• 締切済み

Wedding partyの案内状の書き方

結婚式は親族のみ。Wedding partyは友達だけで行います。 友達が中心となって動いてくれています。 新郎・新婦も一緒になって一緒に考えてるところもあるのですが、 このような場合の差出人は幹事の名前で書くほうがいいのでしょうか? それとも、新郎・新婦なのでしょうか? どんな文面で書いたほうがよいのか教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• ogram050
回答No.1

新郎新婦の名前で招待状を書くのが良いと考えます。 ただ幹事の名前も入れてあげると良いでしょうね。 難しく考えなくても良いと思います。どんな結婚式、2次会をしても陰口を言う人はいます。(妬みでしょうね)貴方がたが納得すればそれが1番良いのでしょうね。 お幸せに。