• ベストアンサー

量販店でバッファローの製品の入荷が未定と言われた

バッファローのHDDレコーダを量販店で買おうとしたら、 在庫がなく、入荷も未定でひどい場合1,2ヶ月かかる場合があると言われました。 原因は不明らしいんですが、こういう場合いつくらいに入るか 検討がつく方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

ニュースは見ていないのでしょうか? タイの洪水で工業地帯は甚大な被害を受けました。 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20111231/sp_1110news.html

447125
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

447125様、今晩は。 恐らくはタイの洪水被害などの影響もあって ハードディスクの調達も難しい状況があるのではないかと思います。 今年の3月、4月まで状況が回復するのは難しいのではないでしょうか。 ご参考程度に。

参考URL:
http://buffalo.jp/product/news/2011/12/22_02/
447125
質問者

お礼

3月出荷なんですね。タイの洪水って毎年ありましたよね? 他のメーカーの品でもそういう状態なのかしら。