• ベストアンサー

fuck you assholeの的確な訳

アメリカのスラングとか汚い言葉とか、 辞書などで日本語にされたりしていますが、 今ひとつぴんと来ません。 fuck you asshole クソッタレ尻の穴と書いてありますが、 日本人でこんなことを言う人は居ません。 日本人が人を罵るときの台詞で、 この、 fuck you assholeにぴったりの言葉は何ですか。 日常的に使うような台詞はありますか。

noname#151518
noname#151518

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o-ohukui
  • ベストアンサー率22% (24/108)
回答No.2

くそったれ!お前はケツの穴なみの最低野郎だよ!

noname#151518
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり日本語ではちょっと伝わりにくいですよね。 こういう下品な言い回しは、 やっぱりアメリカ英語が一番ですね。

その他の回答 (1)

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

昔、大阪の芸人が「ケツの穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたるぞ」というギャグ(セリフ)を言ってました。 多分そんな意味なんじゃないかと思います。 つまり「お前をケチョンケチョン(ボコボコ)にしてやるぞ!」って事でしょう。

noname#151518
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 米TVで「Fuck you!」と言って良いのですか

    先日、テレビで、アメリカでの、トランプ大統領に反対するデモについて放送したのですが、歌手のマドンナがトランプ大統領に反対するスピーチをしたのですが、そのスピーチの中でマドンナは、「Fuck you!」という言葉を使っていました。 「Fuch you!」という言葉は、大昔にはアメリカのテレビで放送出来なかったと思いますが、現在では全く問題なく放送が許されているのでしょうか。 特に、「Fuck you!」という言葉に対して、アメリカではもう全く抵抗は無いのでしょうか。

  • 「日本ファック」・・・フジテレビの意図は?

    日本を貶める、サブリミナル的小細工、果たして日本人にこんなことができるのか。 フジテレビの意図は、何処にあるのですか? (1)「18」    → 「18」 は韓国語で 「ジッパル」と発音 (2)「ジッパル」  → 韓国語で「この野郎」又は「FUCK YOU」 (3)「JAP18」 → 「日本ファック」 http://bit.ly/qFbY1t フジテレビで放送されているドラマ『それでも、生きていく』という番組の中に日本を罵倒する一場面があったとして問題になっている。その場面とは雑誌がゴミ箱に捨てられているシーンでその雑誌の表紙に「JAP18」と書かれているのだ。 JAP(ジャップ)とはもちろん日本の事なのだが、今は日本のことをジャップと呼ぶのは蔑称扱いとなっている。それだけならいいのだが、そのあとに書かれている「18」が大問題だ。この「18」は韓国では「シッパル」と発音し、これに似ている発音の「シッバル」というものがある。この「シッバル」は「この野郎」や「FUCK YOU」という意味を持っているもので、韓国では「18」そのものをスラングとして使うこともある。 つまり「JAP18」を意訳すると「日本 ファック!」ということになる。こんなメッセージをこっそり残したフジテレビは何の意図があるのだろうか。デモに対する報復なのだろうか、それとももっとデモして欲しいという煽りなのだろうか。 ちなみに「シッパル・ニョン」で「糞女」という意味になり、ほかにも罵倒する言葉は「イセッキ(=この野郎)」というものがある。 フジテレビはドラマ『イケメンパラダイス』にて「Little Boy」と書かれたシャツを着て問題視された。もうここまで連続すると意図的としか思えないくらい反日的な感情が見えてくるフジテレビの体制。 今のネット社会でコッソリ仕込めばバレることくらい容易にわかるだろうに……。それとも「JAP18」にほかの意味があったのだろうか。 ★消される前に、この動画の27分を見てください http://bit.ly/pKlepI

  • 彼氏にFuck Youっていわれた。。。

    彼はアメリカ人で付き合って5ヶ月になります。私も彼もバイリンガルなので、言葉の壁はありません。 金曜日に同僚たちと送別会をして、2次会に私の彼も含めて4人で行きました。そこは朝までやっているところだったので、終電をきにせず、そこそこ楽しんでました。彼はすごいのんでるなぁーとは思ったのですが、まあ、大丈夫だろうとい思いとめませんでした。 帰るとき、彼は私たち以外の知り合いとダーツをはじめたので、私たちは先にかえるよーといって、じゃ、また日曜日ねーといってきちんとハグをして帰ってきました。 土曜日、午後2時ごろメールがあって、「ひどい、なんでおいてくの?もっと助けてくれると思ったのに。まだお店にいる。もう、知らない」とメールが気ました。午後2時にまだお店にいるのもどうかと思うけど、まだ酔っているのだろうとおもい、「きちんと帰るって言ったよ。でも、次は待ってるね。日曜日にお詫びします。」って送ったら「Fuck You. Oops 言っちゃた。」って。私もむっとしたので「りょうかい」とだけ送っときました。 日曜日は彼の誕生日なので、まえからお祝いをしようということになってました。で、メールしたら返事が返ってこない。電話しても携帯はきってある。家の電話は留守電。。。私も本当に頭にきて、「金曜日の件は誤解だし、酔ってて覚えてないかもしれないけど、きちんとさよならっていったよ。今日は誕生日だから祝ってあげたいと思っていました。ひどいのはあなたのほう。もう、我慢の限界です。もう、私も知らない」とメールしときました。 メールしてから、ちょっと後悔。さすがに別れるってのは入れなくてよかったと思ったけど、どうしよう。。でも、私が悪くないと思っています。私は、どうしたらいいんでしょう。彼の返信をまてばいいんでしょうか。。。 乱文ですみませんが、よろしくお願いします。

  • where you live?の英語について

    日本人で長い間アメリカに住んでいた友人からメールが来ました。 where you live? You do working at home? 文法的に間違っていることは分かります。(where do you live? You are working at home?) その友人に文法的に間違ってない?と聞くと 「アメリカ人は文法にこだわらないからいいんだ」と言います。 実際はスラングとか若者言葉等々でこのような使い方しますか? また、ネイティブから見たらどんな感じですか?こいつ英語できないなと思われるレベルですか? (日本語で置き換えるととあなた、どこ、住んでる?みたいな怪しい中国人(中国の方ごめんなさい)な感じですか?)

  • 罵り言葉

    こんにちは。 信じられないくらい酷い目に合ったので罵ってやりたいのに汚い英語は意識してあまり使ってこなかったせいで(スラングは使います)とっさに出てこなくて悔しかったです。とりあえずFu*k youとAsshole、言葉は汚くないですがyou should kill yourself asap for me!は言いました。たぶんすぐまた話し合いになると思うのでできるだけ酷い罵り言葉を教えて下さい。

  • for と that you are

    Match yourself up with a person who appreciates you for the amazing person that you are. アメリカのHPを見てて、上の文の  for the amazing person that you are.. の for がどういう意味なのか、辞書や参考書を見ても今ひとつ分からないのですが、教えていただけないでしょうか? そして the amazing person that you are. は、「あなたがそうであるような(あなたと同じような)驚くべき人」という意味にとっていいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • See  you  tomorrow.について

    幼児向けの英会話レッスンでの疑問なのですが、 「あした会おうね」 「わかった」 「See you tomorrw.」 「I see.」 という会話について アメリカの先生をしている方に尋ねたところ 「これはスラングなので正しい英語ではない。  正確な英語ではない」と言われました。 「I will see you tomorrow.」と声をかけ、かけられた方は 「OK! I will see you tomorrow.」と応えるのが正しいのだそうです。 文法を正しく・・・とすると 確かに「I will~」が間違いのない正確な 文章なのでしょうが、英会話「会話」ということから 考えたらどうなのか?とわからなくて相談しました。 やはり小さいころから正確な文章で英会話も覚えたほうが良いのか、それともそんなことより日常会話!というほうに重点を置いて、文法はあまり深く追求しないほうが良いのか・・ そもそもネイティブの方に、スラングなのでよくないと言われたら 「え・・?これって使ってはいけない英語なの?」と 不安になってしまいます。 時と場所を考えて使いわけることが一番大切だとは思いますが、幼い時期の英会話レッスンとしてはどちらをとるのが効果的なのでしょうか? 疑問に思ったので意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 外国人の口癖のような、日本人の「超」みたいな

    アメリカの人と喋ってると会話の中にfuck,fuckin'がよく出てくるのですが、 日本人の「超」みたいなのだと思って聞いてると自然なんですが、 その他の言語でも若者がよく言葉につけて話す語句はありますか。

  • この英語の意味を教えてください

    ご教示お願いします。 先日、友人を介してアメリカ人の方を紹介していただいたのですが、 その方からメールが来て、 ’i hope to pee friend with you?’ と書いてありました。 ただ、友人になりたい旨はわかるのですが、 pee friend の意味がわからず・・・ 直訳すればおしっこ友達ですよね?(;^_^A 辞書やネットで言い回しを調べてみたのですが分からず、 スラングかと思いましたが、スラングの言い回しにも見つかりませんでした。 この言葉の意味が分からないと、うかつに返信もできないので・・・ よろしければご教示いただけますよう、お願い申し上げます。

  • Bless youについて

    今アメリカに留学していますが、こっちにはキリスト教の人がたくさんいます。だからくしゃみをした時に、ほとんどの人が「Bless you」って言われます。このまえ、ホストファミリーに、日本語でブレスユーは何てゆうの?って聞かれて答えられませんでした。日本でキリスト教に属している人たちはブレスユーって、使っているのでしょうか?もし使っているとしたら、日本語で何てゆうのでしょうか?