• 締切済み

iPhoneのアプリがダウンロード出来ない

iPhoneのアプリがダウンロード出来ない 禁煙する人の為のアプリがダウンロード出来ない。 画像の様な表示がでます。 私の記憶だと雲と↓マークがあるので、以前ダウンロードしようとしてやめたんだと思います。 これはどうすれば良いよでしょうか? わかる方いませんか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

この文章はApp Storeからアプリを入手できない時の対策を書きます。 参考にしてみましょうか?

参考URL:
https://www.imobie.jp/support/fix-cannot-get-app-from-app-store.htm
  • intelli
回答No.1

Apple IDのメールアドレスを変えたことがありますか? iCloud IDのメールアドレスとApple IDのメールアドレスが異なっている。 または、年齢制限かも。 iPhoneの登録されたIDと現在使用しているIDが異なっている。 いろいろ考えられますけど。