• ベストアンサー

fuck you assholeの的確な訳

アメリカのスラングとか汚い言葉とか、 辞書などで日本語にされたりしていますが、 今ひとつぴんと来ません。 fuck you asshole クソッタレ尻の穴と書いてありますが、 日本人でこんなことを言う人は居ません。 日本人が人を罵るときの台詞で、 この、 fuck you assholeにぴったりの言葉は何ですか。 日常的に使うような台詞はありますか。

noname#151518

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o-ohukui
回答No.2

くそったれ!お前はケツの穴なみの最低野郎だよ!

質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり日本語ではちょっと伝わりにくいですよね。 こういう下品な言い回しは、 やっぱりアメリカ英語が一番ですね。

その他の回答 (1)

• Devil-Ear
回答No.1

昔、大阪の芸人が「ケツの穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたるぞ」というギャグ(セリフ)を言ってました。 多分そんな意味なんじゃないかと思います。 つまり「お前をケチョンケチョン(ボコボコ)にしてやるぞ!」って事でしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。