• ベストアンサー

ウンチを含んだ水

今日、公園に大量にウンチを含んだ水をまいてる人がいました。 そこで疑問が生まれました。 それは、その水が蒸発し、雨になって降ってくる事があるのかどうかということです。 もし仮にそのようなことがあったら気持ち悪いなと思うので早めに教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.4

蒸発するのは水です。凝結して降ってくるのも水です。 海水が蒸発して降ってくるのは海水ではありません。  ウンチを含んだ水ではなく、ウンチやオシッコそのものを、容器に入れて気化させて凝縮させ水を取り出したら、蒸留水が得られます。  蒸留水のままではお腹を壊すので多少の塩類を添加したほうが良いですが・・  

tuyoponsaiko
質問者

お礼

水だけ降ってくるのですね じゃあウンチは降ってこないのですね 安心しました ありがとうございました

その他の回答 (3)

noname#146861
noname#146861
回答No.3

大量にうんちを含んだ水をまいてる人に疑問を感じないあなたに完敗です。

回答No.2

普通普通。 人工物で隠してるだけで世の中そんなものだらけです。 たとえば海の磯の香りなんて、なんのことはない海洋生物の死骸の匂いですよ。

noname#213462
noname#213462
回答No.1

そうやって、雨が降ってるんだからそんなの当たり前。