• ベストアンサー

大人しくしていれば良いですか?

obrigadissimoの回答

回答No.6

そうした身体の状況を気にしないで、 あなたが一番好きなことを見つけ、 それをしているあなたを好きな人に出会いましょう。    (Marcus Valerius Martialis :ローマ詩人 ) 併行して、 When you look for the bad in mankind, expecting to find it, you surely will.  (Abraham Lincoln) の逆を行って、 A good friend is as the sun in winter. のようなお友だちをたくさんつくって、受け取り上手、 与え上手で楽しく暮らすようにしてみませんか。 そうやって暮らしていれば、穏やかな気持ちになって 緊張感などが消滅してカラダに、徐々に、脂肪などが ついてくるでしょう。 しばらく、太ることなどのカラダのことを忘れてください。 Cheers!

-nahomi-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気にされなかったら気にしてません。 好きなことなんて消えてしまいました。 やりたいことも忘れました。 そんなに社交的ではないです。 あと強迫性障害でして 勇気を出さないと頑張らないと 人と接することが出来にくいです。 話すことで脂肪がつくんですか? そうですよね、毎日毎日太ることを考えて 調べて質問してそれで1日が終わります。 気にしないで少し離れたいと思います。 ありがとうございました。