• ベストアンサー

ZIP探偵団の出演者

以前関西テレビで放送していた番組でZIP探偵団というのがあって、これに出ていたレギュラー出演者の中に、女優の根元りつ子さんがいたかどうか知りたいんですが。誰か知っている方教えてください。違ったとしたら、よく似た女優さんだったんでしょうか。

• aaten
  • お礼率55% (37/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanape
回答No.1

ジャズシンガーの冴木杏奈さんではないでしょうか。

aaten
質問者

お礼

ありがとうございました。この件でかみさんと、もめていましたが、解決できました。