• ベストアンサー

フレームページが転送できません

こんにちは、私個人のホームページを以前から作っていたのですが今回トップのページを新しくしようと思いホームページビルダー7でフレームページを作ったのですが転送がうまくいきません。 フレームの右のページは転送されるのですが左の見出しを作った部分が転送されません。 何か特別な設定が必要なのでしょうか? 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goomika
回答No.1

トップページは、右左の二つに分けてらっしゃるんですね? フレームの場合、左と右のふたつと、 その左右が一緒になった、フレームページの、 3つのファイルが出来上がります。 フレームページに、「index」と名前をつけます。 3つとも転送しましたかぁ?

yamakou
質問者

お礼

素早い回答有難うございます。 早速転送してみてうまくいきました。 助かりました。 有難うございます