• ベストアンサー

受験!

今年、受験を控えていて、 医療系の専門学校の大阪医専を 受験しようとおもうのですが、 一次募集の最終日に 専願で一般入試を受けます。 専願で受けても医療系の受験だから 落ちる可能性高いですよね(´・_・`)? 専願と併願そんなに 変わらないのでしょうか? 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146930
noname#146930
回答No.1

あんまり変わらないと思います。 その受ける所にもよりますが、医療系は点数しっかり取らないと、切られます 自分も去年そうでした。

adg00000
質問者

お礼

やっぱり医療系は入学難しいのですね(>_<) 頑張ってSPI頑張ります!