ここであなたとなにを争って喧嘩するんでしょう?他の方が見て何かを言い合ってるように思われるのが嫌ですね、一緒にされるのも喧嘩するのも御免です。 いずれにせよ理由も根拠もない否定は回答している人達に失礼です。否定されるなら根拠を、理解困難なら疑問を、投げかけるのがあなたが言う「尊重しています」ということです。それを何一つ出来ていない状態で条件付きの回答を求めるなど、私の感覚から言えば「羞恥」です。そういう基本的なところを疎かにしていることを目の前で見せられると、残念でしかたがありません。飽くまで反発飽くまで正道は政党や宗教を興したときに貫いてみては?質問とは自分が知らないことを他の人に聞いてるんですから。 実を言えば一方的なのは質問者さんの方だと思いますよ。半島に友人知人いますでしょうか?いないからどうとかいうことではないのですが私は生の声を聞いてきました。懐っこいあの感じがどういう基礎の上に成り立っているか知ってしまったが故にツンと胸が痛むことはしょっちゅうあります。そういうことも踏まえて回答しているのです。決して「嫌い」のみの感情論を打ってるわけではないのです。 何事も100点満点は難しいですけど80点とか90点とかお互いに目指しましょうよ。「尊重しています」は即実践された方がよろしいかと思われます。 これこそ質問からはかけ離れた話しでした。申し訳ない。

batahurai2
質問者

補足

もうコメントしないでと頼んだはずです 長く小難しそうな文章だったのでざっと見ですが おそらく私の質問とは関係のない理屈なのでしょう 申し訳ありませんが通報させていただきます

noname#205254
noname#205254
回答No.28

韓国側が日本を侮辱しているじゃないですか、政治的問題も有ると思います、北朝鮮の工作員が韓国国内で日本批判の画策をしているとも聞いたことが有ります、テレビのニュースだと思います。 在日韓国人とも仕事上の付き合いは有ります、私は差別する事なく付き合おうと努力しましたが、彼らは違います。 変なプライドが有り、日本人をさげすんで見ています。 過去に屈辱を受けてきたと、日本人えの犯罪を正当化しています。 日本人と結婚すると血がけがれる、在日社会でのけ者にされるそうです、在日の人にも、いろいろ都合も有るかと思っていました。 彼らは自分たちが、優秀な民族だと思いたいんでしょうが、現実は全く違います。 もう少し彼らの本質を理解すべきではないでしょうか、20年近く接していれば、分かると思います。

batahurai2
質問者

補足

回答になっていません 「無理」だという意見ならばコメントしないようにと 書いておいたはずです

  • Lv97
  • ベストアンサー率34% (24/69)
回答No.27

先ず回答しておきます。 「朝鮮人の根拠の無い日本人差別をやめさせる」です。 理屈抜きで話しをしろと途轍もないリクエストが来ていますがそれは無理でしょう。 理屈を話されることは不都合ですか? 人間同士のコミュニケーションで理屈を抜くということはどういうことなのか教えてください。 「まぁまぁ理屈抜きでやってみな」みたいな表現ありますけどこれも裏には理屈があることくらい はわかるとは思います、しかし理屈だけのコメントは遠慮してくれと言ってる以上、もっと感情のみを 爆発させるとか、既知のプログラムに当てはめてこの質問にはこう応えるみたいな「作業」だけで 回答してくれということなのでしょうか。 過去のあなたの様子を見ていますと、無知ですし、まともな回答や指摘も理解できる力がありません。 なんとなくおかしいのは前出の回答者さんの「スルーするスキル気にしないスキル」がしっかり身に ついていて、「あっ ものを考えない人ってこうなるんだ」って共通項をあなた達自身で暴露してし まったことに気付いたことですね。 前出の回答者さんはあなたの前回の質問見たんでしょうね。同じ韓流好きがなんとなく劣勢。 憤慨したんでしょう。 でもそこはそれ。ものすごくありがちなんですけど「嫌韓なんていつでも論破できますよ」という 根拠の無い上目線を含ませつつ、「論破したって意味ないよ やめときな 奴らと一緒だよ」と なんか格好良さげな理由をつけて結局何もしない結論。 論破することに意味が無いとやっておいて、論破された※ことに意味がないと言いたいわけです。 苦笑するしかないです。(※そもそも「論破」の意味合い間違ってますけどね 相当頭に来たのでしょう 韓流好きが好き勝手言われているのを見て。私自身なにも論破なんかしてないですし) よくあるんですこの手の朝鮮ネタには。 まともな指摘をされたことが無いとおっしゃる韓流好きの質問者さんに…。 ・親日の朝鮮人芸人(芸能人)はいません。その全てが日本人を卑下し、反日嫌日の民族意識を持っています。  逆に言えば一般人でも難しいのに親日の芸人なんて生まれませんから。  芸人が与える影響力を何も考えない日本人にいつでも及ぼせる下地を国を挙げて作っています。芸  人本人すら気付いていない部分もあるかもしれません。 ということを指摘したいと思いますがなにか反論ございますか。 まぁ「回答になっていません。文章はわかりづらいし、理屈だけのコメントは止めてくださいと言っているのに聞いてなかったんですか?」となるのは目に見えているようなんですが。これだけ他の方々の意見を聞かないということは何か特別な情報でもお持ちなのではないかと思うのです。 単純に見た目を好きになることをどうのこうの言ってるわけではないです。「他には何も見えないの?」と首をかしげているわけです。 それにしてもあまりにも回答者さんへの態度がよろしくないですよ。無知ではないとおっしゃいますが何を知っているのか何一つ言っていませんし、全ての回答に「まともじゃない」と言っていますよね。どれだけ「まとも」な解決策があるのかそろそろ語ってみては?「聞いてるのはこっちです」と返ってくるでしょう。で、応えると「回答になってません」。釣られて馬鹿晒してるのは私なのでしょうけど、無知ではない証明一回でもできるものならしてみてください。出来ないのも目に…。

batahurai2
質問者

補足

いい加減にしてください 私は全ての回答に「まともじゃない」とは言っていませんし 理屈抜きで回答しろとも言っていません 質問文をキチンと読んで下さい どんな理屈があっても「無理」だという意見ならばコメントしないで下さいと言ったのです >「朝鮮人の根拠の無い日本人差別をやめさせる」 あなたの意見は前回の質問で聞きました 何度も同じ意見をごり押しして 荒らすのはやめてください >特別な情報でもお持ちなのではないかと思うのです なにもありません 単純にあなたのようなマナー違反者を注意しているだけです あなたは回答者同士で意見の言い合いをしていましたが これはマナー批判です 教えてgooの使い方欄にも、そう書いてあります 私を無知だと決めつけるのはあなたの勝手です。 もうあなたの文章はケンカ腰の文書でしかないので もうコメントしないで下さい

  • buck
  • ベストアンサー率14% (97/678)
回答No.25

批判が許されないという社会は、健全な社会ではありません。 韓国に対する批判をなくすことは、無理ということではなく、批判の許されない社会にしてはならないということです。 日本の社会や政府、企業に対する批判も同様です。 質問者さんは、批判と誹謗中傷を取り違えていませんか。 >韓国の有名人や市民が 不幸な事件にあったりすると「チョン ざまぁww」 これは批判でなく、誹謗中傷というべきものです。

  • reflector
  • ベストアンサー率7% (37/491)
回答No.24

ハッキリいって無理。 一度、パンダ(熊)まで退化して頂き、再教育するしか方法がありませぬ。 退化する期間は、約600年間。 再教育期間は、約300年間。 偽者天皇が制定した国家です。 ゼロベースで作り変えなければ世界から嫌われ者のままです。 檀君神話で、自ら熊と語っていましたので、熊系種族とさせて頂きます。

batahurai2
質問者

補足

個人的な理屈を述べただけのコメントは止めて下さい 【どんな理屈があっても「無理」だという意見ならば回答はご遠慮下さい】 私はそう質問欄に書いたので キチンと守って下さい

  • Lv97
  • ベストアンサー率34% (24/69)
回答No.23

おや?またお会いしましたね。 回答を尊重する気が無いなら他の方が言ってるように迷惑行為ですよ。 回答は「朝鮮人に根拠の無い日本人差別をやめてもらうこと」です。 「回答になっていない過激なコメント」って私のことかしら・・・? 絶対に違うとは思うんですけどちょっと心配。

batahurai2
質問者

補足

私は尊重すべき回答はキチンと尊重しています 個人的理屈を述べて解決策を言わない方には注意しているだけです そうゆう方が多すぎです あなたの意見は前回聞いたので、今後 理屈だけのコメントはご遠慮下さい

回答No.22

それは簡単です。 韓国が反日教育や歴史の捏造をやめて 竹島を返還すれば良いのです。 韓国の近代化は日本のおかげと感謝できれば何の問題も なくなるでしょう。 それから紅白やフジテレビのことは韓国うんぬんではなく純粋 に国内問題です。 メディアが自局の利益のために無名の韓国人歌手を売れっ子 と称するような嘘や捏造を流すところを指摘しているだけです。 わたしは韓国人歌手が出た途端にチャンネルを変えるし、韓国 ドラマは絶対に見ません。 理由はただ一つ。 つまらないからです。

  • Danchick
  • ベストアンサー率16% (5/30)
回答No.21

昨年の12月8日付であなたは同じカテゴリーに同じ質問を挙げて、無知を指摘されさんざん な思いをされていますよね。 少しくらいは『思うところ』はあったのでしょうか? 何も変わっていないとすれば回答してくれた人達に失礼です。 同じ質問に条件を付け、自分が気持ちの良い回答だけを求める。 はっきり言って迷惑行為です。 この後の回答者さんに対しても同じ態度であるならば通報します。 運営から各回答者の方々へあなたの恥をさらすような情けない通知が行く前に聞く耳を持ってください。

batahurai2
質問者

補足

<無知を指摘されさんざんな思いをされていますよね。 私は無知でもなければこの掲示板でまともな指摘を受けたこともありません なんの解決にもならない皮肉と暴言ばかりだったので 私は改めて条件を付けて質問をしているのです 荒らしを防ぐ条件を付けるのは迷惑行為ですか? 私を無知だと決めつけるのはあなたの勝手ですが 条件があるのを理解しているにも関わらず、質問と関係ないコメントは止めて下さい 聞く耳を持つのはあなたの方です

  • ct_krai
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.20

>どうすれば ネット上で韓国を批判しないようになるでしょうか? 批判している原因をつくっているのは南北朝鮮です。 日韓基本条約にて日本は国の責任を果たしたのに、因縁をつけてくるから怒っています。 だから朝鮮人の非常識な態度に毅然として己の正しさを主張すればいいと思います。 それをしない日本の政治家・マスコミにも怒りが向いており、朝鮮人のお先棒を担ぐ民主党に政権を取らせた事から反省する事でしょうね。 よってまずは選挙で民主を与党から引きずり落とす為に民主に票を入れない事が韓国批判減に繋がると思います。 >2、どんな理屈があっても「無理」だという意見ならば回答はご遠慮下さい この『どんな理屈があっても「無理」だという意見』という“抽象条件”は何を基準に誰が判断するのでしょうか? 補足をみると質問者さんがご自分の主張に不都合な回答を排除する口実に使っているようにみえます。 そうでないなら根拠を示して用いてください。

batahurai2
質問者

補足

不都合というより【荒らし行為】につながるからです。 私は解決「無理、なぜなら〇〇〇だから」これだけでは、ただの理屈や愚痴だけで なんの参考にもならないのです。 前回同じ質問を無条件でした時は、とても酷いものでした 抽象条件”の基準は私が判断していますが 間違った事は言っていないつもりです

関連するQ&A

  • どうすれば日本人はネット上で韓国を批判しなくなるか

    僕の母親は韓ドラが好きで イ・ホンギの大ファンです しかしネット上 ニコニコ動画など韓国に対するあらゆる批判コメントが目立ちます 反日国家だと言っても もちろん韓国人全員がそうでないことは事も事実です KARAなどが紅白に出れば炎上のコメントが飛び交ったり 韓国の有名人や市民が 不幸な事件にあったりすると「チョン ざまぁww」などのコメントを見ると とても悲しくなります どうすれば ネット上で韓国を批判しないようになるでしょうか? 数ヶ月前にも同じ様な質問をしましたが 回答になっていなかったり、過激なコメントが多かったので 以下の条件を守っての回答で、お願いします ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 1、URLは貼らないで下さい 検索ワードを述べるのも禁止です  2、どんな理屈があっても「無理」だという意見ならば回答はご遠慮下さい 3、当然ですが、ただの暴言コメントや皮肉は   他の方の迷惑にしかならないので絶対にやめて下さい

  • どうすればネット上で韓国批判を減らせるでしょうか

    僕の母親は韓ドラが好きで イ・ホンギの大ファンです しかしネット上 ニコニコ動画など韓国に対するあらゆる批判コメントが目立ちます 反日国家だと言っても もちろん韓国人全員がそうでないことは事も事実です KARAなどが紅白に出れば炎上のコメントが飛び交ったり 韓国の有名人や市民が 不幸な事件にあったりすると「チョン ざまぁww」などのコメントを見ると とても悲しくなります どうすれば ネット上で韓国を批判しないようになるでしょうか? 数ヶ月前にも同じ様な質問をしましたが 回答になっていなかったり、過激なコメントが多かったので 以下の条件を守っての回答で、お願いします ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 1、URLは貼らないで下さい 検索ワードを述べるのも禁止です  2、どんな理屈があっても「無理」だという意見ならば回答はご遠慮下さい 3、当然ですが、ただの暴言コメントや皮肉は   他の方の迷惑にしかならないので絶対にやめて下さい

  • どうすれば 日本人は韓国を受け入れられるのか?

    僕の母親は韓ドラが好きで イ・ホンギの大ファンです しかしネット上 特にニコニコ動画など韓国に対するあらゆる批判コメントが目立ちますよね 反日国家だと言っても もちろん韓国人全員がそうでないことは事も事実です 韓国の有名人や市民が 不幸な事件にあったりすると「チョン ざまぁww」などのコメントを見ると 悲しくなります どうすれば ネット上で韓国を批判しないようになるでしょうか?

  • どうすれば日本人は韓国を受け入れられるのか?

    僕の母親は韓ドラが好きで イ・ホンギの大ファンです しかしネット上 特にニコニコ動画など韓国に対するあらゆる批判コメントが目立ちますよね 反日国家だと言っても もちろん韓国人全員がそうでないことは事も事実です 韓国の有名人や市民が 不幸な事件にあったりすると「チョン ざまぁww」などのコメントを見ると 悲しくなります どうすれば ネット上で韓国を批判しないようになるでしょうか? 数ヶ月前にも同じ様な質問をしましたが 回答になっていない、過激なコメントが多かったので 真面目に回答できる方にお願いいたします

  • どうすれば ネット上で韓国を批判を減らせる

    僕の母親は韓ドラが好きで イ・ホンギの大ファンです しかし「痛いニュース」や「ニコニコ動画」での韓国に対する扱いが酷すぎます 良いことはほっとき悪いことだけを以上に強調して盛り上がっているのが悲しいです KARAなどが紅白に出れば炎上のコメントが飛び交ったり なにかと悪い事だけにつけこんで「韓国」というジャンルだけで無差別に悪いコメント が飛び交っていると、さらに悲しくなります どうすれば ネット上で韓国を批判を減らせるでしょうか? ※嫌韓の方はコメントしないでください、減らしたいという意思のある方のみのコメントを  お願いします ※回答の後 質問者(私)に対する皮肉や暴言も気分が悪いので禁止です  そうされた方はブロックしますのでご了承下さい

  • 韓国には批判的だが嫌韓厨は嫌いという人はいないのですか

    韓国には批判的(反日教育など)だが2ちぇんねるとかでチョンは氏ねとか言っている嫌韓厨(ネット右翼)も嫌いという人はいないのですか? 僕は、反日韓国人も嫌韓厨もやっていることは本質的に同じだと思います。自国にとって都合の悪いことには目を向けず相手の悪い所だけを見て劣等だとか野蛮だとかいってバッシングして楽しんでいる点は。 こう思うのは僕だけですか?

  • なぜネット上で韓国批判が以上に盛り上がるの?

    「痛いニュース」や「ニコニコ動画」での韓国に対する扱いが酷すぎます 良いことはほっとき悪いことだけを以上に強調して盛り上がっているのが悲しいです 反日か親日かなんて本人じゃないと分かりませんし、こんな事をあちらこちらで、ファンとアンチが言い争ってます。どれだけ韓国の事詳しいのか分かりませんが、皆必死で長文で答える事でしょうか?韓国人の中にも、反日派もいれば、親日派もいる!もうそれだけの話だと思うのです、なぜいろいろ勝手に決め付けるのでしょう? はっきり言えるのは、「韓国人だから」とか「韓国は~」とか言って、アーティストそのものを批判する人。そんな人はただの「差別」ってこと。歴史だ何だと語る前に、道徳を勉強しろって話です。 あと、K-POPファンで、ジャニーズとかAKB見下して批判してる奴、売り方が違うんだから パフォーマンスに違いが出るのは当たり前であり。そんなんだから、的にされるのです。 ジャニーズにもAKBにも良い所あるというのが、私の考えです みなさんもそう思いませんか? わずか数年前まではネット上でここまで韓国批判なんてありませんでした いつからこうなってしまったのでしょう?

  • 日本人 ネット 批判ばかり

    日本人 ネット 批判ばかり 日本人は何故ネットで批判ばかりしているのでしょうか?この前YouTubeで見たトミカのおもちゃを紹介している動画がありました。しかし、コメントを見ると「いい大人が何をやってる」とか、「いくらYouTuberでもトミカなんて紹介しない」なんていうコメントがいくつかありました。でも、「ただトミカのおもちゃを紹介してるだけなんだから、別に批判しなくてもいいんじゃないの?」と、僕は思いました。 そりゃあ、人が迷惑にかかる行為や不快に思う行為は駄目だとは思いますよ。 ゴミ捨てるとか、物を壊すとか、誰かを騙して見知らぬフリするとか。でも、そんなのじゃなったら、別にいいんじゃないんですか? 僕にはどうして批判ばかりするのかが分かりません。回答お願いします。

  • 何でもかんでも叩き過ぎ、批判し過ぎのネット

    何でもかんでも叩き過ぎ、批判し過ぎのネットのコメントについてどう思いますか? 政治や犯罪となった社会問題ならともかく、芸能人のスキャンダル情報やSNS炎上など、自分の生活とは一切関係ないにも関わらずそれをいちいち批判するネットにコメントを寄せる人々の気持ちが全く分かりません。 それぞれの批判対象としてる事が、自分の人生に何か影響してるとは思えないようなことまで、感情を露にして徹底的に叩き、さらには誹謗中傷にまで発展してしまう。 その叩かなければ気が済まない心理ってどこから発生してるのでしょうか。 芸能人の場合は叩かれることが炎上商法だという言い訳を見たことありますが、仮にそうだとしても何故その商法にまんまと乗っかるんですかね。 商法というのならこちらにもそれなりに利益があってこそのはずですが、その炎上商法に対して一般大衆は何のメリットもありませんよね。 それとも叩く事そのものがメリットとでも言っちゃいますか? SNSを叩かれたくなかったら書かなければ良いと言いますが、それだったら見なければ良いのではないでしょうか。 嫌いな人のSNSをわざわざ見に行ってる。 結局やってる事は不快感以外何物でもないじゃないですか。 この無駄な叩きってそんなに今の世の中に必要不可欠な事ですか? かつてSTAP細胞の件で騒動を起こした小保方晴子さんが今はお菓子屋さんで勤務しているとニュースになりましたが、こんなことをわざわざ報道するマスコミもどうかと思いますが、それをみてまたわざわざ叩きまくる人も相当おかしいかと思います。 確かに彼女は世間を騒がせましたが、それぞれの人生に何か影響ありました? その時に批判するのはまだ有りかもしれませんが、今になって感情的にコメントするような事ですか?わざわざかつてのお騒がせな人が一般人になってるのを報道したマスコミにまんまと乗せられてるではないですか。 そしてそのような無駄な批判が、現実的な世界でも無駄な人間関係のトラブルにも発展してる可能性が十分考えられますよね、完全にそれは違うと否定できますか? そこなんですよ自分が一番危惧してるのは。 このネットの余計な叩きが、現在の人間関係社会において悪影響をもたらしてると思ってるのですが、僕だけなんでしょうか? 皆さんはどう思いますか?

  • 欧米人に差別されてもさほど批判しないのに韓国人だと

    欧米人の日本人に対しての人種差別だとかのニュースのコメントでネット上ではさほど批判の意見がありません あっても優しい意見や過激なコメントは少ない でも韓国人がちょっと何かやらかしたら大批判する 欧米での人種差別はさほど批判しない 韓国だとちょっとしたことでボロクソ言う 他にも全く同じことしても韓国人に対してボロクソいいますが欧米人だと全然 韓国人がちょっと何かすると「これだから韓国人はー」になります 欧米人が何かしてもそんな意見ほぼない なぜですか? 欧米人に差別されるのはいいんですか?韓国人はちょっと何かするのも批判したりボロクソ言うのはなぜですか? しかもネット上には韓国に対してボロクソ言う専用みたいなサイトやまとめサイトがあります どんだけ韓国嫌いなんでしょうかね コロナウイルスでヨーロッパがやばいてきな5chの記事では大変だねーとかどうしてだとかの書き込み多いですが、仮に韓国が大変だとざまあだとかボロクソ言いますね ヨーロッパでは日本に比べて衛生面であまり意識しないなんて記事もコメントではそうなのかーとかですが仮に韓国がそうなら汚えよとかボロクソ言いますよね 少し前に中東のどこかの国で日本人がウイルスだとかで、差別れて暴力受けたニュースありました コメントには批判的な意見ありましたが、韓国人が同じことやったらもっとボロクソ言いますよね 前に日本人が韓国で暴力受けたニュースのコメントとかでは凄いボロクソ言うくせに、欧米で日本人が暴力受けた差別されたでは全然ボロクソ言わないよね 川崎市?でヘイトスピーチ禁止てきな決まりができたらおかしいよとか意味わからないとかのコメント沢山ありました このコメントはいかにも韓国人に対しての差別とかは当たり前なんて感じですよね 差別するのは悪いことじゃないみたいな言い方です ほんと異常ですね このような異常な韓国嫌いなんなのでしょうか どこでそのような意識をすりこまれたのでしょうか? どうやって生きればそこまで韓国嫌いになるのですか? 韓国人がちょっと何かすると「これだから韓国人はー」になります まるで韓国人はいかにもそうであるかのようにね 欧米人が何かしてもそんな意見ほぼない