• 締切済み

外国人の口癖のような、日本人の「超」みたいな

アメリカの人と喋ってると会話の中にfuck,fuckin'がよく出てくるのですが、 日本人の「超」みたいなのだと思って聞いてると自然なんですが、 その他の言語でも若者がよく言葉につけて話す語句はありますか。

• 49p
  • お礼率91% (68/74)

みんなの回答

回答No.1

古くはCrazy(クレージー)やCool(クール)がポジティブな 意味でしたが、Nuts(ナッツ)とかAwesome(オウサム)の 方が新らし目でしょうか。

49p
質問者

お礼

その他の言語と質問に書いてますので英語以外の回答でお願いします。 英語はわかってるのでいいです。