• 締切済み

AKBについて

素朴な疑問なんですが、AKBの現在の主要メンバーは徐々に卒業していくのでしょうか?また.卒業しても今後芸能界の一線で活躍できそうなメンバーはいますか?例えばモ娘の矢口ちゃんぐらいです。あまり詳しくは知らないんですけど今人気の前田敦子さんや大島優子さんは女優もやってますがAKBの肩書きがなければ厳しい感じがします。又、他の主要メンバーもソロでやっていけるほどのタレント性を感じませんがどうでしょうか?個人的には、落ち目になったらモ娘より転落は早そうと感じてます。皆さんはどう思いますか?

みんなの回答

noname#159516
noname#159516
回答No.7

生き残り率は10%。10年後まで残るのは5%。 スポーツでもダンス学校でも音楽学校でも、上位5%に入ってなければいずれ消える運命です。

grasuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます

noname#168543
noname#168543
回答No.6

私は 年齢がいってるのに あの恰好と言うのが とても気になって…(笑)アップになったら ちょっと オカマみたいな女の人や 韓国人並にカワイイ 整形の人くらいしか 顔の見分けがつかないです。 男性は 制服に弱いみたいなので あぁいった 服でしょうが 年相応にした時 初めて 売れるか売れないかの差がでてくると 思います。。 プロデュースしている秋元さん? 海外にも力を入れだしましたが 韓国のかたは 一つのメンバーに 億を投資して 数年かけて 恥ずかしくない者を手掛けてるとTvでいってましたけど 日本では 一盛り幾ら・・ 数うち当たる これが目立ち 最近 見ていても チャンネル変えます。 失業を心配されている様ですが いいのではないですか?自分達の夢と現実を理解できる年齢でしょうから。。て オバサン顔にしか見えない 私(笑)

grasuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• megane69
回答No.5

マスコミ次第のような気がしますけど・・今はマスコミが取り上げて一番盛り上がってると思いますが 芸能人でもなんでもマスコミが追いかけなくなったら、知らないうちに消えてしましますから。 AKBはその傾向が強い気がするので、波が引いた砂浜のようにすーっと消えていきそうです。 5年もすれば、発祥の地、秋葉原ファンのもとへ戻っていくんじゃないでしょうか。 トップ数人と存在感や一芸がある、しゃべりがうまいなど個性が生かせる人は残れると思いますが。 厳しいですが50人は多すぎるかなと

grasuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。関連グループ含めたら50人どころじゃないので彼女達の将来はどうなるのでしょう

• fujic-1990
回答No.4

大島優子さんでしたっけ、「私が結婚できない理由」だったかなにかに出て「私処女なんです」とかいう台詞を言っていたのは。  私は意外と女優が務まるなぁと思って見ていますよ。台詞も、表情も、「なにそれ」と言いたくなるようなものは感じませんし、新人女優です、と言われて違和感無し。  AKBのアイドル辞めて女優としてやったほうが良いという雰囲気を持った子だという感じがしてますけど、ダメですかねぇ?    前田敦子さんの出た番組は、特殊なキャラでの出演だったので、ほかの役での応用が利くのかどうか判りません。  視聴率が良くなかったのも頷けます。  東大生のアイドル堀北真希と比べさせちゃマズイ。脚本内容も劣化バージョン二番煎じで面白くなかったし。  あと1、2年で落ち目になることは、メンバー自身よく自覚しているようですよ。  テレビでもそんことを言っているのを、偶然見ました。

grasuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大島優子さんも前田敦子さんも演技の上手い下手というかAKBの肩書きがなければ女優の仕事自体が減ると思っています。ブームがさればもっといい女優はいっぱいいるでしょうから

回答No.3

もう見飽きた。

grasuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。雑誌のグラビアやCMもAKBだらけなのでお気持ちは多少わかります

noname#150967
noname#150967
回答No.2

こんばんは AKBってやたらテレビにでますが口パクばかりだし、歌っても下手だし…? 電通と事務所(秋元康)とテレビ局のごり押しが早く終わらないでしょうか 彼女たちのなかには才能があるいい子もいるかもしれませんが、ただ握手券のおかげだけでCDうれてるんですよね 芸能界をはなれても、結婚すればいいんじゃないでしょうか。 アイドルや女優になりたいとか夢みすぎないで自分で努力して職をさがせばいいのではないでしょうか

grasuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます

noname#151730
noname#151730
回答No.1

個性もないし、歌も今一。モー娘より早いでしょうね。AVならわかりませんが。

grasuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私は落ち目になった時に大量に芸能界を引退して失業してしまう人がでるのでは?と心配してます