OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

恋を何年休んでますか。の本

  • 困ってます
  • 質問No.154337
  • 閲覧数104
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

金曜ドラマ「恋を何年休んでますか」の第1話。小泉今日子が家の中で段ボールから出した本を読んでいたシーン。
おそらく元彼から貰った本だと思うのですが、あれは実在するのでしょうか? タイトルと著者を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 41% (10/24)

作者は寺山修司で間違いないと思います。
タイトルは「愛さないの、愛せないの」だったと
思うのですが自信はナシです。
念のためbk1で検索してみたのですが内容までは
わからないし、表紙も違うようなので他の詳しい方からの情報があると良いですね。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/glance/-/books/4894566737/qid=1003666172/ref=sr_sp_re_1_3/250-3683326-7865844
お礼コメント
noname#5554

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-28 23:57:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

寺山修二だったと思いますが、タイトルまでは・・・
お礼コメント
noname#5554

初めて聞くお名前です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-28 23:57:37