• ベストアンサー

安楽椅子探偵4

今夜,安楽椅子探偵4が放送されますが, この番組は関東地方では見ることはできないのでしょうか? 楽しみにしていたのに今朝,番組表を見たら 載っていなくてあれ?と思ったんですが・・・ 調べたら関西地方では放送されるようなので. どなたかご存知でしたら教えて下さい. お願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 関西人のBTです。 今回で4回目なんですね。 安楽椅子は3だけが全国放送となっていましたね。 2ではわざわざ関西までこられた方もいるそうです。

参考URL:
http://www.asahi.co.jp/anraku/
motosuna
質問者

お礼

もう,終わってしまいましたね. 残念ながらやはり見ることは出来ませんでした. きっとDVDになると思うのでその時を楽しみにしたいと思います. どうもありがとうございました.