• 締切済み

関東近郊の激安な魚市場

関東近郊で、激安な魚市場を教えてください! 朝市とかではなくて、昼間もやっている市場が希望です

noname#47054

みんなの回答

• usokoku
回答No.3

1晩で゜酢。 >の回答をお待ちしています。 あの、銚子市場とか、大洗市場よりも、近所のスーパーのほうがやすいのです。 近所のスーパーの仕入先が銚子であり、大洗なのです。300万円持って主が週1回買出しに出かけています。

• regist
回答No.2

関東”近郊”で良いんですよね? 有名なのは、銚子とか、大洗ですね。 もしかしたら、三浦半島の方にもあるかもしれませんが、 そちらの事情は良く知りません。

質問者

補足

有難う御座います 銚子の市場が、関東ではお安い漁港になるのでしょうか? 大洗も安いのですね

• usokoku
回答No.1

私の知っている範囲ではありませんる。 近所になんかしょかありますが、一般開放しているところは限られています。 一般開放されている場所の価格と、近所のスーパーの価格(仕入先は同じ一般開放しない市場。)では、近所のスーパーのほうが低価格です。

質問者

補足

安い市場を知っている方の回答をお待ちしています。