• 締切済み

癌について

父が癌の診断を受けて3ヶ月が経ちます。 また、丸山ワクチンを打ち始めて2ヶ月になりまが…先週の検査では、どこにも転移は見られないと結果でした。 昨日、首周辺に浮腫が見られ触れたところ、シコリが見つかりました。 先ほど、病院へ行きDrに話をしましたら、転移してるとの診断でした。 これ以上転移や症状が進まないようにしたいです。 何か方法があったら教えて下さい。 食事療法と人参ジュースも試したのですが、喉に通らないと食べず…また2・3日飲んで、それ以降飲んでくれません。

みんなの回答

• aw3edc
回答No.2

丸山ワクチンを父にやらせたかったけれど、やらせてあげられなかった者です。 無理矢理でもやらせるべきだったと、他界してしまった後の今も思っています。 質問者様のお父様がワクチンをやっていらっしゃるというので 私自身、とても嬉しく、思わず、どうしても応援したくて お返事させていただいています。 癌が転移しても焦らず、大きくならなければ御の字です。 (父の場合は、最終的には同じく転移したクビのしこりは 子供と小柄な女性の握りこぶしの中間くらいの大きさまで肥大しました。 でも、内側じゃなく皮膚の外側だったので、見た目はかなりのものでしたが 寿命がその分続いたと思っています) ワクチンの力も信じつつ、以下のものはご存知でしょうか? このサイトでの購入は特にオススメもなにもしませんが (全く、私と関係ありません) こういうものがあるという情報だけとしてお読みください。 http://www.toyi-net.com/ma/resi_stc.htm いろんなメーカーから出回っているので、調べてよく見極める事が必要です。 私が知った時は、父はもう食事だけでも、やっと入れていました。 お茶のように煎じて1日にコップ1杯ずつ2回ほど飲むようなものだったので 始めるには、相当しんどく、遅かったのです(涙 お父様共々、明るく、笑って、普通の日常をどうぞ大切に。 できるだけ家で闘病生活できるのはとても良いと思いますから。 父も、2年8ヶ月の闘病生活のうち、入院は手術の前後と、 抗がん剤治療の数回1週間ほどと、最後の3週間だけでした。 長々と失礼いたしました。

参考URL:
http://www.toyi-net.com/ma/resi_stc.htm
19841030
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私の父は、末期なので手術は出来ないと言われました。 抗癌剤は拒否しています。 シコリは、主様のお父様と同じ赤ちゃんがグーした手と子供がグーした手の大きさで2ヶ所、皮膚外部に出ている状態です。 教えて頂いたサイトを確認し、1日でも長生きしてもらいたいと思います。 本当にありがとうございます。 心よりお礼申し上げます。

回答No.1

素人に出来る範囲でそんなことがあるんならガンは撲滅されてるでしょう。現状で一番有効な手段がいい医者にかかること。