• 締切済み

安楽椅子探偵のDVDレンタルしているところ知りませんか?

この前第7弾の放送のあった、安楽椅子探偵のDVDレンタルしているところ知りませんか? 私は大阪府堺市在住で近くのお店希望ではありますが大阪市内くらいまでなら問題なしです。 1-4を探しています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.mediafactory.co.jp/c000051/archives/013/005/13536.html  レンタルはないみたいです。 セルのみ。  レンタルしていたら無許可なものです。