• ベストアンサー

あの曲を探しています

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

映像の20世紀でなく、映像の世紀ではないでしょうか? ピアニスト・加古 隆さんの曲でしょうか? CDが出ています。 CDタイトル「パリは燃えているか」~NHKスペシャル「映像の世紀」オリジナル・サウンドトラック完全版 SRCR2573 2,940円(税込み)

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/special/faq.html
KaJ
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうでした、「映像の世紀」でした。 CD探してみたいと思います。