• 締切済み

男性の方に質問です。

とても失礼な質問になることは分っているのですが、 以前、私の好きな人がお水の女性に現を抜かして困っている、 と言う質問をしたところ、多くの男性から、 『お水の女性と結ばれることはない』と言う回答が見受けられました。 たとえば、そのお水の女性がその業界から足を洗って、 専業主婦ないし普通の生活をするようになった場合、私としては、 男性のほうも安心というか、過去は気にならないのでは? と感じたのですが、違うのでしょうか? その女性とキチンと付き合おうとか、自分のお相手として選んだ時点で、 あまり気にしていないと言うか…。 なぜ、別れるだろうとか、上手く行かないだろうと言う答えが多かったのか、 理解出来ません。 そこで質問なのですが、上手く行かない、と感じる方のみ、 その理由を教えてください。 (そんなことはない、上手く行くと思う方の回答はご遠慮願います。) どうぞ、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.9

男性は、やたら目ったらと言いますか、とにかくひたすらに 女性の過去にこだわる生き物です。 口では気にしないと良いながらも 気にしないを連発したりしますよね。 それは、余程、気にしている証拠です。

noname#172476
noname#172476
回答No.8

やはり男しだいかなでも女の人にも問題があるしお水だからと言って別に二人の問題であって好きなら別に僕だったらお水は関係ないと思うお互いどれだけ我慢できるかやね。

• naokcar
回答No.7

そういう女性が、普通の地味(?)な生活を送ることはなかなか難しいからではないでしょうか。 しかし、専業主婦にそういう女性が専念してくれると、きっと嬉しいですよね。

• eroero1919
回答No.6

水商売って、派手な世界ですよね。その世界にわざわざ自分から来る人たちなので、虚栄心が強い人が多いのです。派手に着飾っていたいし、男たちにもチヤホヤされたい。それに自分のルックスとスタイルに多少なりとも自信がないとやれない世界ですよね。 つまり、自分がいい女だと自覚していて、虚栄心が強い。そういう人がやるような商売なんですよ。 地味な主婦業なんて性に合わないのは明らかでしょう?

回答No.5

一般論と自分個人の考えと両方混じった意見です。 まず、お水で働いていた彼女と云うのは自慢にもなりません。 友達に話せば、少なくとも良い印象は持たれません。 異性経験が豊富そうで軽い女に見られがちで、 女慣れした男にも適当に扱われた経験も有りそうで 結婚しても浮気の心配やら、チヤホヤされなれてるのも困るね。 平均的な男の結婚相手への理想像は・・・(あくまでも理想) ・家庭的な女性(家事・育児) イメージ含む ・少なくとも下品でない   ・男慣れしてない ・遊び慣れしてない ・金銭感覚や使い方がマトモ ・清楚な雰囲気 ・おしとやかな控え目な謙虚な  イメージ含む ・それでいて明るく会話が楽しい なので、お水の女性は、幾つかの部分で外れてしまう。 結婚相手は普通は一人しか選べませんので慎重になるのです。 恋愛は、結婚相手を選ぶ手段でもありますから。 そう云う男の気持ちは、いづれ貴方への態度に表れてくるようになります。 そこで躓くか先に進むかは男次第。 ただ世の中には色んな男がいますので、必ず当てはまる訳ではありません。

noname#148533
回答No.4

3です。最後の一行にコピペした文を張り付けるのを忘れました。再度の回答すみません。 だから好きな人もそのうち別れるんじゃないかな。だけどそういうのにハマる男は別れても水好きはかわらないかも。

回答No.3

知ってるホステスの子で指名とる為に毎日違う客と寝てるのがいる。 他のキャバ嬢も彼氏に追い出されて男の家とホテルを渡り歩いてる。 つけないからしょっちゅう中絶してるし、寝てもない客から中絶の費用借りて返してない。 そういう子達はいつも足を洗うとか言って結婚したり同棲したりして店を辞めるけど、浪費したり男と別れたりしてまた水に戻ってきて、復帰しました~店はXXXね~とか言って懲りてない。 すごくいい子で信用できる子だったとしても、いい子だから後から巻き込まれるって事もあるでしょ。 前にいたよ、いい子なんだけど店の悪い友達が押しかけてきて、2~3日泊らせてあげたら警察沙汰になっちゃった子。 家宅捜索来て、親も来て、借りたばかりのその部屋から大家に追い出されて、仕事探してる間の収入ないからってまた水に逆戻り。いい子だけど安易なんだよね。 中にはほんとにいい子もいるんだよね。苦労を知ってる子も多いと思うよ。どんな仕事でもそうだよね。だけどそういう酷いのが多いのもその業界の特徴なんだよね。 別れるだろうとか上手くいかないだろうとか言うのは、そういうのを見てきた大人達の経験からのアドバイスなんですよ。 自分からわざわざそういう業界に入っていっちゃう性格の危うさとか安易さみたいなところがあるでしょ。 質問してる貴女だって、元ホストで指名と金の為にヤリまくって妊娠させて金借りて逃げてる男の親友だった男と結婚して安心できる? しつこく電話かかってきたりしたらどうする?俺の親友がまた妊娠させて逃げてくるから泊めてやってってなっても、笑顔で泊めてやれる? 水って商売が悪いんじゃなくて、そこにいる人達でそういうのを何度も見てる大人達からの警告と受け止める事はできないかな?

回答No.2

男は分かっていてアプローチしているわけでしょうから、「結ばれたなら」上手くいくでしょうよ。 別にお水って言っても風俗嬢と違って股開いてるわけじゃないんですから。 ただ、女の方は商売で良い顔してるだけなんだから、客からアプローチされても普通は落ちたりしません。 「男の思惑通りにならない」という意味で「上手くいかない」ということです。

ann-betta
質問者

お礼

彼は人一倍財布のヒモが緩いのですよ。 多分、今はがっちりとお財布のヒモを握らてていると思います。 まあ、その事に耐えられるか否か、その辺りが分岐点かもしれませんね。 お互いにこんなはずじゃなかった、と、回答者様のご意見の通り、 思惑どおりにならないことも出て来るのかもしれません。 ありがとうございました。

• kadakun1
回答No.1

過去を気にしないとは、口ではいくらでも言えますが、心は違います。 ましてや水商売なら自分以外の男性とも付き合いとあったはずです。 好きで好きでどうしようも無い時期は、本当に気にならないでしょう。 でもそんなことは一生続きません。 倦怠期も来るでしょう、喧嘩もするでしょう。 その時に過去の事が問題になるのです。 相手が普通の生活に戻っても、過去は消えないのです。 それを許せて我慢出来る男性が少ないと言う事ですね。 そんな人を選ばなくても、初めからちゃんとして女性(あなたのような)もいるんですから・・・ 将来を考えたときにそれが出てくるというか、否応なしに考えるのです。 自分の一生の事ですから・・・ なので、うまくいかないと思うのです。 水商売の人のサービストークはお金があってこそ。彼氏にはしませんよw だから破局も早いのです。

ann-betta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は好きな人がお水の女の子にハマってしまい、 かなりメロメロになっています。 私としては、もう一緒に彼らは生活をしてしまっているので、 終わりなのではないか、と思うのですが、 周りの人間は時間とともに飽きるよ!!と言ってくれています。 あとは私が許せるか許せないかの問題になってくるとは 思うのですが、何だか、本音を言えば彼のことが心配なのです。