• 締切済み

男性の方に質問です。

とても失礼な質問になることは分っているのですが、 以前、私の好きな人がお水の女性に現を抜かして困っている、 と言う質問をしたところ、多くの男性から、 『お水の女性と結ばれることはない』と言う回答が見受けられました。 たとえば、そのお水の女性がその業界から足を洗って、 専業主婦ないし普通の生活をするようになった場合、私としては、 男性のほうも安心というか、過去は気にならないのでは? と感じたのですが、違うのでしょうか? その女性とキチンと付き合おうとか、自分のお相手として選んだ時点で、 あまり気にしていないと言うか…。 なぜ、別れるだろうとか、上手く行かないだろうと言う答えが多かったのか、 理解出来ません。 そこで質問なのですが、上手く行かない、と感じる方のみ、 その理由を教えてください。 (そんなことはない、上手く行くと思う方の回答はご遠慮願います。) どうぞ、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.9

男性は、やたら目ったらと言いますか、とにかくひたすらに 女性の過去にこだわる生き物です。 口では気にしないと良いながらも 気にしないを連発したりしますよね。 それは、余程、気にしている証拠です。

noname#172476
noname#172476
回答No.8

やはり男しだいかなでも女の人にも問題があるしお水だからと言って別に二人の問題であって好きなら別に僕だったらお水は関係ないと思うお互いどれだけ我慢できるかやね。

  • naokcar
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.7

そういう女性が、普通の地味(?)な生活を送ることはなかなか難しいからではないでしょうか。 しかし、専業主婦にそういう女性が専念してくれると、きっと嬉しいですよね。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.6

水商売って、派手な世界ですよね。その世界にわざわざ自分から来る人たちなので、虚栄心が強い人が多いのです。派手に着飾っていたいし、男たちにもチヤホヤされたい。それに自分のルックスとスタイルに多少なりとも自信がないとやれない世界ですよね。 つまり、自分がいい女だと自覚していて、虚栄心が強い。そういう人がやるような商売なんですよ。 地味な主婦業なんて性に合わないのは明らかでしょう?

回答No.5

一般論と自分個人の考えと両方混じった意見です。 まず、お水で働いていた彼女と云うのは自慢にもなりません。 友達に話せば、少なくとも良い印象は持たれません。 異性経験が豊富そうで軽い女に見られがちで、 女慣れした男にも適当に扱われた経験も有りそうで 結婚しても浮気の心配やら、チヤホヤされなれてるのも困るね。 平均的な男の結婚相手への理想像は・・・(あくまでも理想) ・家庭的な女性(家事・育児) イメージ含む ・少なくとも下品でない   ・男慣れしてない ・遊び慣れしてない ・金銭感覚や使い方がマトモ ・清楚な雰囲気 ・おしとやかな控え目な謙虚な  イメージ含む ・それでいて明るく会話が楽しい なので、お水の女性は、幾つかの部分で外れてしまう。 結婚相手は普通は一人しか選べませんので慎重になるのです。 恋愛は、結婚相手を選ぶ手段でもありますから。 そう云う男の気持ちは、いづれ貴方への態度に表れてくるようになります。 そこで躓くか先に進むかは男次第。 ただ世の中には色んな男がいますので、必ず当てはまる訳ではありません。

noname#148533
noname#148533
回答No.4

3です。最後の一行にコピペした文を張り付けるのを忘れました。再度の回答すみません。 だから好きな人もそのうち別れるんじゃないかな。だけどそういうのにハマる男は別れても水好きはかわらないかも。

noname#148533
noname#148533
回答No.3

知ってるホステスの子で指名とる為に毎日違う客と寝てるのがいる。 他のキャバ嬢も彼氏に追い出されて男の家とホテルを渡り歩いてる。 つけないからしょっちゅう中絶してるし、寝てもない客から中絶の費用借りて返してない。 そういう子達はいつも足を洗うとか言って結婚したり同棲したりして店を辞めるけど、浪費したり男と別れたりしてまた水に戻ってきて、復帰しました~店はXXXね~とか言って懲りてない。 すごくいい子で信用できる子だったとしても、いい子だから後から巻き込まれるって事もあるでしょ。 前にいたよ、いい子なんだけど店の悪い友達が押しかけてきて、2~3日泊らせてあげたら警察沙汰になっちゃった子。 家宅捜索来て、親も来て、借りたばかりのその部屋から大家に追い出されて、仕事探してる間の収入ないからってまた水に逆戻り。いい子だけど安易なんだよね。 中にはほんとにいい子もいるんだよね。苦労を知ってる子も多いと思うよ。どんな仕事でもそうだよね。だけどそういう酷いのが多いのもその業界の特徴なんだよね。 別れるだろうとか上手くいかないだろうとか言うのは、そういうのを見てきた大人達の経験からのアドバイスなんですよ。 自分からわざわざそういう業界に入っていっちゃう性格の危うさとか安易さみたいなところがあるでしょ。 質問してる貴女だって、元ホストで指名と金の為にヤリまくって妊娠させて金借りて逃げてる男の親友だった男と結婚して安心できる? しつこく電話かかってきたりしたらどうする?俺の親友がまた妊娠させて逃げてくるから泊めてやってってなっても、笑顔で泊めてやれる? 水って商売が悪いんじゃなくて、そこにいる人達でそういうのを何度も見てる大人達からの警告と受け止める事はできないかな?

回答No.2

男は分かっていてアプローチしているわけでしょうから、「結ばれたなら」上手くいくでしょうよ。 別にお水って言っても風俗嬢と違って股開いてるわけじゃないんですから。 ただ、女の方は商売で良い顔してるだけなんだから、客からアプローチされても普通は落ちたりしません。 「男の思惑通りにならない」という意味で「上手くいかない」ということです。

ann-betta
質問者

お礼

彼は人一倍財布のヒモが緩いのですよ。 多分、今はがっちりとお財布のヒモを握らてていると思います。 まあ、その事に耐えられるか否か、その辺りが分岐点かもしれませんね。 お互いにこんなはずじゃなかった、と、回答者様のご意見の通り、 思惑どおりにならないことも出て来るのかもしれません。 ありがとうございました。

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

過去を気にしないとは、口ではいくらでも言えますが、心は違います。 ましてや水商売なら自分以外の男性とも付き合いとあったはずです。 好きで好きでどうしようも無い時期は、本当に気にならないでしょう。 でもそんなことは一生続きません。 倦怠期も来るでしょう、喧嘩もするでしょう。 その時に過去の事が問題になるのです。 相手が普通の生活に戻っても、過去は消えないのです。 それを許せて我慢出来る男性が少ないと言う事ですね。 そんな人を選ばなくても、初めからちゃんとして女性(あなたのような)もいるんですから・・・ 将来を考えたときにそれが出てくるというか、否応なしに考えるのです。 自分の一生の事ですから・・・ なので、うまくいかないと思うのです。 水商売の人のサービストークはお金があってこそ。彼氏にはしませんよw だから破局も早いのです。

ann-betta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は好きな人がお水の女の子にハマってしまい、 かなりメロメロになっています。 私としては、もう一緒に彼らは生活をしてしまっているので、 終わりなのではないか、と思うのですが、 周りの人間は時間とともに飽きるよ!!と言ってくれています。 あとは私が許せるか許せないかの問題になってくるとは 思うのですが、何だか、本音を言えば彼のことが心配なのです。

関連するQ&A

  • 男性の方達に質問です。

    こんにちは。 朝から、ココで質問や回答している方達って… 休日なんでしょうか…? 勿論、退職して居る方もいらっしゃると思いますが。 まさか…仕事中に…? 女性だと専業主婦の方やパートの方なども居て時間が空いた時に質問や回答しているのかな…って思えるのですが…。

  • 男性にうんざりするときがあります(主に男性に質問です)

    26歳の専業主婦です。私の経験やこちらのサイト等で知る限り、一般的な男性は、家事を積極的にはしない傾向にあるように思います。 理由としては、母親がせわしなく動いて家事などをこなしてきていたのを見て育ち、「女性がやるものだ」「そういうものだ」と、意識して育つからなのでしょう。 (父親も家事をする家庭で育つと、そうではないみたいですね) ですから、結婚したら、妻が専業でも兼業でも、「家事は女性の仕事」と、あまり積極的に家事をしないようで・・・。 こちらでもよく「夫に家事に参加してもらいたいが、どうすればいいか」などの質問が頻繁に見られます。 そうするとたいてい「大げさなくらいおだててほめる」「やってくれたら感謝の言葉を言う」「うまく操縦する」「早いうちから調教するべき」などの回答がつきます。 とても効果的な対策だとは思いますが、私は「そこまでおだてないと腰を上げない」という男性の心理、意識にうんざりします。 生活していくうえで、炊事洗濯掃除など、必要に迫られるものなのですから、性別で決めるものではなく、男女とも、やるのは当然のものだと思うのです。 ですから「おだてる」「操縦」「調教」なんて、たとえは悪いですが、猿回しみたいなこと、バカバカしくてやってらんないのです。 私が”やるのは当たり前”という家庭環境で育ったのでそう思うのかもしれませんが、男性が上記のような回答をしていると、確信犯!?とも思います。 (おだてられたら気持ちがいいですからね) 専業主婦であっても、妻がヘルプを必要とするときなどは「もちろん」という気持ちで腰を上げるべきだと思うし、共働きならなおさらです。 男性は、そのように(気づかないうちにでも)「女性にうまく操縦されている」ことについて、どう思いますか? 言い方は悪いですが、「バカとはさみは使いよう」のように言われることをどう思いますか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 あなたの好きな男性の体型を教えて下さい。またはタイプ、理想の体型でも構わないです。 ガッチリ、痩せ型、ポッチャリなど色々あると思いますが、多くの意見を是非聞きたいです。 よろしくお願いします。 すみませんが男性の方の意見はご遠慮願います。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 できるだけ多くの回答を募集しています!! 私は今高校生です。 最近好きな人ができて 気になっているのですが, モテる女の子ってどんな子 のことを言いますか?? またうるさい女の子のことは どう思われますか??

  • 男性の方に質問です。

    つい最近お見合いをしたのですが、大卒という理由で断られました。 相手の方は高卒で、話を聞いた時から「大卒」というのが ひっかかっていたとのことでした。 そこで、お聞きしたいのですが、女性が大卒というのは男性にとっては そんなに気になるものなのでしょうか? どんな意見でもいいので、よかったら聞かせてください。 男性の方と書きましたが、女性の方も遠慮なくお願いします。

  • 専業主婦の方へ質問です

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1973337 というような質問されたのに対して多くの回答があり、大変興味深く読みました。 私自身は専業主婦の方は決して無職だとは思ってないし、専業主婦としての仕事も色々あるんだろうなぁと思っています。 しかし心のどこかで「でもちょっと怠けてるなぁ」と思う自分もいます。 (行政の職業訓練施設などに入らないホームレスの方が「あそこはプライバシーがない」とか色々理由をおっしゃっているのを見て、「働きたいのに働けない人も大勢いるんだろうけど、働く気の無い人や今の生活にどっぷりはまってしまっている人もいるんだろうなぁ」と思うのと、感覚的には同じです。分かりづらくてスイマセンが(>_<)) ここで専業主婦の方に質問です。 1日をどのように過ごしているのでしょうか? 出来たら事細かに教えていただければと思います。(仕事や休息など) 普段より忙しい日や暇な日ではなく、ごく日常的な1日のスケジュールを教えてください。 私の質問で気分を害された方がいたら大変申し訳ありません。。。 ただ率直に疑問に思ったもので。 よろしくお願いします。

  • 特に男性の方に質問です。

    こんばんわ。 20代後半の女性です。 何度か恋愛経験はあるのですが、この年でもまだ恋愛に臆病で、男性の心理がわからないことがあり質問します。 特に男性の方に質問なのですが、経験された女性の方もいらっしゃったら返答いただけると嬉しいです。 <男性の方へ> 1)月に1~2度程度、誘ったり誘われたりでサシでご飯や飲みに行く女性がいます。 そのような女性は恋愛対象として意識していますか? それともただの友達ですか? 2)ごはんの後の帰り道、女性の手を繋ぐのは恋愛対象としてみているからですか? 3)下ネタの会話を振って、合わせて話す女性は友達領域ですか? <女性の方> 上の1)~3)を経験された方、友達で終わりましたか?それとも付き合いましたか? 以上です。 私は彼のことが好きなのですが、彼はただ話しやすい友達として私を見ているのかな?などと思い、参考として多くの方に回答して欲しいと思います。 もし時間があれば理由も書いてくれると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします!!

  • できれば男性に質問。

    男性に質問します。 次の中で、結婚は絶対にできないのはどの女性ですか? 複数選択可能です。 (1)専業主婦希望で、フルタイムや正社員で働く気や稼ぐ能力が無い女性。 (2)家事をする気が無く、料理洗濯掃除が苦手な女性。 (3)子供ができない体で、養子もいらず子育てをする気も無い女性。 (4)全部許せないし結婚できない。俺の嫁になる女性は、仕事をしてお金を沢山稼ぎ家のことつまり家事をこなして子供を産み子育てもする女性でないとあり得ない。

  • 男性の方に質問です。

    最近何故だか色んな男性に、「いい女だよね。」「貴女以上のいい女はいない。」と言われます。 私はこの言葉によく理解できません。 私は主婦でいつも家事・育児しかしていないので自分ではどこがいい女なの?と 疑問に思っています。 その都度、その都度、え、どこが?などと質問するのですが、 細かいことを教えてくれません。 男性から見た、いい女とはどんな女性のことを言うのでしょうか。 できれば教えてほしいです。 回答お願いします。

  • 男性の方に質問です!

    既婚男性で、不倫をしている方に質問です。あさは8時~夜9時近くまで仕事をしていて、週末は家族と過ごすとして、平日1日休みがあっても、奥様が専業主婦だった場合、不倫相手にいつ会いますか?管理職で結構忙しい方です。相手は何人かいますか?