• 締切済み

男子ー!

私は小6から好きな男子がいます☆彡 小6で一回席が隣になって めちゃなかよくなって 授業中ずーっと喋ってました 中学に入学して 他のやつからそいつのメアドGET! そこからたまーにmailするようになりました( ̄▽ ̄) しかもそいつはいままで女子にメアド教えて ないのであいつの女子のメアドうちだけです! でもいまクラスが違うからあんまり 喋る事がない(泣) 昨日、冬休みの宿題終わった? をきっかけにmailがはじまりました 送ったのはうちから 明日遊べる? ってさそわれたo(^▽^)o でもどっちも部活でむりなった(泣) あとはよく外であいつが男子たちと 遊んでるときあって他のやつに はなしかけられるんですけど その間、毎回目があいます これってどうだろう? 長文ご苦労様ですd( ̄  ̄)

みんなの回答

  • myokin
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

どうですか?ってー別に好きなら告白したらいいやん(笑) アメリカみたいにワイルドにやろうぜ! 

回答No.2

良いんじゃないですか?でも、キスまでにしておくんだよ。 あと、中学ぐらいの男子って、びっくりするぐらい精神年齢低いからイライラしないでね。それと、中学時代の友人関係って、男にとって一生もんだから、あまり束縛しないであげてね。  学校の環境によって違うとおもうけど、男子って馬鹿の集団だから、仲間一人が女子とつき合うと、嫉妬して、その彼を仲間はずれにしてしまうことも多々とあるのでお忘れなく。まわりにつき合っている子とか数人いれば、気にしなくてもいいけど、まぁいてもいなくても、教室でイチャイチャするのは避けたほうが良いよ。あなたは良くても、彼氏がね。男っていくつになっても、立場を気にする生き物だから、学校での立場を下げるようなことはしないであげてください。彼が「気にしなくていいよ。」って優しい言葉を言ってくれてもね。そうしないと、だんだん彼は、あなたに依存しまくって、ますますまわりから孤立してしまうようになるので、気をつけてあげてください。 まぁお互いだと思うけど、彼の負担にならないように。

回答No.1

あなたにとっては、おじさんかな。 俺が、高校生の時、好きな女の子をずーと追いかけてた。目で。かわいいんだもの。追いかけてしまうよね。 そんなんでわかってよ。そんなもんだから。

関連するQ&A

  • 奥手の男子高校生の悩みです(メール)

    バスケ部に所属している高1男子です。 バスケ部の仲間はみんな女子のメルアドを結構知っていて すごくいっぱい女子(特に女バス)とメールしています。 僕はほとんど女子のメルアドを知りません(3,4人くらいしか…) でも、クラスの友達は僕と同じようにあまり女子のメルアドを知らない人が多いです。 それで少し安心していたのですが、部活の友達と話をしているとやっぱり自分が他の人よりずれている感じがします… 女子からメルアドを聞かれることもありません… 学校の中では携帯は使えないので、メルアドを聞くとしたら学校帰りしかありません。 こんな条件で部活の友達はいつ、どこで、どのようにメルアドを聞いてるのかわかりません… もしかしたら友達はみんな自分のクラスの女バスの人とどうにかしてメルアド交換をして、他の女バスのひとのメルアドを教えてもらっているのかもしれません。 女バスの人とはほとんど全員顔見知りですが会話はほとんどしていません(というよりする暇がないです) もしどうしてもメルアドを聞くタイミングがなかったら友達に頼って助けてもらおうかと考えていたのですがそうゆう考えはどうでしょうか? あと、女バスの中でもたまに帰りの電車が一緒なる人も2人くらいいます。 その人たちにメルアドを聞いてみようと思うのですが、帰るときは友達ももう3人一緒なのでかなり聞きづらいです。 また、何らかの方法でメルアドをゲットしたとして、最初は何て送ればいいんでしょう?

  • 高校男子です。

    高校男子です。 違うクラスの女子とメールしてて、 恋の方は(笑)!? と聞くと、 さあ?どやろな(笑) と返事がきました。 それで、僕は、おれは全然や(゜-゜)  と言うと、そうなんや、何か意外(゜o゜)! と帰ってきました。 これは脈ありですか? 仲の良さは、メールしか関わりありません。 アドレスは携帯ブログのBBSで聞いて、 ゲットしました。

  • 中学の男子とのメェル…

    私は中学2年の女子です。 私は同い年でクラスが違う男子のことが好きです。 メェルはいつも自分からで、相手から来たことはメルアド変更や、塾の宿題についてくらいです… 私からメェルを送ると返事は返ってきますが部活(野球部)以外の話だと彼の返事も普通というか… 部活の話だと疑問で返ってきたりはあります。 また、この前は部活の話で、私が彼とメェルをしていて返信をしたっきり返事が来ませんでした。夜だった(11時30頃)し、彼は次の日試合だったから寝たのかも知れません。  好きな子(又は気になっている子)には自分からメェルを送りますか? また、返事はちゃんと返したり(夜ならば次の日でも)、メェルを終わるときはちゃんと言いますか? 近い年代の方、自分ならどうかなど教えていただけると嬉しいです。

  • 男子が怒る理由って?

    中2女子です。 私には、同じ部活に中1の彼氏がいます。 その彼が、怒ってしまったようです・・・泣 原因はわかりません。 謝りたいのですが・・・理由がわからないので謝ることも出来ません。 彼の友達(部活の後輩)によると、 「分かんないけど、○○先パイ(私の名前)が他の男子と話してたからじゃないっすか?」 と言われました。 でも、たぶんそれは違うと思います。 彼は、私が男子と話していて腹が立ったり、やだな。って思ったときは、 私を引っ張って、「○○(私の名前)、イチャイチャしないで。」と言ってキスしてきます。 キスをしたら、仲直りなのでいつもそういう感じです。 でも、今回は違います。 まず今日私は、男子と話していません。(彼は別として・・・。) その時はまだ、怒っていませんでした。 その後、部活内で話せる時間がなく、お互い喋っていませんでした。 部活が終わって、彼に一緒に帰ろうと言ったら、 「ムリ。」と言われてしまいました。 こんなコト始めてで・・・私はどうすればいいか分からなくなりました。 怒ってる理由もわからないし、帰って来てからメールしても 返信はしてくれるのですが、「ん」とか、「あっそ」とかで会話になりません。 どうしたら許してくれるのでしょう? まず、怒ってる理由が分からないと、許して貰えないでしょうか? ホントに大好きだから。。。絶対に仲直りしたいです。 一言でも良いので、何かあったら教えてくれると嬉しいです。

  • 男子高校生です。

    男子高校生です。 僕は女子と話すのが苦手です。 、というより男子と話す時と口調まで変わってしまいます。緊張してしまうんです。 だから女子からはつまらない性格だと思われてると思います。 それは僕の中学校がものすごく男子と女子の仲が悪かったからです(300人くらいいたのに付き合っているのは2組くらいでした…) メルアドも聞きにくいです。気楽に聞けません。 面と向かって話せなくても、メールならいけると思います。 でも問題はそのメルアドをどうするかということです。 ◎どうゆう聞き方が一番いいんでしょう? もう僕の性格も大体の女子はわかってしまって女子からはあんまり話しかけてこなくなりました…

  • 高1男子です…

    僕は女子のメルアドをほとんど知りません。 僕の友達はさらっと聞いてるみたいです(女慣れしていて軽くチャライ人です) そうゆう何も考えないで(本当は結構計画立ててるのかもしれませんが…)軽く女子からメルアドを聞ける人っていいですよね 僕は1度今まで普通に話していたひとにメルアドを聞いて断られてからそれがトラウマでメルアドを聞く勇気が出ません… (1):女子って男子から普通にメルアド聞かれるのってどう感じるんですか? (2):また、「この人私の子と好きなのかなあ」とか思うんですか? 変に誤解はされたくないです。 でも、メールしてそこから仲良くなるみたいなこともしてみたいです。 顔はイケメントはかけ離れています。 髪型は結構きめてます。 (3):顔やヘアースタイルなど、外見的なものによって女子の見る目は変わりますか? (4):女子と話す時は話下手(メールするときは変わる)でも大丈夫ですか?

  • 異常に男子のメアドを聞く女子

    これは他の人にとっては普通かもしれませんが、私にはわかりません。クラスでちょっとおしゃべりしただけで、「メアド教えて!」と言う女子の気持ちがわかりません。(私も女子ですが) それで男子も気安く教えるというか・・・教えたってメールしないと思うんですよ。まぁ最初は「よろしくね」みたいなこと言うと思いますが・・・高1なんですが、クラスの皆も友達を増やしたいというのはわかります・・・でも必死になって男子のメアドを聞かなくてもいいと思うんです。携帯のアドレス帳を見て、「たくさん人の名前が入ってる」とか「こんなに男子のメアドがある」とかの自己満足に過ぎないと思うんですが。 こんな私はおかしいんでしょうか?よく心理がわからないんですが・・・

  • 男子にメアドを聞かれたけど…

    同級生の男子(以下Aとする)からメアドを間接的に聞かれて教えました。 (男子にメアドを聞かれたのは、初めてです) たまに話す程度ですが、少し気になってたので、メアドを聞かれてから好きになってしまいました。 でも、それから1ヶ月くらいたったのですが、余りメールが来ません・・・ (Aからメールが来たのは1回…) 自分からメールしようと思ったこともあるけど、 いい話題がないし、 明日の用意とかだったら、 わざわざAに聞いたら、 「なんで俺?女子に聞いたらいいのに。」 とか思われないか&変に疑われないかとか×2でメールできません・・・ なんのために私にメアドを聞いたのでしょうか?? また、私からメールしてもいいとおもいますか? そして、自然に私からメールするにはどうしたらいいのでしょうか?? 質問だらけですが、教えて下さい。 アドバイスもほしいです。 お願いします!

  • おとなしい男子に

    ある男子を好きになってしまいました。 少し優しくされただけなのですが、それをしてくれた人が意外な人で、その時少しだけですが初めて会話したらすごく良い感じで気になっていました。 それで、授業中とか部活やってるとことか(同じ部活です)、見てたらだんだん好きになってきて。 この前隣の男子トイレで数人の男子が一人ずつ歌を歌っているのが聞こえたんです。その人も歌っていて、凄く上手かったんです。もちろんそんなイメージというか人前で歌うイメージなんて全然無くて、完全に好きになってしまいました。 でも、おとなしい人でなかなか会話が出来ません。 友達とは普通に話しているように見えるのですが、ほとんどの人には必要最低限の返事しかしない人なんです。特に女子には声に出して返事しないことも良く有ります。 どうやって友達になったの?って感じです。 そんな事もあって今まで他人に興味の無いナルシスト?とか思ってたんですけど上の一件以来・・・ クラスも一緒だし、部活も一緒で、私のいる部は男子も女子も一緒にすることが多いので、チャンスは多い筈なんですが、活かせません。その人の友達に私の友達も居るので、メルアド教えてもらおうかとも思ったのですが、そういうのは嫌いな感じだし、そもそも教えてくれる確立低そうだし。 一人で居ることもあるので話しかけようとも思うんでけど、何を話せば良いかわからないし、私ってこんなだっけて思うほど緊張してしまって一歩が踏み出せません。 こういうおとなしい人にはどんな風に近づいていけば良いと思いますか? 教えてください。

  • 知らない男子から突然メールが

    高校1年の女子です。 昨日の夜、突然知らないメアドからメールが来ました。 「誰?」と書かれていたので「誰?」と返したら「そっちこそ誰?」と 返してきたので、メールをするのをやめました。 そのメアドは以前メールしていた男子のと似ていたのでその人かなと思っていたのですが またその後、違う人から「よろしく。○○といいます」というメールが来ました。 私はその人の名前なんて聞いた事なく、驚いて親に言ったらメアドをかえなさいと言われ、ちょうど変えようかなと思っていたので変えました。 これはなんなんでしょう?どこかで私のメアドが出回ったのでしょうか? 少し怖いです

    • ベストアンサー
    • au