• ベストアンサー

個々の家の輪郭が描かれてる正確な地図帳を買いたい

不動産屋さんが以下の様な地図が何ページものってる本を持ってるのをみたことがあるのですが、これはなんという商品で、どこで売ってて、いくらぐらいのものなんでしょうか? 一万分の一の地図よりももっとずっと詳しくて、一軒一軒の敷地と、建物の輪郭が描かれており、それぞれに表札の名前とか「ソーコ」(倉庫?)とか記載されてる。

• few24
  • お礼率38% (161/421)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz100
回答No.1

ゼンリンとか地図作成会社が出している「住宅地図」ですね。 大きめの書店にいって店員に聞けば売っていると思います。

参考URL:
http://www.zenrin.co.jp/product/j_chizu.html
few24
質問者

お礼

こんなに早くわかると思ってませんでした。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hiro_1999
回答No.2

ゼンリンだと思います。 有名な会社です。 下記URL参照

参考URL:
http://www.zenrin.co.jp/product/j_chizu.html
few24
質問者

お礼

ありがとうございます。すみません、お二人に20点差し上げたいですが、時刻順にさせていただきます。