• ベストアンサー

次のページの転送ができません

auのホームページ本舗からホームページビルダー16(30日のお試し版)を使ってTOPページは転送して見ることができたので次のページも作って転送したのですがホームページ本舗の標準テンプレート のままでした。ホームページ本舗の設定かホームページビルダーの転送設定の問題かわかりません 初心者なりに色々調べましたがわからないのでわかるかた宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z31
回答No.2

プレビューで次ページが見えなくてはいけないのではないですか? 次ページではなくて、ホームページ本舗の標準テンプレートが見えるが見えるのがおかしいのではないですか?

00586410
質問者

お礼

プレビューから標準テンプレートがみれるのですがブラウザで開いたら自分の作ったページはみれませんでしたが「プレビューで次ページが見られますか?」 のコメントが非常に手掛かりになりビジュアルサイトビューと言う所に行き着きまして試行錯誤していたら見れるようになりました いままでIEで確認のボタンから確認していたのでプレビューは使っていませんでしたので 助かりました!! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Z31
回答No.1

ホームページビルダーのプレビューでトップページから次ページへのリンクが取れていて、プレビューで次ページが見られますか?

00586410
質問者

補足

ホームページビルダーのプレビューからTOPページを開いて次のページを開いたらホームページ本舗の標準テンプレート が開くことは出来ました