• 締切済み

耳鼻科医の方に質問

10代女性です。 一週間前から喉に違和感を感じます。 調べてみた結果、甲状腺あたりかと思います。 首は腫れていませんし、痛みもありませんが、気管が圧迫されているようで息苦しいです。 病院に行く時間がなく放置していると日に日に苦しくなっています。 もちろん病院に行って調べてもらうつもりですが、何か病気なのでしょうか? 手術はいりますか? ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

甲状腺であれば耳鼻科ではなくて内分泌内科です。

noname0003
質問者

お礼

そうでしたか! ありがとうございます。