• ベストアンサー

次のページの転送ができません

auのホームページ本舗からホームページビルダー16(30日のお試し版)を使ってTOPページは転送して見ることができたので次のページも作って転送したのですがホームページ本舗の標準テンプレート のままでした。ホームページ本舗の設定かホームページビルダーの転送設定の問題かわかりません 初心者なりに色々調べましたがわからないのでわかるかた宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Z31
  • ベストアンサー率37% (735/1957)
回答No.2

プレビューで次ページが見えなくてはいけないのではないですか? 次ページではなくて、ホームページ本舗の標準テンプレートが見えるが見えるのがおかしいのではないですか?

00586410
質問者

お礼

プレビューから標準テンプレートがみれるのですがブラウザで開いたら自分の作ったページはみれませんでしたが「プレビューで次ページが見られますか?」 のコメントが非常に手掛かりになりビジュアルサイトビューと言う所に行き着きまして試行錯誤していたら見れるようになりました いままでIEで確認のボタンから確認していたのでプレビューは使っていませんでしたので 助かりました!! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • Z31
  • ベストアンサー率37% (735/1957)
回答No.1

ホームページビルダーのプレビューでトップページから次ページへのリンクが取れていて、プレビューで次ページが見られますか?

00586410
質問者

補足

ホームページビルダーのプレビューからTOPページを開いて次のページを開いたらホームページ本舗の標準テンプレート が開くことは出来ました

関連するQ&A

  • フレームページが転送できません

    こんにちは、私個人のホームページを以前から作っていたのですが今回トップのページを新しくしようと思いホームページビルダー7でフレームページを作ったのですが転送がうまくいきません。 フレームの右のページは転送されるのですが左の見出しを作った部分が転送されません。 何か特別な設定が必要なのでしょうか? 宜しくお願いします

  • ホームページビルダー7ライト版のタグ入力ついて

    すいません。初心者なので教えてください。 ホームページビルダー7ライト版でトップページにタグを打ち込みたいのですが、どうすればできるでしょうか?編集で打ち込んでもそのままでできてしまいます。 初歩的なことでしょうが、教えてください。 設定は初心者モードの標準モードです。

  • 転送エラー

    パソコン初心者ですが、このたび、ホームページビルダー6で、ホームページを作りました。 一回目の転送はうまくいったのですが、2度目の作業で、トップページに写真を貼り付けて転送しようとしたところで、エラーが出て、うまくいきません。 ためしに他のページで写真を貼り付けて転送したところ、うまくいきました。トップページに限り、写真も文字も転送が出来ない状態です。 どうしたらいいのか、さっぱりです。ご教授のほど、よろしくお願いいたします。

  • HPビルダーで転送が反映されません

    ホームページビルダー14を使っています。初心者です。 数年前に作った現在のホームページは、どこでも配置モードで作ってあり、ウェブでみるとズレがあります。 そこで、標準モードで一から新しく作り直しました。トップページは、index.htmlとなっています。プロバイダはヤフーBBです。 サイトをIEの起動で確かめて、リンクも全て良い様なので保存して、いつもの様に転送しました。 しかし、転送後も、以前のページのままです。転送設定は間違っていないと思います。 FTPを起動して、接続し、右を確認すると、転送されている様です。 今あるファイルを全て消去してから、新しく転送しようと思いましたが、全て消えるのが怖いのでしていません。 現在のホームページの更新をする事は出来ます。新しく作ったページを転送しても反映されない場合どうすれば良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ページをとんだけれども・・・

    ホームページビルダー10の体験版を今 使用しています。 それでです、今のHPは右にカテゴリがあるんですけどそこから新しいページに飛びたいのですが、周りのテンプレートと文字とかは最初のTOPページと違って普通の白紙になってしまいます・・・ そこのカテゴリからとんで、TOPページの文章のところだけを変えてページをとばしたのですがどうすればいいでしょうか?

  • ホームページビルダー ページの編集がわからない

    ホームページビルダー初心者です。いろいろな本を呼んでますが、どれも難しくて簡単なことを抜かされています。私が知りたいのは、テンプレートで複数ページをつくりました。そして、トップページは編集ができました。しかし、それ以外のページの編集ができないのです。というより、他のページの編集画面にどうたどり着くかがわからないのです。あまりの初心者的な質問なので、本に載ってません。お願いです。教えてください。

  • ホームページビルダーでページ転送できません。

    いつもお世話になっています。 windows vista 、ホームページビルダーはバージョンv6 使用です。 ホームページビルダーでページを作成(15ページほど)し、トップ画面だけページ転送しようとしますが、うまくいきません。 サーバはFC2です。 ・ホームページビルダーでトップページを開き(ファイル名はindex.html)、ページ転送。転送エラー(0)がでました。FC2の管理画面からホームページURLをクリックして開きますが、このページは準備中です。という表示が出てきていました。 ・ウイルスバスターが邪魔をしているのかもと思い、停止後再度ページ転送をおこないますが、転送エラー(0)。ウイルスバスター削除後も同様でした。 ・ファイルマネージャーでもアップできるようでしたので試みました。ファイルマネージャーを開いたときに出てくる画面でファイルをアップロードしましたが、ホームページURLには適応されず。ディレクトリのところのiというフォルダやnew.dirを開いてそこにindex.htmlをアップロードしてみました。何をしたときか覚えていませんが、いつの間にかURLでページが表示されるようになりました。でも、パスワードが要るんだったんです。 よくファイルマネージャーを見たら、iやnew.dirの後ろに南京錠のマークがあり、外そうとしましたが外し方が分からないので削除しました。 すると、今度はURLを開くとエラーが出るようになりました。 『このファイルにアクセスする権限がありません。』と出ます。 でも、ホームページビルダーからページ転送すると転送完了になるんです。でもウェブ上ではエラー。。。 相談箱や知恵袋でずいぶん調べましたが、もうお手上げです。 どなたかお助けください。 よろしくお願いいたします。

  • トップページが変更出来ません!

     ホームページビルダー11に最近バージョンアップしてホームページを作っています。  そのソフトに変更してからトップページの変更が出来ません。全体を変えたいのではなく各ページの更新した日付を変えたいだけなのですが何度いじっても変わりません・・・  各ページはちゃんと変更でき、転送もできるのですが何故かトップページの細かな変更のみが出来ないのです・・・設定を色々変えてみたりしたのですが全く変わりません。  このままではトップページを大幅に変更することもできそうにないので困っています。  宜しくお願いいたします。

  • 無料ホームページテンプレートのトップページ

    無料ホームページテンプレートのWEB MAGICさんからテンプレートをダウンロードして、ホームページビルダーで編集しています。トップページが出来上がったので転送して見たところ、左上にWEB MAGICの説明文が出ているのを発見。それを自分の文にするにはどうしたらよいのでしょうか。ちなみに規約では、ページ最下部のライセンスをはずさない限り編集可能となっていますが。超初心者に助けの手を宜しくお願いします。

  • 転送されないんです。

    私はホームページビルダー6編というソフトを使ってホームページをつくってみたのですが、いざページの公開をしようと『ホームページ全体を転送する』を押しても『サイトのトップページまたはトップフォルダが見つかりませんサイトを再構成してください』とでるのですが、いったいどうしたらいいのか解りません。誰か教えてください。

専門家に質問してみよう