• ベストアンサー

PCからダウンロードしたアプリをiPhoneに?

PCからダウンロードしたiPhoneアプリをiPhoneに同期させようとしたのですが、添付画像のようにならずに、グレー表示になってしまいます。どこかを選択すればいいのでしょうがよく解りません。ご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

多分iPhone側の設定の一般にある「機能制限」でインストールがオフになっています。 インストールをオンにすれば添付画像のようになります。 ただし機能制限でパスワードの入力を求められた場合は正しいパスワードをいれる必要があります。

taiyosuki0505
質問者

お礼

ありがとうございます。その通りでした。 早速やってみます参考になりました。