• ベストアンサー

下着を捨てる時、どうしてますか?

haruking1の回答

回答No.2

パンツもオムツと一緒で、ビニールの袋に入れて 捨てるのがスマートかなと思いますが‥‥

noname#147165
質問者

お礼

コンにちは。 おむつと一緒、、、ですか。 子供が小さかった頃のことをもう忘れてしまいましたが、おむつどうしてたかなぁ? まあでも、最低限何かの袋に入れて捨てますよね、、、普通は? ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブログを下着販売掲示板になりすまし

    私のブログを自分になりすまして 下着販売掲示板のところに貼られてました パンツ売ります やら エッチも やら 勝手に書かれてたのを 発見しました それと同じ日にブログ自体にも 旦那の同級生だっていう書き込みで 旦那に未練があるのか さんざんの私に対する 中傷てきな書き込みを 好き放題されたので 同じひとだと思うんですが 下着販売の掲示板にまで なりすまして書き込みしてたと 思うと腹立って仕方ないです 犯人つきとめたいんですが 被害届とかだしても無理なんでしょうか? わかるかたいたら教えてください。

  • サイクルパンツについて

    自転車に乗っていると汗がすごいので自転車用のパンツ(サイクルパンツというんでしょうか?)を買おうかと思っています。ところでこのサイクルパンツなんですが下着はつけず直に履くものなんでしょうか?またMTB用やロード用とかで違ったりするんでしょうか?すいませんがどなたか教えてください。

  • 僕はアトピーがあるのですが調べているとアトピーには

    僕はアトピーがあるのですが調べているとアトピーにはふんどしがいいみたいです。それで、疑問に思いながらも試してみると、たしかに寝付きも良くなり、ぐっすり眠ることができました。 痒くなることもなくなり、デリケートゾーン以外にも寝ている間に無意識にかくこともなくなりました。朝起きたとき、びっくりしました。 以前は特に小学校低学年の頃とかちんちんの裏が痒くて血が出るほどでした。 できればこれからもふんどしがいいけれど、 親になんて言おうか迷っています…。ふんどしというと昔のイメージだし…。 ブリーフとボクサーパンツとかだとちんちんの裏が汗かくのか、自然とパンツに手が入っていることが多いけれど、ふんどしだとそれが無くなったりしました。 皆さんならなんといいますか? それと、ふんどしを下着にするってダサいですか?

  • 高齢者男性(単身者)は下着を毎日換えませんか?

    くだらない質問ですが、宜しくお願い致します。 実父76歳は妻(私の母)を亡くして16年が経ちます。 10年前より私(独身・49歳・長女)と同居して現在に至ります。 この10年間、お互いが一成人社会人としての立場で同居し始めて色々な衝突がありました。 紆余曲折の後、やっとここ数年で高齢の親、中年の娘としての親子関係が平穏になりつつあります。 お互いにそれぞれが別々の人生と別々の場所で生きてきましたから、親子であっても『些細な事が気になる・ぶつかる』事があって当然です。 父はいつまでも”幼少期の娘”の残像を現在の私に重ねるし、私はいつまでも”理想形の父親像”を実父に押しつけようとして、かなり雰囲気の悪い期間が続きました。 それぞれを尊重して見守りつつ、干渉せず、穏やかにひとつ屋根の下で暮らすべく役割が何となく形成されつつ、現在「仲良く」親子で暮らしています。 ・・・が、一つだけ私が父に『許せない!』と思う事があります。 ⇒下着類(肌着やパンツ)を1週間に1~2回しか交換しない・・・と言う習慣です。うえ~(>_<) 76歳、20年間一人で生活していました父。 男性の一人暮らしですから、多少はだらしなくなっていたとしても仕方がありません。 でも、私と同居し『洗濯は私』の役目と定着し、自分で洗う必要性・手間はないのです。 それについて私が不満を言った事もありません。・・・洗濯大好き!綺麗好き!ですから。 ナノニ・・・何度言っても下着を取り換えようとしないんです。 『汚れてないから』が父の言い分。 そんな訳ないじゃないですか! 失禁が恥ずかしくて隠しているのかな?とも思いましたが、それは無いようです。(洗濯時に確認) それでも男性は排尿様式の関係で何となく尿のしずくとかがついたり、皮膚だって毎日新陳代謝しているし、汗もかくでしょう・・・人間ですから。 “自分は汚れていない”と思い込んでいるんですよね・・・なぜ? 最近はやっとこまめに入浴するようになりましたが、同居当時は4~5日入浴もせず平気な人でした・・・びっくりしましたよ。 子供の時分は毎日入浴していたのに。 (きっと母がお風呂の用意をして”はいるだけ”になっていたから、すんなりと入浴していたのかも) 割と『不潔』で辟易します(>_<) もちろん、加齢臭もしますよ。 その事も何度も話し、やっとわかってくれたのがこまめに入浴するようになったここ数年です。 性分なのでしょうか? それとも独身男性高齢者だからなのでしょうか? 私が常識外れですか? 父は「下着なんて毎日取り換える必要ないよ。」と言い、それが常識だと思っているようです。 父と同年代の方、独身男性、ご主人が父と同じような年齢の奥様など、よろしければご参考にさせて頂きたく回答を募らせていただきます。

  • 珍しい光景……婦警さんが盗撮男を捕まえていた

    珍しい光景・・・・・・婦警さんのスカートの中を盗撮した男?が婦警さんたちに逮捕されていました。 20代女で、警察官志望もちょっとあるので、いろいろ気になっています。 先日、駐輪場に自転車を置いてショッピングに出かけました。その時、入口で3人の女性警察官とすれ違ったのですが、3人とも半袖の制服を着て、下はスカートを穿いていました。スカートを穿いた婦警さんはちょっと珍しいかな、と思いながらそのまま地下モールに行きました。 ショッピングの途中、自転車に鍵をかけ忘れたことを思い出し、急いで駐輪場に戻ったのですが、そこで目にしたのは、先ほどの女性警察官3人が中年の男を取り押さえている光景でした。2人の婦警さんが男の両側からそれぞれ腕をガッチリ抱えて動けないようにし、あとの1人が男のズボンの腰部分を後ろからわしづかみして、完全に拘束していました。男は「放せよ!」「何にもトッてねえよ!」と叫びながら、婦警さんたちから逃げようと必死にもがいていましたが、婦警さんたちは「暴れないの!」「絶対に逃げられないからね」などと鋭い声で言いながら男をガッチリ捕まえて、逃がす隙を全く与えませんでした。 「トッてねえよ」と男が言っていたので、最初は自転車泥棒か何かかな、と思ったのですが、違ったみたいでした。しばらくして、男のベルトをわしづかみしていた婦警さんが男の前に来て、手で男の身体を触ったりポケットに手を入れてボディチェックを始めました。そして、隠していたらしきスマホを見つけ出すと、スマホの画面を操作して、やがて「ほら、パンツ写ってる。これ、パンツだよね。確認してほしいんだけど」と言ったので、盗撮だと分かりました。 男を横で取り押さえていた女性警察官が「あなたが盗撮したパンツで間違いないね?」と聞くと、男が「ちげーよ」と言い、婦警さんが画面に手を当てながら「パンツでしょ?これ、ちゃんと見なさい。~色のパンツ、見てる?」と男に迫りました。男はやがて半泣きで「ちげーよ、世の中が悪いんだよ。放せよ!」とまた激しくもがき始めたのですが、婦警さんたちが相変わらずガッチリ男を捕まえて逃がさず、やがて「・・・で現行犯逮捕」と男に手錠をかけました。手錠をかける瞬間は初めてこの目で見たのでショックでした。男は手錠をかけられても往生際が悪く、体を捻じ曲げたりしてとことんもがき続けていたので、婦警さんたちも力づくで引っ張って連行していきました。 動画でも撮っておければ、と思いましたが、その時は奮闘する婦警さんたちに目が釘付けで、すっかり忘れていました。 質問なのですが、 1.婦警さんの1人は男のズボンの腰部分を後ろからわしづかみしていましたが、男が穿いていたパンツまで深めにグイッとつかんでいました。なので、男が逃げようともがくたびに女性警察官がわしづかみしているズボンとパンツが引っ張られ、男のお尻まで時々見えていました。警察官とはいえ女性なので、男のパンツまでわしづかみして、手の甲が男のお尻に当たっているような捕まえ方は嫌な気がしますが、逮捕となれば仕方ないのでしょうか? 2.男は女性警察官のスカートの中を盗撮したのでしょうか?周りには被害者らしき女性もいなかったので、まさかとは思ったのですが。婦警さんたちのスカートのベルト部分には手錠や警棒などがちゃんと付いているのが見えたのですが。 3.女性警察官はスカートを穿くのでしょうか?私はズボンの方がいいのですが。婦警さんたちもスカートを穿いていたので、男を地面に押さえつける時やボディチェックでしゃがんだ時に、スカートの中の下着が男に見えてるんじゃないか、とヒヤヒヤしました。 4.婦警さんたちは、男が盗撮した画像を男に見せていましたが、そういう確認は必要なんでしょうか?婦警さんは盗撮された自分の下着を自分で男に見せていることになり、恥ずかしい気もしますが。 長くなってしまいましたが、警察官志望もちょっとある今後に参考にしたいと思います。よろしくお願いします。

  • 素肌にワイシャツで乳首が透けている男性はあり?

    私の職場に、自転車で40分かけて通っている同僚の男性(20代前半・ルックスや体型は普通)がいるのですが、最近とても暑いので、会社に着いた後、ワイシャツの全面が汗で透けていて、乳首や背中の黒子が見えています。 女子社員たちがそれについてヒソヒソと陰口を言っていたので、なんだか可哀そうなのですが、本人は恥ずかしくないようです。 私はその同僚の男性と仲が良く、その人の趣味友(バンド活動)が、私の彼氏です。 一度、彼氏に、「○○くんがワイシャツで自転車通勤しているから、汗で乳首が透けちゃって、目のやり場に困るのw」と笑いながら話したことがあるのですが、彼氏も「そりゃ、下にTシャツを着るべきだよ」と言っていました。 そんな中、先日、その同僚男性と、私と、私の彼氏が食事をする機会があって、彼氏が、「そういえば、〇〇子が、おまえの乳首が汗で透けていて、目のやり場に困るって言ってたよw」と本人に冗談っぽく言いました。 すると同僚男性は、「ワイシャツは1枚で着るものだよ。下にTシャツを着るなんて、ダサいし、オヤジ臭いし、余計に暑い。高校の頃から、ワイシャツの下にTシャツを着るのはダサイ奴だった。」と主張していました。 そして彼氏に向かって、「お前、(バンドで)ライブやってる時、顔もTシャツも汗だくになってたけど、あれは良いわけ?w 矛盾してない?」と突っ込んでいました。 私としては、Tシャツならまだしも、職場では、ワイシャツの下に下着やTシャツを着た方がいいと思うのですが、皆さんはどう思いますか? 同僚男性の言い分に納得できますか?

  • 男性の方は水着の下に・・

    初めて質問させていただきます。 週末に、プールに彼(24歳)と行くことになりました。 今回、彼に水着をプレゼントするのですが、 届いた水着(ネットで注文したのですが・・・)を見て薄さにビックリしました。 女性の水着は割としっかりとしているので、 水着の下は、アンダーショーツを履くのがベストですが、 まぁ、履かなくても着れることは着れると思うんです。 ただ、彼用に買った水着は色は白。 模様も前から見ると脇にだけ。 バックから見ると半分にしかありません。 これは、水に浸かったら・・・・完全に透けます(汗; 男性の皆様は、何を履いているのでしょうか。。 ネットで調べると、競泳用の水着の下に履くブリーフタイプ? のアンダーショーツは見つかったのですが、 それが透けるのもなんだかみすぼらしい気がして・・・ 彼はファッションに疎く、 以前使用の水着もチョット・・・・という感じなので、 今回水着をプレゼントすることしたんですが、 その辺り、カッコヨク水着を着るコツ?などありましたら 教えてください(TへT) 以前、海で下着のボクサーパンツが腰からはみ出てるようなものは 見たことがあるのですが、それもありなんですかね? だとすれば、それはパンツを履いて水着を上から着ている状態なんですよね?? どなたか分かる方いらっしゃいましたら、 アドバイスお願い致します。

  • 8月のしまなみ街道サイクリング

    8月中旬の平日、尾道スタートで、 レンタル自転車で、日帰りでしまなみ街道のサイクリングに挑戦したいと思ってます。 走破は考えておらず、途中で尾道に引き返すつもりです。 ただ、土地勘がない上、サイクリングは初心者なので、アドバイスをお願いします。 予定としては、スタートは朝7時(尾道のレンタル自転車屋さんの営業開始時間)で、 尾道駅のロッカーに余計な荷物を預け、なるべく涼しいうちにスタートし、 途中いくつかの島を休憩を挟みつつゆっくりめぐって観光したら、 午後2~3時頃までには、自転車を返却してバスで尾道に引き返し、 午後7時に尾道を発つつもりです(帰りの新幹線の都合上)。 服装としてはランニングに使っている、 アンダーアーマーの長袖ハイネックのアンダーとC3フィットのレギンス に速乾性のTシャツとハーフパンツ、サングラスを考えています。 (帽子は自転車用のヘルメットが借りられるなら不要かな?と思ってます。) 降水確率が30%を超えたら、潔く諦めて、尾道の観光を楽しみます。 そこで質問なのですが、 ・尾道への復路について、手段と折り返し地点のおすすめはありますか?  自転車を返却した後、徒歩で帰りのバス停まで行けるかなあとか、  自転車毎乗れるフェリーがタイミング良く出てる場所ってどこなの?  とか、わからないことだらけで、この点が一番不安です。 ・電車で帰る前に、一風呂浴びたいのですが、おすすめはありますか?  駅から遠そうな所しかヒットしなくて困ってます。 ・炎天下でのサイクリングで、持っておくと良いものやしておくとよい一工夫など、  ありますか?  (炎天下でのスポーツの経験はあるのですが、   サイクリングだとまた色々気を遣う事があると思うので…) その他にも注意点などありましたら、是非アドバイスをお願いします。 経験者の方のアドバイスも是非お伺いしたいです。 なお、一度同じような内容の質問を推敲中に間違えて投稿してしまったので、 再度投稿し直しています。すみません…。

  • でぶ?

    17歳、身長157cm、体重50キロです。 中学では陸上部に入っていて、高校に入ってやめたら一年半で10キロほど太ってしまいました(泣) ですが、もともと痩せていたのだし、これでも痩せている方だろうと甘い考えを持っていました。 ふと、私から見て普通体型に思える友達と二人でショートパンツをはいている写真を見てびっくり! 明らかに私の方が足が太くく、お世辞にも痩せているとは言えない… また、足は筋肉太りだろうかと思うにも、お腹もぼよぼよ…(泣) 普通のSサイズのズボンはチャックすらしまらず、Mサイズでさえきつく、ぱつぱつです。 三段腹?(特に、座るとお腹に線が2本入り、線と線の間にお肉がたるみます)も気になります。 立っているとおへその下がぽこっと出ていて、下着が見えずらくなります(汗) 悩みに悩んで(笑)、その友達にきいたところ、身長は私より2cm高いのですが体重は同じでした。 長々とすみません(汗) 何が言いたいのかと言うと、私はこの体重で、太りすぎなのでしょうか? また、このように同じような体型の人と比べて太って見えるのはどうしてですか? せめてその友達と同じ体型になりたいです(泣) 助けてください(泣)

  • 女性にとってスパッツ姿は恥ずかしいのでしょうか?

    私は20代半ばで、去年からお付き合いをしている大学生の彼女がいます。 ふとした縁で付き合うようになり、もうすぐ1年が経とうとしています。 彼女は大学でソフトテニス部に所属しており、ほとんど毎日部活漬けです。 思いっきり体育会系で、現在はアパートを借りて、下宿しています。 大会があるたびに応援に駆け付け、彼女が頑張っている姿に感動をしています。 時間がない中でも、お互い時間を作って、逢って楽しんでいます。 よく部活動帰りに逢っていますので、彼女は気さくにもスポーツウェア姿です。 ソフトテニスという種目柄、ミ○ノのウェアで統一しています。 逆にいえば、普段着で行動することがあまりなく、かわいい体育会系です。 ただ、下半身、「太もも」と「ふくらはぎ」が、びっくりする位“太い”んです。 (ポジションが後衛だからでしょう) 以前、ある試合を観戦した時、彼女のペアが不甲斐ない負け方をしました。 で、私は、監督ではないのですが、ちょっと“S”の気が出てきまして、 “M”な彼女のことを「いじめちゃおう」と思いました。 晩秋の寒さが感じられる時節でしたので、帰りに逢った時に、 私:「じゃあ、罰として今着ているウィンドブレーカーを上も下も脱いで、    ユニフォーム姿でそのまま歩けよ!」 彼女:「え…、もうユニフォーム脱いでるんだけど…」  私:「じゃあ、お前、今(ウィンブレの)下に何着てんだよ」 彼女:「Tシャツと、スパッツ…」  私:「じゃあ、ウィンドパンツ脱ぎ捨てて、お前のスパッツ見せろよ!」 彼女:「え…みんな見てるし、恥ずかしいよ…」 「スパッツ=恥ずかしい」という構図が彼女にはあったのだと、知りました。 結局、彼女は下半身だけ、ウィンドパンツだけ脱がして、 上はウィンドブレーカー、下は紺色のラン○ードのマークがついたスパッツ姿で 街中を歩かせ、電車に乗り、アンバランスな格好のまま、私の自宅に直行しました。 彼女は、恥ずかしそうに下を向いて、股間を隠れもしないのに、 ウィンドれーカーを伸ばして、隠そうと努力していました。 実際、紺色のスパッツは、シミだらけで、汗と混じっていやらしい匂いでした。 ウィンドパンツをシャカシャカッと音をならして強制的に脱がした時、 モアっと酸っぱ臭い汗の匂いがしたので、 コンビニのゴミ箱に捨てる仕草までしました。(実際は捨ててませんが) 彼女は、「そんなことしないで…」と涙目でした。 脚がパンパンに太いから、スパッツは恥ずかしいと言ったのでしょうか? それとも、スパッツは下着感覚だから、恥ずかしいと言ったのでしょうか? (実際、スパッツが下着の役割をしていました。世間ではノーパンと言うのでしょうか?) その他… 体育会系なのにスパッツが恥ずかしいと言った真意を、 様々な側面から教えていただければと思います。 テニスシューズを含め、汗臭い真面目な女なので……