• 締切済み

Windows Live Mailが停止したまま。

「Windows Live Mailは動作を停止しました」の状態から解決できません。 1月9日 PCを立ち上げ メールを確認しようとした時からです。(前日は問題ありません) ヘルプページ等にある「インテル製の・・・」は使っていませんし 問題の「更新プログラムKB・・・」もイ ンストールされてません。(念の為3ヶ月前までの更新プログラムはすべて削除しました。) Fix itも試しましたが同処置方法は見つかりません。また 欠落または破損しているレジストリ キーを 追加する方法も試しました。セーフモードでも同じです。当然 メールソフトの再インストールもだめ。 OSはW7 Proです。 解決方法をご存知の方 宜しくおねがいします。 

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

ドライバの更新は?(文面にドライバの文字なし) 使用しているハードウェア用の最新のドライバのインストール(Windows 7対応) パソコン製造元のサポートサイトに最新のグラフィックドライバがあるか確認は?

ki-yu-
質問者

補足

早々にご回答ありがとうございます。 グラフィックドライバは最新のものです。(GeForce 9800 GTX+ 275.33) 念の為このドライバーの更新情報を確認して一ヶ月前の状態に戻しても同じ現象でした。 自作PCです。 お忙しいところ恐れ入ります。よろしくお願いします。