• ベストアンサー

PCとiphoneの連動アプリ

PC上にiphoneの画面を同期させて表示させ、PCのキーボード&マウスから操作できるアプリはないでしょうか?これができれば、iphone をPCにつなぐだけで、大きなPCの画面上のiphone画面の同期窓からインターネットやメールが使用できるかと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

TeamViewerと言うアプリがiPhone用とPC用が有りますが (リモート制御アプリ) iPhoneに接続した事は有りますが、逆はまだした事が無いです。

その他の回答 (1)

• cliomaxi
回答No.2

LogMeInと言う無料アプリがあります。 http://itunes.apple.com/JP/app/id479229407 使い方はご自分でお調べ下さい。 ただ、iPhoneの小さな画面で20インチ以上あるパソコンの操作は相当面倒ですよ。

mars_kreuz
質問者

補足

逆です。pc からiphone を操作したいのです。 そうすることで、wifi が使えない環境でも、PC画面上からiphone 経由でネットサーフィンできるかなと思うのですが、いかがでしょうか?イメージ的にはiphone をVNCサーバにしてしまう感じです(ただしiphone-PC間はUSB接続)。