• ベストアンサー

アメーバピグのアクションについて

アメーバピグのアクションについて、マイケルジャクソンのスリラーのアクションがあったようなきがしましたが知っているかたがいましたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152233
noname#152233
回答No.1

こんにちは。 それは、昨日あたりに期間限定で発売された『ゾンビちゃんダンス』というアクションです。 残念ながらもう発売はされていません…。

noname#151392
質問者

お礼

回答ありがとうございました。