• ベストアンサー

下まぶたや目頭用、ベージュのアイシャドー

下まぶたや目頭などに使うベージュのアイシャドーを探しています。 あまり「ザ・ハイライト!」という白っぽいものより、 色ムラをなくしてくれて穏やかな明るさのあるベージュ系を希望しています。 ディオールのマットなベージュがとても良かったのですが色番も消えてしまってわからないので、 この機会に新しいものを探しています。 チープコスメでもブランドものでもこだわりません。 アイシャドウは実際に使ってみないとわからないところがあるので、判断しかねています。 コスメ好きさんのおすすめを教えてもらえると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunsowl
回答No.1

以前、ボビイ ブラウンで勧められたページュのアイシャドーはよかったです。 アイシャドーの下地として使用したのですが、目的によっては、同ブランドから出ている目もと用のコンシーラーもお勧めです。 カウンターで試してはいかがでしょう。

sweetgreen
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 しばらく外出できないので、ネットで買ってみようと思って情報を探していたので助かりました。ボビイブラウン良さそうですね!試してみたいと思います^^