• ベストアンサー

オムニバス【Party】の情報教えてください

http://www.universal-music.co.jp/um3/party/ に紹介されているCDをレンタルしたいのですが、先日TSUTAYAに行って店員に聞いたところ入る予定はないです、といわれてしまったのですが、どうしてもレンタルは不可能でしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

洋楽がレンタル可能になるのは、発売1年後です。 ここでいう洋楽とは、レコード会社が定めたものであり、 外人さんが英語で歌っていても邦楽になる場合もあります。 また、1年経過していても、入れる入れないはその店しだいです。

appl
質問者

お礼

ぇ!1年もかかってしまう場合が有るんですか・・。(残念。 そうですか~。ブックオフででも探してみます。。 ありがとうございました。