• 締切済み

戸同士の隙間をうめる方法

部屋の戸がたてつけ悪くなり、一階の使わない部屋の戸と交換したのですが 隙間があります 一応木を切って少し塞いだんですが、それでも戸が曲がって 歪んでるのか逆三角形に戸同士に隙間ができます 隙間テープも逆三角形の隙間だったので あまり変わりません 何か他にいい方法ないでしょうか。

noname#147493

みんなの回答

• 2009ken
回答No.1

引き戸ですか?開き戸?

質問者

補足

あ、すみません。障子の戸ですね四枚組?の和室です。