• 締切済み

白の下地用アイシャドーを探しています☆

赤みが強かったり、発色の強いアイシャドウの下地として白のアイシャドウの購入を考えています。 以前にMACにうかがった際にスモールアイシャドウのホワイトフロストをタッチアップしていただき、その上にのせてもらった赤みのあるアイシャドウがマイルドな感じになったので、なかなか好印象でした。 最近よく使用するアイシャドウは、MACのミネラライズアイシャドウ、シュウウエムラのプレスドアイシャドーなどで、 必ず下地にシュウウエムラのクリームアイシャドーのアイボリーを塗ってから重ねます。 ホワイトのアイシャドーを塗るとしたらシュウウエムラのクリームアイシャドーの上に重ねて、さらにアイシャドーを重ねようと考えています。 ホワイトフロスト良いでしょうか? 他にもオススメの白い下地用アイシャドーはありますか? また、元々透明感のある白っぽいアイシャドーが好きなのですが、MACのアイシャドーでオススメがありましたらお願いします!!!

みんなの回答

noname#141592
noname#141592
回答No.1

MACではなく、エテュセの商品です。 他には、クリームタイプのハイ・ライトがあります。 白のニュアンスは多種多様ですので、出来れば 店舗テスターにてお確かめ下さい。

参考URL:
http://www.ettusais.co.jp/ja/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/g1067