• 締切済み

白の下地用アイシャドーを探しています☆

赤みが強かったり、発色の強いアイシャドウの下地として白のアイシャドウの購入を考えています。 以前にMACにうかがった際にスモールアイシャドウのホワイトフロストをタッチアップしていただき、その上にのせてもらった赤みのあるアイシャドウがマイルドな感じになったので、なかなか好印象でした。 最近よく使用するアイシャドウは、MACのミネラライズアイシャドウ、シュウウエムラのプレスドアイシャドーなどで、 必ず下地にシュウウエムラのクリームアイシャドーのアイボリーを塗ってから重ねます。 ホワイトのアイシャドーを塗るとしたらシュウウエムラのクリームアイシャドーの上に重ねて、さらにアイシャドーを重ねようと考えています。 ホワイトフロスト良いでしょうか? 他にもオススメの白い下地用アイシャドーはありますか? また、元々透明感のある白っぽいアイシャドーが好きなのですが、MACのアイシャドーでオススメがありましたらお願いします!!!

みんなの回答

noname#141592
noname#141592
回答No.1

 MACではなく、エテュセの商品です。 他には、クリームタイプのハイ・ライトがあります。 白のニュアンスは多種多様ですので、出来れば 店舗テスターにてお確かめ下さい。

参考URL:
http://www.ettusais.co.jp/ja/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/g1067

関連するQ&A

  • アイシャドーベースを使う順番を教えてください!

    よくアイシャドウはベースを塗るとかなり発色が良くなる、と聞き クリーム系のベースを購入予定です。 私は 下地 ↓ クリームファンデ ↓ お粉 ↓ アイシャドウ ↓ アイライナー の順でメイクをしていますが、クリーム系のアイシャドウベースの場合 何処で使用したら良いのでしょうか? お粉の前でしょうか?後でしょうか? ちなみにアイシャドウ・シャドウベースともにMACです。 よろしくお願いします!

  • アイシャドー探してます

    濃く付き発色良く粉落ちしずらい濃紺(暗いブルー)のアイシャドーのオススメありませんか?

  • 発色の良いアイシャドー

    発色の良いアイシャドーを探しています。 本当はMACのアイテムがほしいのですが、私が住んでいる地域にはMACを取り扱っているお店がありません。 MAC並に発色の良い&少し(?)濃い目のメイクが出来るアイシャドーを探しています。 今はブルジョアやテスティモなどを使っていますが、イマイチ思った通りの濃さにならないのです。 皆様の知恵を是非わけてくださいm(-_-)m よろしくお願いします。

  • ナチュラル系のアイシャドー

    閲覧有難うございます^^ ナチュラル系メイクに合うアイシャドーを探しており、お勧めのお品などを是非教えて頂きたいです。 現在はオーブクチュールのアイシャドーを使用しており、薄い発色なのが気に入っていました。 しかし、ケースが大きくてポーチに入れるのにちょっと嵩張ってしまい、困っています;; 希望としましては… ・ケースがコンパクトなサイズ ・ナチュラルメイクに合う感じで、発色が濃すぎないもの ・お色はブラウン系とピンク系を主に使用しています メイクは下地とルースパウダーのみなので、目だけ濃い!みたいな感じにならないものが良いです^^;

  • ☆ブルー系アイシャドーについて☆

    こんばんは☆ 私は普段あまり色のがっつり付く系のアイシャドーを使わないのですが(もっぱらルナソルのベージュです)そろそろ春ですし、大人になったので(笑)ブルー系のアイシャドーを付けてみよーかと思っています☆(私の中でブルーのアイシャドー=大人な感じ♪)笑) それで、使いやすくて、発色もきれいな(できればあまり明るいブルーは避けていただきたいです)オススメのブルー系パレットがあれば教えて下さい!!会社は問いません☆ よろしくお願いします(^O^)

  • ラメベージュのアイシャドーでおすすめはありますか?

    今、ラメベージュのアイシャドーを探しています。発色がよく落ちにくいのがいいです。あとクリームタイブはむらになりやすいのでパウダータイプがいいのですが。よろしくお願いします。

  • シャネルとディオールのアイシャドー☆オススメは?

    こんばんわ(^-^) この2つのブランドでどちらがオススメでしょうか? ハッキリと発色するほうが好きです。 どちらも、一つずつ所有していますが色味が全く違うので・・・ クール系のアイシャドーを探しています! ルージュとグロスは、シャネルで探そうと思っています! どうぞ宜しくお願いします。

  • 紫のアイシャドーの使い方

    私は紫が好きで、紫のものをよく衝動買いしてしまいます。 それでこの前買ったのが CANMAKEのcolor wish というアイシャドーの紫です! 紫といってもとても薄く、実際使ってみると 白のようですが、なんだかアザのようにも 見えてしまいます(つД`) そこで、いい使い方はないでしょうか? 雑誌(よく読むのはPOPTEEN)やインターネットで メイクを研究してはいるものの なかなか上手くないもので(汗) ちなみに、私の目は くっきり二重(?)(幅は2mmほど)のときと 奥二重に近い二重のときがあり とても扱いづらいので、どちらにも 合うメイクだと尚うれしいです☆ 手持ちのアイシャドーは、 ベージュ系のパレット2つ(パール入りとパールなし)、 白、水色、紺が入ったパレット(水色はあまり発色がよくない)、 白、黒、白に近い水色、鈍い茶色のパレット、です。 初めての質問なので、いろいろ足らない部分があると思いますが、よろしくお願いします。

  • スックのアイシャドーについて

    SUQQU(スック)のアイシャドウで、『貝殻色(02)』を使っていたのですが、廃盤になってしまいました。まぶたのくすみ隠し、アイシャドーのベースに最適な色で愛用していました。なくなってしまってとても残念です。 『日向砂』はちょっと白っぽい感じがするんですよね。 『日向砂』はベースとして使えるでしょうか? あと、他のメーカーで、パールやラメが入っていなくて、マットなもので、スックの『貝殻色』と同じような色味のものがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 黄色のアイシャドーの使い方

    前回紫のアイシャドーの使い方を教えてもらった際、 黄色のアイシャドーがいいとアドバイスをもらい さっそくマジョマジョの黄色いアイシャドーを買ってみましたが、使い方がわかりません! いろいろ調べてみたのですが くすみとりのような使い方がオススメされていて… 黄色自体の色を生かすメイクは難しいのでしょうか? ちなみに私は、二重でわりと丸めの顔、色白です! 目は日によって奥ぶたえの日もありますが… 持っているシャドーの色は ブラウン系パレット、 黒、シルバー、渋いピンク、薄ピンク、紫、紺、白、とっても白に近い水色とピンク…くらいです。 おねがいします。