• 締切済み

関東で魚が安い店

うちの家族は魚好き とてもよく、魚を食べるので、おいしくて安いとこを探してます。 築地も行ったりしたんですが、 いっぱいお店があって、どこがいいんだかわかんなくって・・・ 関東近郊で、おすすめってところがあったら 教えてください。

みんなの回答

• hirakawa
回答No.1

お店って飲食店?魚屋さん? 魚屋さんなら黒潮市場がお勧めです。魚だけではなく、生鮮3品が本当に安いですよ。激安系のTV番組によく出てきます。生鮮3品の巨大スーパーという感じの店です。 JR山手線大久保駅より徒歩8分 駐車場あり 新宿区百人町2-2