• ベストアンサー

メールの文章の英訳をお願いします。

私は誠実に商品を販売しています。 他の出品者よりも写真を多く掲載しています。 私はあなたに50ドルを返金してもいいですが、 今後、私はあなたとの取引でトラブルを 起こしたくないので、今後一切あなたには 商品を販売することができません。 それでもいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.2

I am doing business sincerely. I post more photos than any other seller. I can pay $50 back to you, but I won't sell anything to you from now on because I don't want to get into further business-related trouble with you. Is it all right with you?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • teppana
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

Fuck you!Good bye!

arigatou_Japan
質問者

補足

そう言いたい気持ちは山々なのですが、 日本人としてのバイアスあって、 下手したてに返信を書かなければ ならないのです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールの文章の英訳をお願いいたします。

    私は今日、あなたに返金しました。私はあなたに商品をプレゼントすると言ったので、返品はしなくていいです。 別の商品ですが、私はまたあなたが商品に対して不満を抱いたとき、私は責任を負うことができません。 気持ちの良い取引にならなくて、私はとても残念に思っています。

  • シンプルな文章の英訳をお願いします。

    私があなたに送った商品が気に入ってもらえなくて残念です。 10ドルは1月15日に返金しますので、しばらくお待ちください。

  • ネットオークショントラブルで返金に応じてもらえてい

    ネットオークショントラブルで返金に応じてもらえていない落札者です。 先日、ヤフオクで商品を落札しましたが取引中トラブルがあり返金対応となりました。しかし、こちらが何度も催促しても返金に応じる様子がなく、メッセージも無視され続けています。 そして、出品者がその商品を他のフリマアプリ(複数)で販売しているのを見つけました。商品内容、説明、発送地などから明らかに本人ということがわかります。 そこで相談なのですが、返金対応に応じてもらうために、今出品しているフリマサイトに返金に応じてほしいとコメントを入れてもいいものでしょうか。勿論他人になりすます可能性もあると思います。ただこちらとしては、返金してもらってないのに他アプリで出品しているのも許しがたいす。何か返金に応じてもらう手段がないかを必死で模索しています。 何かアドバイス頂ければ幸いです。

  • 英訳をお願いします

    eBayの掲載用に使用します。 宜しくお願いします。 ↓↓ここから↓↓ この商品以外にも、複数出品しています。 もし複数購入していただいたら、30ドル値引きします。 ↑↑ここまで↑↑

  • 簡単な英訳をお願いします。

    私はあなたの要求を誠実に対応しました。 私はあなたに15$なら返金してもいいです。 それでいいですか?

  • シンプルな文章の英訳をお願いします。

    -------------------------------------------- 今回、出品した剃刀は新品でかつ未開封です。 まだナイロンの包みを開封していないので、 剃刀ケースの色を確認することができません。 しかし、私は前回も同じ剃刀を出品したので、 掲載した写真と同じものが入っています。

  • 不当要求でしょうか

    オークションで業者出品のPCを落札しましたが違う商品が送られてきました。申し出ると「返品・返金で対応」と言いますが私は掲載された商品への「交換」を要求しています。  内容は 出品商品の「詳細」説明中、出品者のミスで「商品名・型番」が他の機種のもの(仮にAとします)が掲載されていました。仕様、スペックば別のもの(仮にBとします)でまた叉商品状態の写真は(B)のもので私が求めていたものです。  私は入札にあたって 「仕様と写真で」選び入札しました。「詳細」に記載の商品名。型番はさほど注意をしませんでした。(なぜならCPUを最重視していたのです)  出品商品は明らかに「B」の商品と判断したものです。 商品の「詳細」は取引上重要事項」と思います。出品者はミスを認めていますが「交換」には応じません。出品者には「B」の商品は在庫及び今後も入荷もあるものです。交換は可能です。  以上のいきさつで  (1)交換要求は不当でしょうか?  (2)対抗するにはどのような方法があるでしょうか?   ヤフオクのPCの出品画面を見て頂けばどの部分かお分かり頂けると思います。  よろしくお願いいたします。

  • 楽天オークション 交渉期間中に商品を再出品された

    非常に困っています。相談に乗ってください。 楽天オークションで商品を落札しました。 こちらからメッセージであいさつなどをし支払い手続き落札した日にすまし出品者も次の日には商品が発送中になっていました。 早い対応の方だと思っていましたらその出品者が出している商品の質問に 「商品が届きません。連絡ください」 っとコメントが・・・あと時間をおいて 「メッセージも何度も送ってます。返事ください」 っと2回コメントが入っていました。 自分も相手から連絡がきていないので不安になり 「至急連絡をおねがいします!! 商品の発送が通知をおこなったなら商品が落札されてることはご存じですよね?? こちらは支払い手続きもしました。 商品の発送をしたということですがこちら送ったんですか???」 っとメッセージをいれましたが無視・・・。 不安になりこういったメッセージを何回かおくりました。それでも返事がこないので出品者がだしている苦情があった質問に私も連絡がほしいことをコメントいれました。 1日ぐらいしたらその質問は出品者により消去されていました。 それからやっと出品者からメッセージがきたので読んだらびっくりしました。 出品者 「こちらはそちらと違って暇じゃないんです。仕事とありますしトラブルを起こしたくないと連呼するようでしたら過度なメッセージの送信やめたら?」 これがファーストメッセージです。 本当に取引をするつもりがあるのでしょうか・・・すっごく怒りを感じました。 この出品者と取引は難しいと感じたので 「わかりました。仕事が忙しくてこれからの取引が難しいと判断させてもらったので今回は残念ながら商品購入は取り消しさせてもらいます。 返金申請しますのでよろしくおねがいします。 」 っとメッセージを送り返金申請しました。 そうしたらすぐその日に 出品者 「誰も仕事で取引が困難とは一言もゆってませんがそちらのご勝手な都合とゆうことで キャンセル料として3割いただきますので」 散々、無視してたくせに勝手な都合っと書かれました。 しかもキャンセル料を請求されました。 「そちらのご勝手な都合・・・・そうでしょうか?? 発送通知までの作業はできてもメッセージにたいしては、まったくの無視・・・ 楽天のヘルプには出品者から連絡がない場合はメッセージ送ってくださいとあります。 連絡がないのだから送るのはあたり前です! あいさつだけでもいれてほしかったです。 なんの連絡もなく発送中まで作業をされたらこっちは入金もすませてますし詐欺ではないかと不安にもなる落札者の気持ちもさっしてほしいです。 ちゃんと対応してもらえて取引の方が可能なら続けてもいいと思っていますが・・・そちらの判断にまかせます。 」 ちゃんと対応するなら返金申請を取り消し取引をするとメッセージを送りましたがその時にはすでに商品は再出品されていました。 しかも返金申請には応じていません! あまりにも気持ちがおさえられなくて 「まだ返金申請の件解決できていないのに再出品されてますね。 このこともふくめ楽天審査に判断してもらいます。 」 っとメッセージをいれました。 出品者 「自分でお決めになれば? 取引続けるかキャンセル料3割払うか そちらのゆってること矛盾しかないですね 」 「返金申請中には交渉期間がありお互いに取引を話合う期間があります。 こちらとしては楽天ヘルプを読みお互いによい取引ができればと考え直し取引が可能なら続けよう思いました。 でもその交渉期間中に商品を再出品されていませんか? そういうことはちゃんと解決してからするものですよ。 取引が可能ならこちらは対応します! 」 出品者 「そちらが続行とおっしゃるのなら出品はすぐにでも取り下げますが 」 この時点で出品している商品は再出品したと認めてますよね・・・ そのやり取りの間に出品中の商品の質問の商品が届かないだの・・・評価から苦情やらぼろぼろ・・・と書き込みがあり不安になり 確認させてください。 「今、現在そちらの出品されている商品の質問にOOOさんという方が「入金されてるのに、返事がいっこうに着ません。」とコメントが入っているのを見ました。 たしか出品中の商品の質問にこういったコメントが入っているのは前にもありましたね・・・。 複数の方とトラブルを抱えてらっしゃるみたいですがそちら本当に大丈夫ですか??」 と質問しました。 出品者 「なんでもこっちが悪いみたいな話やめてくれよ気悪いねん 」 っと・・・・・。 はやく取引をすませて解放されたい・・・でも返金申請を取り消したら取引終了になり出品者に支払われるし・・・これでまた無視されたら・・・トラブルも複数の方ともってるし・・・不安でいっぱいです。 温厚にすませたい気持ちもあって 「取引の方続行させていただきます。 現在、再出品されている商品ですが入札がはいる前にどうにかしてくださいね。 入札がはいった場合、この取引は無理でしょうから。 作業を行ったあと連絡お願いします。 確認後、こちらも出品者に支払う手続きをします。 楽天自体は取引終了となりますがそのあとちゃんと誠実な対応をお願いします。 」 っと折れる感じでメッセージを送りました。 出品者 「不誠実なのはそちらでは? 」 ・・・・・言葉もありませんでした。 私は再出品を取り下げて連絡をいれてくださいっとお願いしましたがこんな感情的なやりとりの返事だけでいま、現在も再出品を取り下げず今も出品中なんです。 この間に入札が入ったり、落札されたらどうなるのですか??? 本当にこの出品者とのやり取りは苦痛です。

  • 返品時.............返金が先?返送が先??

    最近ヤフーオークションにて天然石のブレスレットを 購入したのですが、掲載されていた写真と違うもの(石の種類は 合っていましたが、模様などが明らかに違う)が送られてきたので 出品者に返品要請をし、先方も返品を受諾しました。 (あとから気付いたのですが、この出品者は同じ1枚の天然石の 写真を使って複数のオークションを出品し、実際には「石の種類は 同じだが写真とは違うもの」を送るということを繰り返していた ようです。「写真は参考商品で、実際は同じ種類の石で作られた 写真と違うものが届く」というような注意書きは一切 ありませんでした。) (天然石とは縞メノウです。色の濃淡など微妙な問題ではなく、  縞の数などによって明らかに個体差のあるものです) さて、ここからが問題なのですが、先方は 「先に商品を返送してくれ/返送確認後に返金」と言っています。 このことについて以下3点悩んでおります........。 *当方としましては先方の不誠実なオークション管理によって  このような手間を被っているのですから、返金を先にするべきだと  思うのですが.....この考えについてどう思われますか? *確実に返金してくれるなら先に返送しても良いといえば  良いのですが、前述しました通り、故意に出品者を騙すような  出品の仕方をしている出品者です。そんな人を相手に先に  返送してしまったら、「傷をつけた」「壊れていた」など、文句を  つけられて結局返金もしてくれないのでは?と不安になっています。  (商品は確認のため袋から出しただけで未使用です) *「返金を先にして欲しい」と言ったらオークションとは  別のネットショップのページ(出品者はネットショップ経営者、  ストア出品者です)を出してきて「ここに返送が先と書いてある  (+返品は到着後7日以内)」と言ってきました。  落札した商品のオークションページにはこのページへのリンクなど  一切無かったのですが、この記述は有効なのでしょうか?  言い争っていると7日が過ぎてしまいそうです.....。 オークションでの返品経験のある方(した方でも、された方でも.....) 御意見を何卒よろしくお願いします。

  • ヤフオク出品時に掲載する写真

    お世話になります。 前から疑問に思っていたのですが・・。 ヤフーオークションで、取引終了後のページを見ると、商品を出品する際に掲載した写真が消えてる場合がありますが、それはどうしてなんでしょう? 自分が出品したもので、マイオークション→出品終了後で、過去に遡って見ても消えていませんが、他の出品者・・たとえば・・私が落札者で、お取引終了後相手の評価をつけた時に、他の方がつけた評価も見れますよね? で、あーこの方はこういう商品も出品されてたんだ?と思ってそのオークションをクリックしても、説明文だけで写真は消えてる場合があるんです。(消えてない方もいらっしゃいます) 私が落札したのと、同時期に終了してる商品なのに何故掲載した写真が消えてるのでしょう? 出品時にそういう(終了後に写真を消す)とか言う項目なんてないですよね? どうでもいいことですが、ちょっと気になってたので・・わかる方宜しくお願い致します。