• 締切済み

☆★マイケルのスリラーを踊りたい!★☆

マイケルジャクソンの“スリラー”を踊りたいんです。 理由はさておき、スリラーの踊り方とかコツとか紹介しているサイトとかありませんか?もちろん直接回答してくださっても結構です!

みんなの回答

• sinjou
回答No.4

マイケルの公式サイトで、ずっと無料で公開してましたけど・・・ここ数年、閲覧してないけど・・・

noname#69665
noname#69665
回答No.3

自分が溶解やミイラになった気持ちで踊るんじゃない?

noname#77023
noname#77023
回答No.2

ビデオがないならYOUTUBEでTHRILLERで検索して研究してみてください。私もMJが大好きでビデオをよく見てます。あの腰つきといい、ステップといい、一筋縄ではいきませんよ。

• boitano
回答No.1

全く回答が無い様なんで、以下の様な超あやふや情報でお許しを。 現在でもタマ~にMTVなんかで「スリラー」のメイキング&フルビデオが流れたりしてます。特にメイキングの方はダンサーの練習風景やリハーサル風景がふんだんにあるんで(メイキングなんで当たり前っすが)、この辺りが参考になるんではないでしょうか? 只、これらがDVD等で発売されてるかなどは私では判りかねません。 駄文失礼しました。