• 締切済み

右手の手首の所に物があたると痺れる

現在右手の指先全体がしもやけになっており、膨れています。 ユベラ軟膏を塗って様子をみていますが、なかなか直りません。 先ほど、ホームコタツでPCをしていてマウスをテーブルの角の所に右手手首が少し当たった瞬間、右手に電流が走ったようなしびれが一瞬走りました。 念のため自分で手首を叩いてみても同じような感覚がありまして、左側は何もありません。 やはり、霜焼けになって血行が悪いからでしょうか?? 病院で見てもらったほうがいいのでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• utishota
回答No.1

分かります その気持ち 今年はあまりひどくはならなかったけど 去年は結構右手の3本指がパンパンに膨れて凄く痛かった 確かに血行が悪いのもあるけど 自分でマッサージしたりしたらいかがですか 夏まで治らなかったら病院も考えた方がいいと思います