• ベストアンサー

アメーバピグのアクションについて

アメーバピグで使用できるアクションを10個ほど購入したのですが、最初から使える5つのアクションと、購入したアクションのうち5つしか画面の右下に表示されず、その他のアクションの使い方がわかりません。 アクションの使い方や入れ替え方などご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.1

・アクションの使い方 アクションが並んでいる一番右にある▼マークをクリック 他のアクションが見えるので利用出来ます。 ・並び替え方 アクションが並んでいる一番右にある▲マークをクリック 次に開いた小窓のならびかえをクリック これで順番を入れ替えられます。

ok_kana
質問者

お礼

できました!丁寧に説明していただきありがとうございました。