• 締切済み

Air Asiaの着陸時の音楽

Air Asiaの着陸時に流れる曲って、誰の歌なんでしょうか? 東南アジアで乗る時は必ずかかってます!

みんなの回答

• Higupiyo
回答No.2

私も気に入ったので探しました。 MeikoのStuck On You という曲でした。

参考URL:
http://m.youtube.com/#/watch?v=6jcvodNBTuA&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D6jcvodNBTuA
  • jrice
回答No.1

着陸時ではなくて、到着時に降りる時ですよね? うろ覚えですが、Taylor SwiftのMineがかかっていたような気がします。 http://www.youtube.com/watch?v=XPBwXKgDTdE&feature=related