• ベストアンサー

Okwaveに投稿出来ません。XPhome32から

Okwaveに投稿出来ません。XPhome32からokwaveに投稿し様としても出来ないのですが7のVaioVGN-P92KSからだと出来ます。再起動を掛けても直りません。どうすればいいですか? Okwaveに投稿出来ません。XPhome32からokwaveに投稿し様としても出来ないのですが7のVaioVGN-P92KSからだと出来ます。再起動を掛けても直りません。どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

他のブラウザを使ってもできないのですか

その他の回答 (2)

noname#148411
noname#148411
回答No.3

ログインしてますか?

• samtomsan
回答No.2

> XPhome32 「Windows XP 32bit」のことですか。 > 投稿し様としても出来ない エラーメッセージが表示されませんか。