• ベストアンサー

電池

腕時計のボタン電池ですが、品番は377です。 約7mm程の大きさで外国製です。 日本で売ってる品番解りませんか?

noname#147275

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 そのボタン電池はSR626SWですね。 ヤフオクで検索すれば安価で購入可能な一般男性用電池です。 今後の参考にして下さい。 http://www.maxell.co.jp/products/materials/button_battery.html

質問者

お礼

大変、有り難う御座いました。サイト迄頂き感謝します。ヤフオクで探してみます。

その他の回答 (2)

• ar8946
回答No.3

マクセル ボタン電池対応表によると、 SR626SWですね。 http://www.maxell.co.jp/products/materials/button_battery.html

質問者

お礼

大変、有り難う御座いました。サイト迄頂き感謝します。

• yuyuyunn
回答No.1

レオバックでしょうか? RAYOVAC SR626SW これで大丈夫です

質問者

お礼

大変、有り難う御座いました。