• ベストアンサー

最後から二番目の恋で・・・

ドラマの中で、小泉今日子さんが鎌倉の古民家を見に行った際に着用していた(赤)紫のダウンジャケットはどこのブランドのものでしょうか?お分かりの方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ユニクロのストレッチダウンだそうです

SNB28208
質問者

お礼

今更なのですが・・・、お礼が大変に遅くなりまして 誠に申し訳ございませんでした! 頂きました情報、役立てる事が出来ました。 どうもありがとうございました<(_ _)>

その他の回答 (1)

回答No.2

”ストレッチダウン” 衣装協力のクレジットにもなかったようですが やはり「ユニクロ」のようですよ!

参考URL:
http://jijineta164.seesaa.net/article/246188452.html
SNB28208
質問者

お礼

今更なのですが・・・、お礼が大変に遅くなりまして 誠に申し訳ございませんでした! 頂きました情報、役立てる事が出来ました。 どうもありがとうございました<(_ _)>