• ベストアンサー

天神橋筋商店街を通り抜けた先にあるカフェ。

現在もあるかどうか解らないのですが、大阪の天神橋筋商店街を桜ノ宮側(東?)へ通り抜けてしばらく行ったところに、1階が家具などのインテリア雑貨が置いてあり、2階がカフェ(お酒が置いてあったような記憶もあるので夜はバーになるのかもしれません)になっているお店を探しています。 随分と昔に行ったのですでになくなっているかもしれませんが、2階のカフェには壁面に「8」という数字が大きくインテリアのデザインされていたという記憶があります。 まだ、お店があるのならぜひとも行きたいのです。 心当たりがある方、ぜひ情報を下さい。宜しくお願いいたします。

• BLFR
  • お礼率94% (37/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ディエチでしょうか? http://dieci-cafe.com/

BLFR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさしくこちらのdieciというお店でした。