• ベストアンサー

アメーバピグのアクションについて

アメーバピグで使用できるアクションを10個ほど購入したのですが、最初から使える5つのアクションと、購入したアクションのうち5つしか画面の右下に表示されず、その他のアクションの使い方がわかりません。 アクションの使い方や入れ替え方などご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.1

・アクションの使い方 アクションが並んでいる一番右にある▼マークをクリック 他のアクションが見えるので利用出来ます。 ・並び替え方 アクションが並んでいる一番右にある▲マークをクリック 次に開いた小窓のならびかえをクリック これで順番を入れ替えられます。

ok_kana
質問者

お礼

できました!丁寧に説明していただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「アクションセンターを開く」が消えない

    画面の右下に「アクションセンターを開く」 「4個の重要なメッセージ」「合計8個のメッセージ」という四角い枠が出てきて、消すことができません。どうやったら消えるでしょうか? よろしくお願いします。

  • アメーバピグが遊べません。

    PC版アメーバピグのページが 2日ほど前から開けません。 開こうとすると画面が真っ白のまま、 タイトルバーにアドレスが高速で ついたり消えたりします。 アドレスバーも何か動き続けていて どこをクリックしても反応がありません。 ウィルスっぽくて非常に不気味です。 ウィルスかなにかの可能性は ありますでしょうか? 何か知っている方がいたら 教えてください。 ちなみにピグの他の機能(ライフなど)や 携帯版は問題なく使えます。

  • アメーバピグに接続出来ない

    アメーバピグに接続出来ない 今まで普通に出来ていたのに、突然アメーバピグに接続出来なくなりました。 「接続エラーです。ブラウザを更新してください」と表示されます。 アメーバ側のメンテナンス中でもありませんし、繋がらないのは自分だけのようです。 試してみたことは ・ブラウザのキャッシュ等のクリア ・ウイルスソフトの停止 ・FLASHプレーヤーの入れ直し これでも直りません。他に考えられる原因はなんでしょうか? お知恵をお貸しいただけましたら幸いです。

  • アメーバピグ・脱出ゲーム

    アメーバピグ・脱出ゲーム 4月頃からアメーバピグや無料脱出ゲームで遊ぶようになりました。 1週間くらい前からPCが重たくてなかなか接続しません ピグですと、 家具や、おでかけした際のベンチなどが 白いブロックに変換されてしまいます 90パーセントの方の洋服や装飾品がシャツのみに変換されてしまいます 飼っている猫に餌をあげることもできず アクションもほとんど使えません チャットはどうにかできます。 脱出ゲームですと サイトにはいけますが、真っ白い画面になって プレイすることができません mixiやYOUTUBEは普通に見れます PCに詳しくないので説明がうまくできず 伝わらないかと思いますが どうか、宜しくお願いします システムの復元は戻れる所まで 戻ってみましたが 変わりありませんでした。

  • タブレットでアメーバピグ

    タブレットの購入を考えています。 ビジネスには使わない予定で 検索や地図やyou tube観たり あとはアメーバピグをしたいと思っています。 ピグライフ・ピグカフェ・ピグワールドもしたいのですが ピグがなるべくでいいのでサクサク出来るのは ウインドウズタブレットでしょうか? それともアンドロイドタブレットでしょうか? 希望は画面サイズは10インチ前後で バッテリー容量は多いことにこしたことはないです。 教えて下さい。 あと具体的な機種があればお願いします。

  • アメーバピグ・ピグの部屋について

    アメーバピグのピグの部屋に行ったとき、PCの画面の左上に【~(自分のピグの名前)のお部屋】と表示されていて、そこに○抜きで自分のピグの顔が描いてあるんですが、そこの顔がどんなに着せ替えたりしても初期の設定のままになっています。他の方は変わっている気がするのですが、自分のは変わっていません。その○抜きの画像を変更することは出来ないのでしょうか? わかる方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • アメーバピグ モバイル限定ショップについて

    こんばんは。 アメーバピグについての質問です。 モバイル限定のショップでほしいものがあるのですが 自分の携帯では、できなくて 友人の携帯を借りて、ログインして購入というのは可能でしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • アメーバピグの会話が文字化けしてしまいます

    一週間ほど前から、アメーバピグが文字化けしてしまいます。 pcにあまり詳しくないもので説明が拙くて申し訳ありませんが、 よかったら最後まで読んでいただきたいです。 Googleからアメーバピグに入っています。 Windows 7です。 すると会話が文字化けしてしまいます。プロフィールや、お出かけやイベントの名称、お知らせなどは普通に表示されるのです。(ブログや、他のページなども正常です。) それに、ピグライフなどの会話もちゃんとした日本語が表示されます。 文字が、難しい漢字のような物に化けている状態です。  とても困っています。 直す方法を教えてください。回答待ってます。

  • 私にはアメーバピグで知り合ってもうすぐ交際2カ月になる彼がいます。

    私にはアメーバピグで知り合ってもうすぐ交際2カ月になる彼がいます。 彼とはそれ以前にも知り合っていて、かなり仲いいです。 同い年です。住所もしってるくらいです。 最初は躊躇したんですけど、信じてよかったと思っています。それについてはなにも思わないのですが... 彼のことが好きで、リアルで彼氏ができなかったらどうしようかと思います。 もしかしたらいつか彼と会えるかもしれないとおもうと、 他の男性と付き合う自分が嫌で、告白も断ってしまうかもという勢いです。 それはいけないことでしょうか? 自分でもよくわかりません。 彼はリアルに彼女がいるのかもしれないし... それと、私たちが別れるときって来るんですか? 住所教えてしまったし、後のことが不安です。 彼が歳を偽っているのでは、という回答はいりません。 もしそうでも私はいいんです。 同じきもちだ、という方の意見も待っています。

  • イラストレーターの「アクション」について

    イラストレーター ver10.0 for win windows2000 です。 イラストレーターで、「アクション」機能がありますが、 今のところ「初期設定アクション」のみです。 他にも色々なアクションが最初からあるのかと 思っていたのですが、 それはインストールする必要があるのでしょうか? もしそうでしたら、インストールの方法を お教えいただけるとありがたいです。 どうぞ宜しくお願いいたします。